忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽男性アナ6人が小朝に弟子入り (2008/06/11 10:10:08)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fannouncer%2F

▽「少年時代」デジタル配信決定 (2008/06/11 10:42:21)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fcomputer%2Fmusic_distribution%2F

▽社内恋愛のデメリットは? (2008/06/11 11:00:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fcomputer%2Fnet_research%2F

▽終わりにしようと思ったけど (2008/06/11 9:59:02)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10104289924.html
前回までの「なにがなんでも好きな人と結婚したい」には本当に沢山のコメントを頂きましてありがとうございましたこの件に関しましてはもう、相当「独り言~」な感じで書いちゃいました。(しかも本文を2回に分けたのにやたらと記事が長かったよね…)にも関わらず沢山の方にコメントを頂けて嬉しかった~私の中で「私の答え」が出て個人的にはスッキリしちゃったのですがみなさんのコメントを読んでいるうちにあと1つだけ…補足と言うか、思った事があったのでもういい加減しつこいですが(笑)記事にする事にしました。色々と書きたい事はあるので
すが私が書くとまた長々~っとなってしまいそうなので前回のブログに頂いたれいこさんのコメントを引用(てか、パクリw)もみじさん自身も上のほうのコメントで書いていたけど女には2種類のタイプがありますね。メスの本能に忠実で、繁殖することに命をかけるタイプと”愛” が存在して初めて、オスとの巣作りを意識するタイプ。前者はとにかく子供が欲しくて出産可能な年齢で出会えた男ととりあえず結婚してしまいます。その結果、相性が合わなくて別れることになっても子供がいるからいいやと考えられる女。後者は繁殖することよりも男との関係を慎
重に築くことを大事にします。巣作りを楽しくできるかどうかを重視するので場合によっては、子孫を残せないこともあるかもしれないけど…どちらのタイプの女が幸せかというのは一概には言えないと思うんです。35歳という年齢のもみじさんが悩むのは女としての本能なのですから、当然と言えますね。できれば出産可能な年齢で結婚したい。それが、普通の願望ではないですか?私はオーバー35で結婚したので子孫を残すのは難しいかもしれないけど子供の有無に関係なく楽しく暮らしていけそうな相手と結婚できて、幸せだと思っています。何をもって幸せ
とするかは人それぞれですからもみじさんが求める幸せを、追求すればいいと思いますよ。(↑勝手に私が強く共感した部分を大文字にしちゃいました)笑うん、まさに私も同じ事を感じました(°∀°)b私が今回ドツボに嵌りつつ出した答えは私にとって現時点の「正解」だと思っているけれどこれは全ての人にとっての正解ではないとも同時に思います。幸せって何なんだろ?って考えると究極の答えは「自己満足」なんですよね。何を持って自己を満足させられるか?っと言うのは結局それぞれ違うと思うから当然、幸せになるために選ぶ道も違って来るのだと思いま
す。だから、どの道を選んだとしても本人が納得して幸せを感じていればそれはきっと「その人にとっての正解」なんだと思います 人生いろいろ~正直言うと、5年前の私は今回のような事を自分が悩むとは予想していませんでした。大好きな人との結婚も、その間に出来る子供も手を伸ばせば手に入るもの、自分の人生に用意されているものだと思って居たから…が、気づけば35歳。現実は予想よりも甘くは無かった…で、35歳の今、ぐるぐる~っと考えてみて「なにがなんでも好きな人との結婚」これが私の中の譲れないものであり、答えだと改めて思いまし
た。これが「私の正解」だってね(・ω・)bがっ5年後の私が何を思うか?それは今の私にはちょっと分かりません( ̄ー ̄;5年前の私が今の私を予想出来なかったように今の私にとって5年後の私と言うのも予想出来ないんだよねもしかしたら「やっぱり子供を産みたい」っと今よりも切実~に思って、そのように動く…かもしれないし5年後も今と同じように「なにがなんでも好きな人」と思ってるかもしれない。でも、その時々で悩んだり立ち止まる事はあっても常に自分の気持ちに正直でありたいしず~っと幸せを追い求め続けたいって思っていますてか、5年
後も1人の設定じゃなくっていい加減に結婚出来ているのが望ましいけどさっではでは、次回は彼とのその後を報告します。てか、またステ子が登場しちゃうのよ~(((( ;°Д°))))←30過ぎると時間が過ぎるのが早い←おおっ!ステ子がまたまた登場か(`∀´)ニヤリいつも応援してくれてありがと~♪感謝感激~love

▽視聴率最低朝ドラがDVDで1位 (2008/06/11 7:30:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fnew_release%2F

▽織田裕二主演月9ヒロイン決定 (2008/06/11 7:17:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽禁煙宣言の加護「吸っちゃった」 (2008/06/10 16:38:48)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmorning_musume%2F

▽三谷映画好調で60億円超えも (2008/06/10 15:37:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽沢尻エリカ、復帰へ準備着々 (2008/06/10 13:59:40)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsawajiri_erika%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]