忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏探し旅行って何ですか?

そんな旅行があるんですか?
彼氏探し旅行をインターネットで探してみました。

それらしい記事は見つかりません。
逆に「彼女探し旅行」があるのなら、合コン旅行って感じで楽しそうです。

傷心旅行が彼氏探し旅行にかわることはままありますね。
「えーい、ウジウジしないでいい男捕まえちゃる!」っていう感じで、彼氏探し旅行の
行きと帰りのテンションが全然違う人も多いです。
 
彼氏探し旅行…あるかも知れません。
想像です。

20歳から28歳くらいまでの男女を限定で2泊3日の旅行ツアーのパックに押し込んで
彼氏探し旅行に出かけます。イベントはいろいろあります。
食事会、海辺で遊ぶ、夜はカジノのあるバーで楽しむ。
決まった時間に決まった相手と会話を楽しむ時間を作れば旅行も盛り上がります。
自由時間は誰を誘ってもOK。
そんな彼氏探し旅行、どうですか?

もちろん参加者はフリー限定。
うまくカップルになった二人には記念品が贈られます。
…なんか楽しそうな彼氏探し旅行!
カヌー漕ぎの相手は誰にするか、ダンスの相手は誰にするか、自由時間は誰を誘うか
誘われるのを待つか、彼氏探し旅行は駆け引きでもあります。
彼氏探し旅行ツアーであって、失恋ツアーではないので、暗いのはナシです。
彼氏探し旅行は楽しく和気あいあいと食事を楽しみ、遊びを楽しみ、会話を楽しむのです。
なんだか外国のパーティみたいじゃないですか?

セレブな感じです。
あなたはどんな彼氏探し旅行を想像しましたか?
 
彼氏探し旅行はたぶん彼氏のいない女の子と、彼女のいない男の子が
一緒にツアーで彼氏彼女探し旅行をするんだと思うんです。
彼氏探し旅行と称して一人旅というのもアリですね。

失恋の痛手を癒すのにちょうどいいし、旅先で恋人ができたら言うことはありません。
その場合、旅行先を近場にしておかないと、あとあと遠距離恋愛になって困るので、よく考えてから
彼氏探し旅行の行き先を決めましょう。

北海道や沖縄に飛んでしまったら、彼氏探し旅行を何度も繰り返す羽目になります。
要注意ですね。

彼氏探し旅行なら鎌倉や京都がはんなりしてていいかも知れませんが
相手が遠方からの旅行者の場合もあるので、これにも注意しましょう。

簡単に彼氏探し旅行と言っても、制約はありますね。
近場で落ち着ける場所で出会いやすいところ。

少し洒落たバーで一人で飲んでいるだけでも、彼氏候補はやってきます。
いつも隙のないように、かといってがめつくならないように、楽しんでしかも彼氏をGETしたいですね。
PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]