忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽めざまし大塚さんチャリ100km (2008/06/10 10:27:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽「CHANGE」2週連続の20%割れ (2008/06/10 11:00:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fratings%2F

▽ドリカム新曲PV主演はELT持田 (2008/06/10 10:48:51)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fnew_release%2F

▽キセキが今年初の2週連続首位 (2008/06/10 10:57:58)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmusic_charts%2F

▽広末が元レディース総長役 (2008/06/10 10:34:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽北川景子&木村了 ひざ枕デート (2008/06/10 10:06:59)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fromance%2F

▽山本モナがキャスター復帰 (2008/06/10 2:31:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fannouncer%2F

▽恋は叶いますよ♪ (2008/06/05 10:26:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10103315248.html
人づきあいが下手、話下手が原因で、
恋に悩んでいる人は少なくありません。
いわゆる自己表現が苦手、というものです。
一方自己表現が得意な人は、誰からも愛され、
人気者になっている人が少なくありません。
当然、恋もうまくいっているケースが多い。
なぜなら、自分の気持ちを素直に表現できるから。
好きな人に告白するときも変に気構えたりすること
なく、自然に告白できるからです。
では、なぜ自己表現が苦手な人と得意な人がいるのでしょう?
特に恋愛において。
その原因は諸説いろいろありますが、根本は一つです。
潜在意識の中で「自分は恋愛が苦手だ」と思い込んでいるからなのです。
あなた自身は気がつかなくても、
あなたの潜在意識がそのようなセルフイメージをもってしまっていると、
あなたの運命はそのように展開してしまうのです。
では、潜在意識がもっているセルフイメージを
変えるにはどうしたらよいのでしょう?
どうしたら、好きな人との恋が叶う、
恋愛成功体質になれるのでしょうか?
その方法はこちらを読んでみてください。
⇒女性のための恋愛ノウハウ
既に650人以上の方がこの効果を体感しています。
あなたが恋愛成功体質になりたいのなら、今すぐに読んでみてくださいね!
⇒恋って叶うんです♪女性の為の恋愛ノウハウ

▽私のおすすめバストアップ (2008/05/24 10:57:37)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10099630155.html
連水カノンさんの裏技バストアップ

6月1日にまたまた値上げするそうです。
私自身バストコンプレックスを抱えてきたので
同じ悩みを持つ人には絶対悩みを解決してほしいと思っております。
バストアップ商材も色々あると思いますが、
私が見てきた中で連水カノンさんのバストアップ方法

やっぱり1番だと思っています。
もうすぐ夏です。海にもいきたいですよね?
可愛い水着も着たいですよね?
私もそうでしたが、胸がないと自信を持って
水着が着れないんです><
もうすぐ6月です。
梅雨の時期にこの連水カノンさんのバストアップ

最低2カップはバストアップしてください。
今年の夏は胸を張って海に行きましょうね♪
⇒感謝のメールはこちらから
⇒6月1日に大幅値上げ
連水カノンの裏技バストアップ

▽私でも痩せられますか? (2008/05/08 23:38:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10095103439.html
コメントいただけてありがとうございます。
嬉しかったです。
私の場合3ヶ月で8kgでしたけど
私の知り合いは2ヶ月で7kg痩せた人がいます。
凄い人はいるもんですね^^
ダイエット成功法プログラム
についてですが
私も購入すれば痩せますか?
とか
どんな事をやるのですか?
とか
夏までに5kg痩せたいんです。
などのメッセージを頂いたのですが、
このダイエット成功法プログラム
の内容は
食事の食べ方とストレッチです。
とくにストレッチは重要です。
しかし、ちょっと待ってください。
たしかにお金を出してダイエット商材を購入すれば
はやく痩せられるかもしれません。
しかし食事の管理とストレッチですから
調べれば自己流でも可能かもしれません。
それに続かなければ意味がありません。
人それぞれ夏に向けて色々なテーマを持っている人っていると思います。
以前の私のように「今年の夏こそは」って思う人もいるでしょうし
彼氏を作りたい人
海に行きたい人
旅行に行く人
告白する人
色々あると思います。
まずはしっかりとした目標を決めて
自分なりに生活習慣を見直してからでも
遅くはないと思いますよ!
夏までまだ2ヶ月ありますから!!

▽あんたちょっと太った? (2008/05/07 16:38:26)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10094667508.html
もうすぐ夏ですね!
私・・・正直告白しますと
3ヶ月前まで体重が58kgありました^^;
さすがに・・・これでは今年の夏もやばい・・・って思っていました。
毎年毎年「今年の夏こそはっ」って思っていました。
たぶんそんな風に思っている女性の人って多いと思います。
でも結局、日常やまわりに振り回され
今までの自分を変えることが出来ないでいる。
そうして夏が来てやがて夏が去っていく・・・。
「しょうがないや・・・」
毎年毎年そう思っていました。
しかし3ヶ月前久しぶりに会った友人に言われました。
「あんたちょっと太った?」
「え!!!」
自分ではそんなに変わっているつもりはなかったんです。
まぁ体重計には乗っていなかったのもいけないのですが
流石にショックをうけました・・・。
それから私のダイエットは始まりました。
「食事の管理」と「ストレッチ」
特にダイエットをしてて辛い・・・と思ったことはなかったですが
毎日の体重を記録し、痩せていく自分をみているのが
楽しくなってきたのです。
ちなみに私がやったダイエット法は
「ダイエット成功法プログラム」
というものなんですが
痩せたいって思うだけではダメなんです。
行動をしないと何も変わりません。
今現在私の体重は50kgです。
まだまだ夏に向けて痩せたいです。
「目標は45kg」
3ヶ月で8kgという数字が多いのか少ないのかわかりませんが、
私自身、正直嬉しいです。
でもまだまだです。
頑張ります。
この夏こそはダイエットを成功させたい!
そして彼氏を作りたい!
って思っている人も多いと思います。
でも思うだけでは何にも始まりません。
行動を起こさなくては未来を変えることは出来ないんです。
「スポーツジムでも教えてくれない!ダイエット成功法プログラム」
おすすめです。

▽好きな人の前ではあがってしまう・・・。 (2008/05/02 14:58:57)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10093148339.html
あなたは好きな人の前では赤面してしまう・・・。
そんなタイプですか?
確かに皆緊張すると思います。
でも極度にあがり症になってしまうと
恋愛どころの騒ぎじゃないですよね?
それで失恋してしまった人もいると思います。
あがり症は克服できますよ!
恋愛だけでなく、人生そのものが変わった人だっています。
人前ですらすら気持ちよくお話が出来たらいいなって人は
ちょっと見てみてください^^
⇒あがり症を克服して素敵な彼をゲットしよう♪

▽感謝のメールを頂きました。 (2008/04/29 22:15:18)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10092427308.html
最初にこの蓮水カノンさんの裏技バストアップ
を紹介して
早速購入した人からメッセージを頂きました。
許可を頂きましたので一部ご紹介します。
ここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ!
最初は半信半疑で購入しました。
マニュアルを読んでみて「こんなんで大丈夫なの?」
って思いながらも1週間続けてみました。
そうしたら・・・・確実にバストアップしたんです。
もう・・・感激です。
正直いましているブラジャーがきつくなってきました^^
昔から胸に関してはコンプレックスを持っていて
正直胸が大きい人をみると「でかけりゃいいってもんじゃないんだよ」って
思う自分がいました。
おそらく自分自身に自信が持てていなかったのだと思います。
たまたまこちらのブログを拝見して
この蓮水カノンさんのバストアップ方法
に出会い
たった1週間で24年間のコンプレックスを解消できるなんて
今でも信じられません。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで
とまぁこうして感謝のメッセージを頂けることは
私としても嬉しいです。
私自身が胸に関してはコンプレックスを持っていたので
同じ悩みから開放される人がいると言う事は
正直私も嬉しいです。
⇒蓮水カノンの裏技バストアップ術

▽緊急なお知らせ (2008/04/27 8:55:30)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10090856966.html
先日ご紹介した蓮水カノン
さんの
最低2カップアップするバストアップ方法
なんですが
凄いんです!
本気でバストアップしたいと思っている人は
是非このチャンスを逃さないでください。
○胸がコンプレックスで自分に自信が持てなかった人
○恋愛に対しても消極的だった人
○今年の夏こそは可愛い水着を着たいと思っている人
チャンスは向こうからはやってきません。
自分で掴み取るものですよ!
⇒蓮水カノンの最低2カップアップするバストアップ方法

▽胸が大きくなれば・・・。 (2008/04/23 11:20:33)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10090594144.html
胸が大きい女性ってそれだけで、男性が寄ってくる・・・。
まぁそんな男は本当は相手にしちゃダメなんですけどね!
しかしやっぱり女で生まれたからには綺麗なバスト、
それなりに大きいバストがやっぱり欲しいものです。
バストアップに関する商材を数多く拝見してきましたが、
やはり蓮水カノン
さんのバストアップ方法が一番効率的で
良いという結論に達しました。
胸が大きくなる事によって、恋愛にもかなり
積極的になれる事も事実です。
悔しいですけどやっぱり男性は胸が大きい・形が綺麗な方が良いみたいです。
この蓮水カノンさんのバストアップ法
は1日7秒あることをするだけなんですが
そんなこと聞くと何か魔法みたいに感じますが、あるトレーニング法を活用して
エクササイズをするんですが、これがとっても簡単なんです。
豊胸手術やサプリメントって怖いじゃないですか!
私も流石にそこまでする気はなかったのですが
これなら自宅で簡単にバストアップができるので安心です。
せっかく女性に生まれたんですから!
綺麗なバストになりましょうね^^
蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術

▽大切なあの人との復縁 (2008/04/17 7:43:54)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10088950537.html
もし、貴方が大切な人と「絶対に復縁したい」と
願っているのなら、「復縁の法則ともいえる、ある共通した行動」を
理解する必要があります。
一言で「復縁
」と言っても、シチュエーション、
年令・性別とそのパターンは様々です。
知り合ってから数ヶ月の方もいれば、
すでに同棲して5年以上の方をいます。
その方たちが不幸にして別れた場合、
それを復縁
させる方法は多種多様なのは当たり前のことです。
ただ、これまでに復縁
に成功してきた200組以上の方々のデータ分析をすると
なんと9割近い方々に復縁
の法則ともいえる
共通した行動が存在することに気が付いたのです。
今日はその共通した行動についてお話いたします。
続きを読む

▽恋で悩む乙女たち・・・。 (2008/04/15 16:48:27)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10088510624.html
意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則とは?
意中の男性と付き合える女、いつもふられる女。
その違いとは・・・
あなたは知らないかもしれませんが、
実は、男をふりむかせることはとても簡単なことなんです。
あなたの周りにもいませんか?
たいしたルックスでもないのに、性格ブスなのに、
センスのない服装なのに・・・。
しかし、なぜかかっこいい男と付き合っている女。
「こんな女のどこがいいのよ!」
貴方も一度くらいはそう思ったことがあるはずです。
許せないかもしれませんが、
モテる女とモテない女の違いは確実にあるのです。
あなたが男性から注目を浴びない理由は、
決してあなたのルックスやスタイルが悪いわけではないのです。
性格が良いからといってモテるわけではありません
オシャレ、香水、ヘアースタイル、お化粧でもないのです。
あなたは、こんな気持ちになったことはありませんか?
続きを読む

▽続・なにがなんでも好きな人と結婚したい (2008/06/07 16:15:25)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10103101598.html
「今すぐにでも結婚出来そうな男」その男は歯医者のさおりさん(仮名)から紹介された?ヾ( ̄0 ̄;ノ(今日のブログは前回の「なにがなんでも…」からの続きになっています)正直、今の私はデート中の彼にほの字だし他の男との面談にあまり乗り気になれない自分も居た。でも、その反面、面談に出向くべきだと思う自分も同時に居た。以下はもみじの中の葛藤です↓もみじ?デート中の彼とは「彼氏彼女」と言う関係には至ってない。私はシングルなんだしチャンスがあれば出会いを模索したって良いんじゃね?むしろ、今の自分の状況(年齢、主に出産出来る期
限)を考えたら模索するべきだよ。もみじ?でも、違う男性と面談してみたところでやっぱりその気になれない自分がいるんじゃなかろうか?もみじ?そんなの会ってみなきゃ分からないじゃん!会う前にうだうだ考えてないでとりあえず会ってみようよ。悩むんだったら面談をした後にゆっくり悩めば良いじゃんっ!もみじ?そもそも、デートしている相手がいるのに嬉々として新たな面談に望むのってどうなのさ?それって面談相手にだって失礼な事なんじゃないの?それにデート中の彼に対してだって不誠実って感じがしない?もみじ?でもデート中の彼とはコミ
ットのある関係じゃないんだし別にちょっと面談くらいしたってバチは当たらないんじゃないの?第一そんな悠長な事を言ってられる立場なのかしら?崖っぷち35歳よ?もみじ?でもでも…もみじ?いやいや……っと、まあそんな感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ちょっと前のブログで「面談は続行します」なんて言ってた私なんだけど(←クリックで飛びます)でも、実はうじうじ~っと新たな面談すべきかどうか悩んでましたσ(^_^;)で紹介者のさおりさん(仮名)に正直に「実は今デートしている人が居る。」って事を伝えたんですよ。せっかく紹介してくれるのに私が会う前
からいい加減な様子じゃ駄目だし失礼だし…ってねそしたらばっ!「デートしているって言っても正式にお付き合いしてる訳じゃないんでしょ?だったら軽い気持ちで会うだけでも会ってみたら?とりあえず、お友達を作るって感覚でね('-^*)/」っとさおりさん。え?お友達!?じゃあ、そう言う事なら…(・∀・)って事で私も肩の荷がちょっと降りてじゃあ、ちょっと会うだけ会ってみようって思ったんですよ。で実際会ってみたら面談相手の牛若丸(←もちろん仮名)に対して全く持ってトキメキを感じなかったんです。良く分からないけど牛若丸~って感じだった
んです~(/TДT)/数年前までの私だったらこの時点でアウト、ハイ終了~…ですよ。もう、オスとして魅力を感じられなかったらその先は考える余地なし…みたいな?┐( ̄ヘ ̄)┌でもねっ牛若丸ってば35歳、結婚歴なし、子供なし。結婚願望あり、子供願望あり、姑なし。とある高級住宅地に1件屋所有でローンなし。気だてが優しく力持ち…かどうかは分からないけれどとにかく大人しくって全て私が主導権を握れちゃいそうな感じ。紹介者のさおりさんも太鼓判の穏やか~な性格の持ち主で健康体。単純にメスとして(鳥になったつもりで)子孫を残す「巣を
作る」と言う事を考えると充分、安心して巣作りが出来る相手だと言える(°∀°)bしかも何故か相手は私を気に入ったらしいΣ(・ω・ノ)ノ! …っと、ここで若干揺れたんですよ。相手に対してトキメキは全く感じない。でも会ってる内に何らかの感情が芽生えるかもよ?…って。紹介者のさおりさんも「まずはお友達として…」って言ってたしちょっと様子を見たって良いんじゃね?…って(;´▽`A``ホント、崖っぷち女の嫌らしい計算って感じでこんな事を書いてる自分にうんざりなんだけどさ…で、結局…牛若丸とは3度程ご飯を食べに行った。顔は牛若丸だけ
ど(笑)凄く優しい人だし、良い旦那さんになりそう。現在、結婚するつもり満々なのも私には嬉しい限り♪でも一緒に居て楽しいのは牛若丸じゃない。一緒に居て楽しいのはデート中の彼の方なんだよな~(遠い目)正直、微妙~な心境だった紹介者のさおりさんからも「まずはお友達として…」と言われていたしそんなこんなで、私の自分の気持ちは宙ぶらりんのままだったのだが…しかしっ(・Θ・;)数回食事に行った後どうも牛若丸の口調からは日本のお見合い的な台詞が漂って来た(((( ;°Д°))))つまり、3回デートしたしもみじも別に断ってこない訳だしじゃ
、そろそろ結婚の話を進めましょうかね…みたいな?ええええええ~!?ちょっと待ってそうなの?(°Д°;≡°Д°;)私達ってお見合いしてたの?「お断り」じゃなかったら「結婚」になっちゃうの!?(=◇=;)ちなみに、私の知る限り…なんですけどね?アメリカではいわゆる「日本のお見合い」の感覚ってあまりない…と思う。もちろん、知人の紹介で異性に会ったりブラインドデートと言うものは頻繁にあるのだが…何て言うの?┐( ̄ヘ ̄)┌最初から結婚する事を前提に男女が出会って「お友達として…」や「様子を見る」と言う曖昧さのない3~4回デート
したら「結婚する」「辞める」どちらかの結論を出すっと言ったような古典的な「お見合い」の感覚ってあまり聞かない。が、どうも牛若丸の口調からは「見合いで出会った僕らは結婚へ進むの当たり前」っと言ったような気配がプンプン漂っているのだ!この時点で牛若丸との間に温度差を感じた私だったのだが…ここがまた私の嫌らし~い三十路魂なんだけど…「てか、この波に乗ってみたとしたら?」っと、私の心は更に揺れ動いちゃったんだよねしつこいようだけど数年前までの私だったら気持ちが揺れる事は無かったと思う。でも…( ̄ー ̄;このまま牛若丸の
波に乗れば多分半年後にはウエディングベル鳴らしてる。それで子供だって今からだったら充分間に合うじゃん。今はトキメキなんて感じなくたって夫婦になって家族になればジワジワ~っとほのかな愛情が芽生えて来るかもしれないじゃん。何より牛若丸と言う男は旦那にするには最高の男のような気がする。現在デート中の彼は、結婚と言う事を考えた時に今の所何か障害になるようなものがある訳じゃないけれどこの先どうなるのかは全くの未知数である。のんびりと「恋って楽しい~」とか言いながら彼と付き合い続けて出産のリミットを超えちゃって「いつか
」子供を…と思ってたつもりが「いつか」は無くなり…で、挙げ句の果てに結婚出来ずに気がついたら1人…さあ、私はこれから一体全体どうしましょ?っとなる可能性もある訳よっ(TωT)でも、結婚が見えてる牛若丸であればとりあえずは嫁に行けて、両親も安心しちゃったりして?で、順調に行けば子供もギリギリ間に合っちゃったりする訳じゃん。もう、私ってば計算もみじちゃんよっ!めちゃめちゃ頭の中の電卓叩いてたわよっ!!!嫌らし~と自覚しながらも出産のリミットを考えちゃうとさっ計算せずにはいられなかった崖っぷち女よっ!!!もみじ、行っ
ちゃいなよ(σ・∀・)σトキメキなんてこの際ど~でも良いじゃんっ。とりあえず手堅く嫁に行っておこうよ、今なら間に合うよ。アンタ「目指せ結婚」でしょ?そんなタイトルのブログ書いてるじゃん(笑)だったら目の前の結婚出来そうな波に乗っちゃいなよ!が、しかし( ̄ー ̄;私はやっぱりその波に乗れませんでした。だって、やっぱり牛若丸を好きじゃないから…「お友達から…」って雰囲気でもなくなりそうだったので牛若丸には「友達以上に思えない」と言ったベタな台詞でお断り入れました。ブログ的には話が前後しちゃうんだけどちょうどこの頃にデ
ート中の彼の友達にも会ったりして自分の中でもどんどん彼に惹かれて行くのを感じていたし出産のリミットを考えると悠長な事を言ってられないと思いつつもでもやっぱり私は「なにがなんでも好きな人と結婚」だったんだと思う正直言ちゃうと「本当に「いつか」っていつなんだろ?」を書いた時には自分の決めた決断に後悔の気持ちは全くない、無いのだけど…「でも、もしかして私やっちゃった?賢い女は、このタイミングで牛若丸を選ぶのかも…」「ここで牛若丸を選べないから私は未だに独身なんだよな~」って自分のこの性質をちょっと呪いたいような気
分だったんだけど…色々ブログに書いてみたりみなさんからコメントを頂いたのを読んでいるうちに心はスッカリ日本晴れ~(←いや、ここはハワイだけどね(・_・;))そう、そうよ。仮にこの先、彼と駄目になったとしても我が決断に悔いなし( ̄* ̄ )だって私が欲しい物は「結婚」や「自分の子供」じゃなくって「なにがなんでも好きな人との結婚」であり「大好きな人との間に出来る子供」なんだもんっ!って自分の中のモヤモヤ~っとした気持ちにケリを付ける事が出来た。てか、ず~っとそう思っていたのに35歳にして血迷っちゃったんだね。これって「出
産の期限」マジックだったのかもね(↑いや、マジックじゃなくて現実問題なんだけどさっ)苦笑でも、私の中の答えはコレ(・ω・)b「なにがなんでも好きな人と結婚したい」それが私の欲しいものだし、私の幸せなんだ。そう確信が出来て何だかとってもスッキリしました何だか長々~っと書いちゃったしまとまりの無い文章になってしまいましたが最後までお付き合い下さった読者の方ありがとうございました勝手に血迷って、ドツボに嵌りかけて、見失ってで、お陰様で、35歳危機(←って何よ?)を乗り越えました。この先も迷走し、立ち止まる事もあると思
いますがこんなもみじをこれからも暖かく見守ってやって下さい(*^▽^*)とりあえず久々に出会えた好きだと思える彼との関係を作り上げる事。今はそれを地味~に頑張って行こうって思います(*゚ー゚*)←地味~に頑張れ←派手に頑張っても良いよ?いつも応援してくれてありがと~♪感謝感激~love

▽なにがなんでも好きな人と結婚したい (2008/06/05 8:30:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10103050512.html
前々回のブログ「本当に「いつか」っていつなんだろ?」で自分なりの将来展望(主に結婚観)について考えてみた。がっ( ̄ー ̄;色々考えてはみたものの結局これといった答えが出なかったいや、正確に言うと私の中に答えは既にあったんだと思う。自分の中に言葉に出来ない気持ちとして答えは存在していたんだと思う。でも「私の結婚観はこうです!」ってちゃんと言葉にして表現する事が出来ない。自分の中に何らかの思いはあると感じるしその何かは譲れないもののようにも感じている。でもそれを自分で把握出来ていない感じ?だから結婚に関しても出産に
関しても私は「いつか」になってしまっているのかもな~( ̄ー ̄;そんな事を思ってあれこれ考え出したらグルグル~って頭の中がこんがらがっちゃって考えれば考える程に答え見失いっぱなし…みたいな?(笑)てか、考えて行くうちに訳が分からなくなり「あれ?私は何を考えてたんだっけ?┐( ̄ヘ ̄)┌」みたいな?(爆)で、最終的に「本当に私はどういうつもりなんだろね?一体「いつか」っていつのつもりなんだろね?」って、丸投げよ、丸投げ、丸投げしちゃいましたよっそんな中、頂いたコメントを読んでみなさんの経験談や考え、価値観をシェアし
て頂いて「そうそう、そうなのよね~」っと共感しつつも違った角度から物事を考えるきっかけを頂いたりしました(o^-')bでねっヽ(*'0'*)ツ他の方も多数、同じような事を書いてくれたのですがちかきちさんの言葉もみじちゃんは「なにがなんでも好きな人と結婚したいなあ」と思っているんじゃないかな?これを読んだ時に凄く、凄~く、シンプルな事なんだけど…ねず~っと長い間「いつか」にこだわり続けた私の答えが判明しました。てか、忘れかけていた「私が譲る事が出来ない価値観」を思い出しました パンパカパ~ン「ちょっと、ちょっと~( ̄∩ ̄#こ
れがくす玉割って祝う程の結論かよ!?そんな事、言うまでもなく当たり前じゃん!」きっとそう多くの読者の方も思っている(呆れている)事と思いますてか、私自身、この結論に行き着いた時にはあまりのシンプルさに思わず体の力が抜けました「こんな当たり前の事が私のモヤモヤの正体だったのか…」てねてか、過去の自分のブログを読み返しても「私は単なる結婚がしたいんじゃない私は幸せな結婚がしたいんだ。」と自分で書いてたよね。つまりそれって相手は誰でも良い訳じゃないって事。大好きな人との結婚がしたいんだって思ってたって事だよね?( ̄
∇ ̄+)それなのに…何をどうして、どういうつもりでこんな簡単な事を見失ってたのだろう…(°Д°;≡°Д°;)自分で自分が分からないよ… そこでフッと思った迷ったのは、見失いそうだったのは出産の期限が迫っている今だったからなのかも…っと。以前のブログでもちょっと書いたのだが最初から子供を持つつもりがない人だったり子供は自分の人生の中でいてもいなくても良いと言う人でなく私のように「是非子供を産んで育ててみたい」と考える女にとっては出産年齢のリミットが迫っていると言う事実が非常~に厄介なのだ「もしかしたら子供を産むと言う
事を諦めなきゃならない日が来るかもしれない。」そう考えると途方もない焦りを感じずにはいられない子供は神様の贈り物だし産む運命であれば産むようになるだろうしそうでないなら、また違う人生を楽しめば良い。そう言った意見も良く理解出来るし、本当に心からその通りだと思う。でも、それが分かっていても焦ってしまうし、ジタバタしてしまう自分が居るのだ。そんな自分がちょっと嫌なんだけど、これが今の私の正直な気持ちなのだそんな自分にうんざり気味…数年前までの私は自分の中の価値観に揺るぎが無かったし迷う…と言う以前に、考える余地
すら全くなく「好きな人と結婚したい」だったし「好きな人との間に子供が欲しい」だったしそれは決して叶わない未来予想図では無いと思って居た。が、年齢を重ねた事で知らず知らずの内に弱気になっている部分が出て来て「このままでは産めない年齢になってしまうのでは…」っと言う今まで感じた事のない新たな不安が出て来たんだと思う「好きな人と…」ってこだわり続けて気がつけば35歳じゃん、何やってんのよ私っヾ(。`Д´。)ノっとハッキリと言葉にして意識はしていなかったけれど実は相当焦っていたんだと思う。そんな折、まるで私の結婚観を試
すかのように「今すぐ結婚出来そうな男」と出会ったのだ。結婚相手として申し分ない条件じゃん(・ω・)b彼を選べば半年後にはウエディングベルを鳴らせるじょ?子供だって今から仕込めば(←仕込むって)充分間に合うんじゃね?もみじ、アンタは崖っぷちなのよ?この先どうなるか分からない男とデートしてる場合か?ここはこの波に乗って結婚と出産しちゃえば、しちゃいなよ~(。・ω・)ノ゙そんな思いがぐるぐる~っと頭の中を駆け巡った。数年前だったら迷わなかったと思うのだが私は迷ったね、正直揺れちゃったのよ~(((( ;°Д°))))…って、また長く
なっちゃったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ここで切ると色々と誤解を受けちゃいそうだけど…次回に続く←続き~←続き、続き~いつも応援してくれてありがと~♪感謝感激~love今回は中途半端なのでコメント欄閉めます。もし良かったら次回の完結編の後でコメント頂けたら嬉しいです♪

▽小姑かよ!? (2008/06/03 14:29:50)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10101698353.html
前回のブログ「本当に「いつか」っていつなんだろ?」には沢山のコメントどうもありがとうございました~\(^_^)/同じような事を考えている人が他にも沢山居るんだな~っと思ったりしつつ改めてハッとさせられるような気づきがあったりしつつとても興味深く皆さんからのコメントを読ませて頂きましたこの件につきましては補足と言うか「歯医者さんからの紹介面談」と合わせて(ブログでは書いてなかったんだけど実は最近ちょっと色々あったんだよねσ(^_^;))もうちょっと自分なりに書いてみたいと思う事が色々とあったりするので次回のブログを皆様か
ら頂いたコメントへのお返事とさせて頂きたいと思います◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆↓本日の記事↓◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇現在デート中の彼の親友ステ子(仮名)と対面する事になった私相手は男だと言うのに私の中では若干のライバル心もあり…また彼が絶大な信用を寄せているであろうステ子に「是非気に入られなければならぬ」っと言った大いなるプレッシャーもあり…私は面談よりも緊張していたと思う。彼の予想通り(笑)約1時間後にステ子は帰って来た。ステ子の事は事前に彼から色々と聞いていた。「道を歩いて
いると1ブロックごとに知り合いに当たる。とにかくステ子って男は、超~社交的で陽気な男なんだよ。」なるほど、確かにステ子は日本人が想像するザ・アメリカ人と言う感じおそらくステ子の辞書にはシャイと言う言葉はないだろう。誰にでも気軽に話しかけ、物怖じする事なく自己主張すると言う感じださて…一通りの挨拶をすませるとステ子による怒濤の面接が始まった団らんや面談ではないこれは間違いなく面接であるステ子=面接官、私=面接される女と言う図式なのだ予想してたよりもダイレクトに色々聞いて来るね…(・Θ・;)やや戸惑いながらもステ子
から繰り出される質問に答え続ける事小1時間ステ子の態度から「もみじは合格かもね(°∀°)b」っと言った結論が出た気配が感じられるようになったニヤリすると今度は、ステ子の中で合格した(らしい)私に対し今度は彼がいかに立派な人間なのかを語りだしたステ子( ̄□ ̄;)彼の人間性がどんだけ素晴らしいかを語りだし(↑この時点でステ子は多いに酔っぱらってる)笑その後は主に彼の仕事面…どんだけ彼がエリートでデキル男なのかと具体例を挙げつつ長々~と褒め讃えて行くステ子。(↑この辺まで来るともう誰もステ子を止められない)笑私と彼に入り
込む隙を与えずにステ子の独擅場(1人ステージ)は延々と続いたそして最後に…「こんな事を俺がもみじに話したのはねコイツ、アメリカ人の癖に自慢話をしないんだよ。だから俺が代わりに言ってあげなきゃって思ったんだ。」っと言った。「あ~、彼はアメリカ人だけど背中のチャックを開けたら謙虚な日本人が出て来るような男だもんね(`∀´)」などと非常に寒いアメリカンジョーク(←なのか、コレ?┐( ̄ヘ ̄)┌)を返す私。あ、ここで私のプライドにかけて言っておきたいのだが私は普段だったら絶対にこんな低レベルの発言を披露したりはしない。こ
れはあくまでも「相手の笑いのレベルに合わせての発言」って事で、ご了承を…(↑ど~でも良い事だと思われるでしょうが、私にとっては譲れないポイントなんですっ)笑私のアメリカンジョーク(?)に笑いつつも「もみじは彼と出会えて凄くラッキーだよ?」っとステ子。「うん、私も彼と出会えてラッキーだと思ってる(〃∇〃)」っと私。 また出ちゃったよ、もみじの惚気発言…ハッキリ言っちゃうとステ子の私に対するチェック(面接)とその後延々と続いた彼の凄さ語り(自慢)は思わず「お前は小姑かよっ(゙ `-´)/」っとツッコミたいようなものだっ
た(笑)。「うちの子は凄いザマ~ス」「あんたには勿体ない位、出来た息子なんザマ~ス」って感じ?「こんな立派な男と付き合えるんだから感謝しろ」っと言ったあくまでも上から目線の発言だったと言える。がっ私はステ子の彼語りにうんざりしなかった。「あ~、ステ子は本当に彼が大好きなんだな。」っとうっかり、ある意味ちょっとした感動すら覚えてしまっていた(あれ?今思えばこれってすっかりステ子のペースに嵌っちゃってたのかな?(・Θ・;))しかも、ステ子の語った彼の情報。これらを私は今までのデートで彼から聞いて既に知っていた。もち
ろん「まあ、聞け。僕って凄いんだぜ!」っと言うノリで彼が延々と自慢話を繰り返した訳ではないけれど(↑つか、そんな事する男だったら嫌だし、私もそんな男選ばないよっ)でも、彼はちゃんと自分でアピールしてた。女を口説き落とす時になりゃ、彼だって彼なりに頑張ったりもするのだ( ´艸`)が、私はステ子の話をまるで初めて知った事のように聞いていた。何故かは良く分からないので上手く説明出来ないのだがそうした方がステ子が嬉しいんじゃないかと何となく思ったのだ。「ステ子、あんたの男はねあんたの居ない場所ではちゃんと自己主張出来て
たよ。そんなに心配しなくても意外と彼はしっかりしてるから大丈夫だよ」…っと、そんな事を、私はひっそりと声に出さずに心の中で思っていた。ステ子は幼なじみ、親友と言う以上に兄貴分のような気持ちを彼に対して持っているのだろう。それが何だか私にはとても微笑ましかったのだ(*゚ー゚*)…でね ( ̄ー ̄;その後、散々酔っぱらったステ子はもういい加減夜もふけてるっつ~のに(帰りたいのに)「俺は歌うぞ、2人ともそこに座って聞け」と言い放ちギターを片手に延々とラブソングらしきものを歌い続けたステ子の歌は中々上手かったので「ステ子や
るな~」っと最初は思って居たのだがこの歌が延々と続く、つか、終わりが全く見えて来ない酔っぱらって気持ち良さそうに歌い続けるステ子を前に「もう良いよ、終わりにして?」と言えなかった私と彼(←圧倒されてた)は苦笑しながらステ子の歌を延々と聴き続けるハメになったのであった 何と言うか、ステ子ってばジャイアンキャラなのよ…散々語り、歌い疲れた彼が「俺はもう寝る」と突然言い放ち帰った後…(てか、ステ子ってばどこまでもジャイアンだね…)「もみじ、今日は疲れたでしょ、ごめんね。ステ子はマイペースでいつもこんな感じなんだよ
…(^o^;)」っと彼が言った。「いや大丈夫(°∀°)b 本当にステ子は良い友達なんだね。それにステ子はあなたの事大好きなんだなって凄く思ったよ。」っと私。更に私は「あなたには素敵な友達が沢山居るね。皆があなたの事を大好きで気にかけてるってわかるよ。でも、それはあなたが素敵な人だからなんだって思う…」っとちょっと今改めて書くと臭い、臭すぎるぜ(/TДT)/っと言う台詞を吐いた。以前のブログでは明記しなかったが過去に何人か会った彼の友達も彼をアレコレ褒めていたのだ。(ま、ステ子のようにアカラサマ、かつ、くどくはなかったけどね
?)笑が、私の台詞を聞いた彼は猛烈に恥ずかしくなってしまったのか(まあ、気持ちは分かるが…)「いや…「ひと褒め5ドル」でよろしくって事で実はもみじに会わせる前に奴らと契約を結んでるんだ。友達にもみじを合わせる度に出費が凄いよ~( ̄∇ ̄+)」と言って来た。彼のテレ隠しの冗談に対して私も「じゃあ、今夜のステ子への支払いはもの凄い金額になりそうだね(`∀´)ヶヶヶ」と返しておきました(笑)それにしても…ステ子ってばキャラが立ってたな~( ̄ー ̄;ちょっと遠い目←ステ子はバツイチ←ステ子、現在彼女募集中~いつも応援してくれて
ありがと~♪感謝感激~love

▽本当に「いつか」っていつなんだろ? (2008/06/09 23:10:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10101708346.html
「三十路彼なし独女が結婚するまで日記」のラムカさんの「いつか」っていつですか?を読ませて頂いて思わずふむむむむむむむ~っと唸ってしまったもみじです タイトルクリックするとラムカさんの記事に飛びますよ~私もラムカさんと同様若い頃から結婚願望はあったと思う。ただそれは彼女と同じく「願望」と呼ぶには曖昧すぎる感情で普通に生活をしていて、それなりの年齢に達せれば「いつか」自分も結婚をするんだろうな~っと言うような感覚。今の世の中に置いて女には結婚をして子供を産んで…っと言った選択以外に沢山の選択があるのは事実だし幸
せの形もそれぞれだと言う事も良く理解しているつもりだ。が、それでも、私の中の感覚では何が何でも絶対に結婚しなきゃと言うよりも(また、結婚しないでひとりで生きて行こうとも思わず)普通に生きていれば「いつか」結婚して子供を産むのだろうそうずっとボンヤリと思って生きて来た所があるように思う。で彼女が記事内で自問自答されているように私も「てか、本当~にさ「いつか」って一体「いつ」のつもりだったんだろうね…( ̄ー ̄;」っと思わず己の半生を振り返って遠い目をしちゃったんだよね。「いつか」と言い続けて気がつけば35歳じゃん
って…結婚…と言う事に絞って考えれば極端な話、何歳になっても結婚は出来る。「いつか」と先延ばしにしていても手遅れになるとは一概に言えないかもしれない。でも、同時に年齢を重ねれば重ねる程結婚市場に置いて不利な立場になると言う現実もある…と思うあっ、ここで誤解しないで頂きたいのは私が女は若い方が価値があると考えているのでは無いと言う事。自分の事で言えば25歳の時の自分よりも35歳の今の自分の方が好きだし沢山の経験を積んで、益々魅力アップしている女も周りに多い。年齢と女性の魅力との相互関係は無いと個人的には思って
いるが、自分側の心意気がどうあれ現実には年齢と結婚市場に置いての女性の価値は反比例していると思うし感じるのだ。全く同じ条件だったら若い方が断然有利…みたいなさらに出産と言う事を考えるとこの年齢の現実はもっとリアル~に迫って来る現在では高齢出産が増えた言ってもやはり女性には子供を産める年齢制限はある。最初から子供を持つつもりが無い人だったり子供が居ても居なくてもどちらでも良いタイプでなく私のように「いつか」自分の人生の中で子供を産みたいと考えている女にとって出産出来る年齢制限が迫っている事実は脅威だただボンヤ
リと「いつか」結婚をして子供を産んで…っと考えていた幻想が急に現実味を帯びだす産むと言う人生を選びその準備に入るべきなのか?それとも自分は産まないと言う人生を選ぶべきなのか?あと数年の猶予はあるかもしれないけれどもうその猶予期間は決して長くはないのである。もういつまでも「いつか」と言って先延ばしに出来ないのだ。何も選ばなければ(このままの状態であれば)本人は「いつか」と思って居たつもりでも子供を産まない人生を選んだと言う事になってしまう。もう「いつか」は通用しなくなると言う現実… リアルだわ~このラムカさん
の記事に寄せられたコメントの中で「結婚したいな~」とボンヤリと考えている状態と「何が何でも結婚する」と決意して行動している人は違うっと言うような意見が寄せられていて、なるほど…と、思わず膝を叩いた。では…私にはその「何が何でも結婚したい」っと言う決意はあるのだろうか?私の場合は30歳ちょっと手前くらいからボンヤリと「このままじゃマズいかも…( ̄ー ̄;」っと言うような結婚を初めとする将来への焦りが出て来た。「いつか」結婚も出産もするだろう…っと思いつつも現実には「今」が楽しいしまだまだ自分にはやりたい事が山のよ
うにある。だから結婚も出産も「いつか」だった訳だが…そんな悠長な事を言ってる場合じゃないんじゃ?つか、気づけば私ってば崖っぷちじゃね?…てな感じ┐( ̄ヘ ̄)┌で数々の面談をこなして「目指せ結婚」なんて言うブログを書いてアレコレ恋愛や結婚について考えて実践して…「いつか」じゃ駄目なんだ今よ、今動かなくっちゃと自分に喝を入れてず~っと結婚に向けて動いて来たつもりだったけど…でもやっぱり私のは「いつか結婚したいな~」であって「何が何でも結婚したい」じゃ無かったような気がする。結婚したいと言う気持ちは本当だし焦る気持
ちが自分の中に存在するのも本当だ。が、それと同時に「妥協してまで結婚したくない」っと心の中でずっと思い続けていたような気がする。つまり…(・Θ・;)やっぱり私は「何が何でも結婚したい」じゃない…と思う そこまでの覚悟がない…みたいな?いつまでも若くは無い。出産年齢のリミッドや老後の生活の事も心配だし年老いてゆく両親を安心させたいと言う気持ちも多々あるずっとこのままで居られない事は百も承知なんだけどでも「今」何が何でも結婚っと踏み出す事も出来ないのだ。腹をくくって「とにかく私は結婚するんだ」っと言う目的を1番に置
いて突っ走る事が出来ない。かと言って「1人で生きて行く」と言う覚悟を持つ事も出来ない。 何だか八方ふさがり状態だね…相手に妥協は出来ないし、したくない。でも、やっぱり結婚も出産も手に入れたいと思う。今の独身生活は気楽で楽しい。まだやりたい事だって山程あるんだ。それを犠牲にしなっきゃならない結婚ならしたくない。だけど自分も親も友達もいつまでも今のままでは居られない。ず~っと今の状態が続く筈が無い事を私だって分かっているのだ。その辺ギャップが先送りの「いつか」になっているんだと思う「いつか」結婚したい。「いつか
」自分の家庭を持ちたい。「いつか」子供を産んで育ててみたい。でも「いつか」っていつよ?私はとても欲張りなんだろか?覚悟が持てない小心者なんだろうか?人生は成り行き…的なお気楽主義なんだろか?でも確実に「いつか」の期限は迫って来てるんだよね「もう私は先送りにする事は出来ない年齢に差し掛かっちゃっているんだ。」それが頭で分かっていながらも、やっぱり私はどこかでまだ「いつか」と思っちゃってる本当に私ってば「いつか」って一体いつのつもりなんだろか?┐( ̄ヘ ̄)┌ 自分の人生なのに丸投げかよ~←「いつか」っていつだろ?
←JAROってなんジャロ?( ̄* ̄ )今日も是非ブログランキング応援のクリックをよろしくお願いします♪ラムカさん、リンクすること承認頂いてありがとうございます。ラムカさんの記事をきっかけに色々と考える事が出来た事、感謝しています。が、色々考えつつ長々と書いてみたものの結論がでませんでした…( ̄ー ̄; 面目ありませんちなみに、今回のブログではステ子との対面の話を書くつもりだったのにうっかり違う話題を先に書いてしまった私ですもし楽しみにしてた方がいたら(居るかな?)ごめんね。ステ子の話は次回ガッツリ書くつもりなので待っ
ててね~(。・ω・)ノ゙

▽友達のブログ
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10099411505.html
私の友達がブログをはじめました パンパカパ~ンブログ主の桜ちゃん(仮名)と私は真面目な話から、恋愛の話、犬の話その他、くだらない話(←実は殆どがコレだけどっ)ありとあらゆる事まで話す仲だったりしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノてか、奴には私の恥部まで色々知られちゃっています…彼女のブログのテーマがハワイでのお仕事中心なので私のようにあまりおっぴょこぴょ~な事は書かない…筈だけどね?ハワイが好きな方、子供さんをお持ちの方にはお薦めよっ(°∀°)bもしもお時間がありましたら是非、桜ちゃんのブログに訪問してみてね もみじ共々、桜ちゃんのブログもよろしくね~桜ちゃんのブログはコチラ↓「子供と一緒にハワイへLET'S GO~」←ステ子の話の続きは?←新装開店パンパカパ~ンいつも応援ありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆

▽ヤキモチ? (2008/05/28 15:01:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10100819573.html
彼の幼なじみであり大親友。現在はご近所さんでもあるステ子(←もちろん仮名)。この男を1時間(彼予想で)待つ事になった私と彼(こうなった経緯は前回のブログを参照してください)暇になったので、しばらく彼の昔の写真を見たりしながら「若い頃の彼も可愛いの~(*゚ー゚*)」っと小さく盛り上がっていた…っとその中で彼のもう1人の友達ジョン子(←もちろん仮名)の写真が出て来た。おおっヽ(*'0'*)ツジョン子ってばイケメンジョン子は40歳の独身で結婚をして家庭を持つ事を希望していると言う。しかも私の大好きな制服族!その中でもとりわけ
好きな消防士だと言う!(私のブログのコアな読者の方はご存知でしょうが、私は制服フェチである)こんな事をこの場で思っちゃう私ってば野獣?っと今は冷静に自己を判断する事が出来るんだけどこの時、おそらく私の目はキラリと光った…と思うハッキリ言っちゃうと私の理想に近い男の登場である。いや、そうは言ってもねっ今の私はデート中の彼にほの字だからさ消防士をどうこうしようとは思っていない(←本当よっ!)思っていない…のだが長い出会い活動の癖なの?制服フェチの悲しい性なの?つい「おっ、良いね~(°∀°)b」っと思ってしまったのよ「
ハイ、来た、当たり~」って感じ?特別深い意味なんて無いんだけど反射条件で好みのタイプの男が現れりゃ小踊り…みたいな?┐( ̄ヘ ̄)┌ま、でも私も大人ですから冷静に己の心の中で対処しました。私だってそこまで馬鹿じゃないんだから彼に「ジョン子ってタイプ~」なんて言いませんでしたよ!がっ(=◇=;)私の一瞬光った目を彼は見逃しちゃ居なかった明らかに疑いの目を私に向ける彼…Σ(~∀~||;)その目は完全に「お前、今、俺の友達にロックオンしただろう…」って言ってるよ、語ってる。疑ってる、つか、バレてる~(/TДT)/ 何で私って思った
事がすぐに顔に出ちゃうんだろ…違うんです、これは私の悲しい性なんです。てか、長~~~い出会い活動の後遺症なんです!あなたの友達に手を出す程、私は野獣じゃない!っと思ったのだがそんな事を言い訳すればする程に、不審人物になりそうな気配をビンビン感じたので「い、いや、誤解しないでよ?消防士は私の憧れの仕事の1つなんだよ。私がもし男だったら消防士になりたかったんだよっ(((( ;°Д°))))」と私。↑でも、超~しどろもどろ(笑)が、しかし( ̄ー ̄;そんな子供騙しの言い訳が通用する訳もなく「ふ~ん(  ̄っ ̄)」っと彼からは言葉少な
めの返答が来たあれれ、これってちょっと気まずい空気だね…(・Θ・;)そこで…「いや~、それにしてもあなたの友達って素敵な人ばかりだね~。でも、あなたがその中でも1番素敵、間違いないね(o^-')b」などと精一杯のフォロー(←でも実はコレ本音なんだけど)をする私。私の台詞が白々しく部屋に響いたのは言うまでもないのだがそれでも、褒められりゃ悪い気がしないのが単純生物である男と言う生き物らしい…(`∀´)「もみじにはジョン子を会わせない!ジョン子にもみじを取られたくないもんっ」っと言う台詞を冗談っぽいノリで言って来た。おっ、し
めた軟化した。彼の態度は明らかに軟化したね彼の態度に調子を取り戻した私は「いや、ジョン子と会っても大丈夫だよ。私にはもっと素敵な男がここに居るから(*゚ー゚)」っと自分の中では最大限に可愛い台詞を彼に吐いてみた。が、それだけじゃどうにも恥ずかしいので「ジョン子がTシャツ短パンだったら会っても平気。でも、制服だったらちょっとヤバいね、黄色い奴は危険だね。」っと言った。(↑ハワイの消防士さんの制服は黄色なのよ)「そうか、黄色いの着てる時は紹介しない。じゃあ、はしご車に乗ってる所は大丈夫?(σ・∀・)σ」っと彼も乗って
来る。「はしご車を運転中はまあまあだね。それより危険なのが放水中だね、これは惚れるよ。」っと私。っと、実際にはこのような非常にバカバカしい会話が延々と続いたのだが…全部書くのもバカバカしいし読む方はもっとバカバカしいと思うのでもういい加減この辺で辞めておく事にします(笑)でこれの何が前回の最後に宣言した「ちょっと嬉しい事」だったかと言うと…彼はあまり甘い台詞を吐かないんですよ。だから今まで私に対するヤキモチと取れる発言も殆ど聞けなかった。でも、冗談まじりの中とは言え「他の男には渡したくない」的な事を言われた
のが私の中では「そう思ってくれたのか~」って感じでね軽口叩き合いながらも実はちょっと嬉しかったんだ~(*゚ー゚*)今の時点であからさまな独占欲を表されてもそれもちょっと私のツボ的には違うかな~っと言うか正直言って「お前に何の権利が!?」くらい思っちゃうけれどさっでも、反対に全く独占欲が見えないって言うのも「ちょっと私の事好きじゃないの?」って寂しいような気もする自分でもワガママだよな~っと思うのだけどこれくらいのちょこっと垣間みれるヤキモチが今の私には妙~に嬉しかったりしたんだよね~(#⌒∇⌒#)ゞ…(・Θ・;)って
な感じで締まりの無いままに今日のブログはおしまい…てか、ステ子との対決に続く←結局は惚気~←それでも野獣~いつも応援のクリックありがとう~。今日も更新の1つの励みにクリックよろしくお願いします。

▽いざ、出陣! (2008/05/26 9:38:54)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10099788548.html
私の恋のライバル…もといっ、彼の親友「ステ子(男)」と会う事になった私あ、そうそう親友の仮名はステファン(←適当につけた)でしたが前回のブログへのHildaさんに頂いたコメントを参考にし今後は奴をここでは「ステ子」と呼ぶ事にしました(`∀´)ケケッ ま、どっちでも良いけど、今後は「ステ子」でよろしく~(笑)ステ子の待つ家に向かう私と彼。意味も無く「負けられね~」っと内心、密かに意気込んでいる私をよそに彼は非常~にリラックス、かつ楽しそうである恋のライバルとの対面を前に「賽は投げられた…」っと私の中の武士モードにスイ
ッチが入る。噂のステ子と対決するのじゃ。そして、この戦、私が頂くわっ( ̄▽+ ̄*)が、しかしステ子の奴まだ帰って来ていなかった戦意喪失…ちょっと、ちょっと~、何なのよ?もしかして合コンで言うちょっと遅刻して来て異性の注目を独り占めしちゃう作戦と同じ手法!?(゚Ω゚;)さては、敵(ステ子)は遅刻する事で私からアドバンテージを取るつもりねっ((゚m゚;) いや、それは考え過ぎだから…「約束してたのにな~」等と言いながらステ子に電話する彼。ステ子からは「只今出ました~」的なそば屋の出前のような返答「ステ子は時間にルーズなんだ
よ~。奴の15分はだいたい1時間って事なんだ(°∀°)b1時間は3時間、明日は今週中って解釈すれば間違いない。今、ステ子は15分で来るって言ってたから1時間後には来るよ。」っと彼。ふ~ん、ステ子ってばハワイアンタイムだねてか、彼はさっきからステ子の遅刻をちょっと嬉しそうな感じで話してるよねステ子の事は俺に聞け…みたいな?ステ子は遅刻しても可愛いから許す…みたいな?(↑いや、ステ子はただの37歳のオッサンだから可愛くはないんだけど)笑何だか私には分からない2人の絆って言うの?を感じるっと敵の存在感のデカさを改めて感
じて若干ひるんじゃう私…(↑だ~か~ら~、さっきからずっと完全に考え過ぎだっつ~のヾ(。`Д´。)ノ)笑…っと言う事で武士の気分で意気込んで出かけたが結局、時間にルーズなステ子に待たされるハメとなった私が、しかしヽ(*'0'*)ツこの、ステ子を待つ時間に私にとってちょっと嬉しい出来事が起きようとはっ あら、また恋心がうっかり炸裂しちゃうかも~っと言う事で…あくまでも「凄く嬉しい事」ではなく「ちょっと嬉しい出来事」の明細はまた次回!ほんの些細な事なので期待をせず地味~に次の更新を待っててね~(。・ω・)ノ゙←過度の期待せ
ずに押して?←でもちょっと期待しながら押して?いつも応援のクリックありがとう~。今日も更新の1つの励みにポチリとよろしくお願いします。アメリカ在住組は3連休ですね~。彼もお休みなのでこれからデートに行って来ます(実は昼間はステ子とサーフィンに彼を持って行かれたもみじより)

▽恋のライバル現る! (2008/05/24 19:37:42)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10099607336.html
ライバル…そう、恋にはライバルがつきもの。現実社会で「恋にはライバルがつきもの」っと言うケースが一体どれだけあるか知らないが小説や映画の中ではライバルの存在は必要不可欠なのだ。何故なら、そのライバルの存在が2人の恋の物語を多いに盛り上げて行くから。恋する2人の気持ちを試しながらその恋にスパイスを与える者…それがライバルなのだ。そう…( ̄ー ̄;順調に滑り出した(っと、あくまでも本人は思っていた)私と彼の恋にもライバルが現れたのである…っと、何やら怪し気に語っているのは「目指せ結婚inハワイ」のもみじでございます…
ウヒヒそうなんですよ!ライバルですよ、ライバル!しかも、敵は一筋縄じゃ行かない男。え…男!?(°Д°;≡°Д°;)そうなんです!私の恋のライバルは女じゃないのライバルは男だったのよ~(/TДT)/っと言ってもねっ彼が実は男の人を愛するタイプの男性で恋のライバルは正真正銘、男性だった…っと言う事ではない。(↑って、一瞬こっちを疑った読者の方も10名は居た筈、そんな人はコメント欄で名乗り出よ)笑その男は彼の幼なじみであり現在、彼のご近所さんの1人でもあるステファン(仮名)その人なのである (((゜д゜;)))ステファンの存在は前か
ら気がついていた。何故ならデート中に奴から電話がかかって来るからだ。ま、食事中だったりすると彼も電話には出ないので彼がステファンと会話して、私が取り残されちゃう心配もないし話したとしても、そうそう長電話をするって訳でもないので別に良い。が、それにしても私の知る限り彼の携帯を鳴らす9割がステファンなのだ。 9割は多くね?どうも、普段からご近所さんと言う以上に一緒にサーフィンしたり、ご飯を食べに行ったりする1番の友達がステファンらしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ実は今までも…ね彼と私のデートの予定もステファンの予定
次第っと言ったケースも多々あったりしたんだよね… ガックリ…仲の良い友達が居るのは良い事だ。私だって自分の友達は大切にしたいし彼が友達を大切にするような男で私も嬉しいが…( ̄ー ̄;「ちょっと仲良すぎじゃね?」っと言うのも実は私の嫌らしい本音だったりもする彼ってば、ステファンと会っている時間の方が私よりもずっと多いような気がするのは気のせい…じゃないよねてか(((゜д゜;)))今、彼の中では完全に「ステファン>超えられない壁>もみじ」っと言う図式が出来上がっている気がするのよ~(/TДT)/ 何か、彼の発言の節々にステファ
ンが1番大事って出てるの~ま、私もいい歳した大人ですからね?「男友達と私とどっちが大事なの?(#`ε´#)」等と言うくだらない台詞はプライドにかけて死んでも吐いたりしない。これって、一般的に「仕事と私、どっちが大事なの?」と匹敵する程の男を萎えさせる駄目女の台詞であると言う事はよ~く自覚している( ̄ー ̄)だからステファンの事で不満を彼に言った事も無いのだがそれにしてもステファンの存在デカくね?っと言うのも恋する私の正直な気持ちだったりもするのだ何と言うか…彼に信頼出来る男友達が居る彼を嬉しく思うと同時にステファンに
ちょっぴりヤキモチを焼いてしまう私も居るんだよね~ 複雑な乙女心って奴よ……っと、まあ、彼の親友ステファンに関しては私の中で(勝手に)色々思う所があった訳なのだが…前々から彼が「是非紹介したい」と言っていた言葉を受けてこの度ステファンとの対面が実現する運びとなったのだっ! ←いや、別にクラッカー鳴らす程の事じゃないけど…(笑)何だか意味も無く「負けられね~」と思うと同時に(↑何を勝負する気で居るのかは果てしなく疑問なんだけどね)彼の親友のステファンの意見は彼にとって大きいだろうし「ここは一発、良い印象を残さ
ねば…」と張り切る気持ちもある。意中の彼に会う訳でもないのに意味も無く高まるこの緊張感は何?(((( ;°Д°))))やまとなでしこの底力を奴に見せてやろうじゃないかっ!負ければ切腹と言う位の意気込みである(←意味不明)笑っと言う事で恋のライバル…いや、彼の親友ステファンとの対面の様子は次回報告致します←恋のライバル←ここは勝負どころ!いつも応援のクリックありがとう~。今日も更新の1つの励みにポチリとよろしくお願いします。

▽気が利く女 (2008/05/23 9:47:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10099308260.html
日本の雑誌を何冊か頂いたので久しぶりに堪能していたもみじですo(^▽^)o 日本の雑誌って楽しいよね~その中の1冊(雑誌名は忘れたけどファッション誌)でホラ雑誌の後半部分とかで特集のコーナーってあるじゃない?その中で「女性のこんな振る舞いを男は見ている!」みたいな趣向で男性の意見が色々と書かれているものがあったんだけどさっ「大皿で来た料理を皆に取り分ける女」「脱いである靴を他の人の分まで揃える女」「率先して下ネタを話さず、下ネタに恥ずかしそうにする女」そう言う女性の振る舞いに男は思わずドキッとするんですってよ!で
、うっかり「彼女って育ちが良い子なんだな~」なんて思って?そんでもって「こんな子を彼女にしたいって思う」んだとか?┐( ̄ヘ ̄)┌記事を読んだ私は思わずフガッ(=◇=;)と怪しく鼻を鳴らしちゃいましたよこれだけ情報が反乱している現在でもこんな古典的な手法を使う女って居るの?てか、それに引っかかる男が存在するんだっ!( ̄□ ̄;)!!こんな手が今でも有効だったとはビックリよ~って、ある意味、ある意味ね私は目からウロコを落としましたよ雑誌の中では出て来た料理を取り分ける女は気が利く女って事になっている(らしい)けどさ?これっ
て本当に気が利くって事なの? 甚だ疑問だよっ相手の事をそこまで良く知らない関係だったら好き嫌いだって、食べる量だって分からない訳だしさっ嫌いなものを取り皿に配給されるって私だったらちょっぴり苦痛好きな物を食べれる量だけ自分で取って食べたいと思うから勝手に配給されるってむしろ私から見たら親切の押し売りだし気が利くか利かないかで言ったら、これって気が利かない行為だと思うけど?それに嬉々としてこれをやる女っていまどき、どんだけ生息しているのか知らないけれどこれって昔で言う「家庭的な女アピ」って奴だよね?私がもしも
男だったらこんな事で「私って家庭的でしょ?良い奥さんになりそうでしょ?」っとアピールしようとする女なんて間違っても選ばないけどな~( ̄ー ̄; 計算しているのが嫌って以上にさ、アピールポイントが貧乏臭くて、まず無理って感じ?同じく「みんなの靴を揃える女」これも、彼と2人で食事に出かけて自分の靴を脱いで揃えて端に寄せるついでに隣にある彼の靴も並べるって行為だったらアリだと思うでも、飲み会に集まった皆の靴を並べる女ってそんな女いまどき生息して居るんだろか?ヽ(;´ω`)ノハテ?仮に、仮にですよ?そんな女が居たとして…そ
れって一体何アピールなの?もしや、これも気が利く女アピールって奴なの?マメに働くナカイさんアピールの間違いじゃなくって!? ナカイさんだったら正解だけど…下ネタに対する女性の反応は…ねまあ、男の言わんとしている事は良く理解出来る。でも、正直言って女ってそこまで馬鹿じゃないし狙ってる男が居る前で嬉々として下ネタを話す女って居なくね?つまり、タイプの男もサッパリ見当たらず今夜はとにかく楽しけりゃOKと思っているから下ネタなども披露しちゃって盛り上がっているのでは?(・Θ・;)っと思う。(女の方も「お友達モード」にあえ
て持って行っているような気がするけど違う?)「下ネタに乗りすぎる女はお断りだよ」っと言う男の意見はごもっともだと思うのだが…でもそれ以前に女子の方から「その気は無いよ」っと言うサインが出ていると思うんだけど…そのサインの1つが「合コンで下ネタ」なのかな~っと私なんかは思うけど? つまり女が下ネタで盛り上がる=男に対する1つの脈なしのサインなんじゃないかと…ま、実際の所、多くの男性がこの雑誌に出て来た男達と同じような価値観で女性を見ているのかどうか分からない。(この記事の話を私の弟に話したら「そこまで男は馬鹿
じゃない」と鼻で笑われたし…)でも、この雑誌の記事に出て来た感覚で未だに多くの男性が女性を見て判断いるとしたら…何だか個人的にはちょっとガッカリだよ…っと思いつつもでも、それと同時に「男ってチョロいのかも」とも思っちゃうし?また「単純で可愛いって言えば可愛いのかもね~」とも思ったもみじでしたう~んでも実際どうなんでしょうね?この雑誌の記事ほど古い見解じゃなくとも男から見る良い女と、女から見る良い女ってやっぱり微妙に違うような気もするんだよな~( ̄ー ̄;(素敵な女なのに男にモテないとか、逆に何でこんな女が…とか
さっ)←押せば良いお嫁さんタイプって呼ばれる…かも(笑)←こっちを押せば気が利く女って巷の噂になる…かもよ?(笑)押した所で特に皆さんに得るものはありませんが良かったら今日もランキングの応援クリックをよろしくお願い致しますm(..)m

▽彼の変化 (2008/05/19 15:34:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10097640562.html
彼の口から「彼女になって下さい」と言われちゃいない私なんですけどね?( ̄∇ ̄+)出会ってから現在に至までに彼が変化して来たな~っと思う事がある。 これって良い方向に変わって来てる気がする~まず第一に電話の回数が増えた(°∀°)b出会った当初は用事がある時主にデートの誘いの時だけ連絡があったのが最近では特に用もないのに電話をしてくるようになった。今日1日の出来事を、ただ普通の1日を報告して来る。そして「もみじは何をしていたのか?」と聞いて来るようになったそれと…彼が男友達と飲みに行く時にねっ特にこちらから根掘り葉掘り
聞かなくっても誰とどこへ行くのかを彼の方から報告して来るようになった。そしてもう1つの変化は私の週末の予定を気にするようになって来たこう見えてもね?私だって毎週末ガッツリ暇って訳でもないんですよだから当然彼と会っていない週末の1日ってのもある訳でで、そうすると「誰と、どこに、何をしに行くの?」っと言う事をさり気な~く(←彼の中では一応「さり気ないつもり」…らしい)聞いて来るようになった。これって今の段階では良い傾向じゃね?( ̄▽+ ̄*)ニヤリッ←私と共に「ニヤリッ(`∀´)」しながらクリック。←歌うように、踊るよう
に、飛ぶように…押してみて?今日もランキングの応援クリックよろしくお願いします!

▽ジェシカ・アルバに女児誕生 (2008/06/09 19:33:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

▽ミスチル五輪ソングは「GIFT」 (2008/06/09 19:17:02)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fj_rock_and_pops%2F

▽薬丸裕英、第5子誕生に感涙 (2008/06/09 15:10:04)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbaby%2F

▽「夏の美」には春に減量開始 (2008/06/09 14:10:17)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbeauty_culture%2F

▽男子バレー、ごくせんに迫る (2008/06/09 13:58:33)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fratings%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]