忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年下彼氏探しはなかなか難しいです。

出会う人出会う人に年齢を聞いて回るわけにはいきませんしから、
一番手っ取り早いのは友達の弟かその友人あたりを狙うことでしょうか。

年下彼氏探し専用サイトもインターネットで探せば出てきます。おねーさんに優しくされたい
男の子たちもたくさんいるんですね。ですからそういうサイトに登録しておくのも一つの手段です。
年下彼氏探しという限られた範囲での募集なので、通常の出会い系サイトよりは出会い率は
低いかも知れません。それでも洗練された年下彼氏が見つかる可能性はあります。
意外と年下の方がしっかりしていたりしますしね。

同い年は精神年齢が低いし、年上はすぐ命令するし、だったらかわいい年下彼氏を探したいわ、という気持ちはわかります。
 
年下彼氏探しをしていたわけではないのですが、14歳年下の彼氏と付き合っている友人がいます。
やっぱり考え方が子供だけど、時々見せる大人びたところが母性本能をくすぐられるらしいです。

その彼氏と知り合ったのが本当に偶然というか適当で、ある好きなアーティストの名前を入れたメールアドレスを
勝手に作って「今すごく淋しいです」といくつかメールしたら、年下彼氏探しのところに偶然その彼氏から
メールが返ってきたというのです。それからメールでの付き合いが始まり、写メ交換でもお互い好みで、

遠距離恋愛だったのですが、彼氏が彼女の地元の大学を受けて合格し、こちらにやってきて
年下彼氏にはまったという経緯です。彼氏があまりにも年下で続かないと思っていたけれど、今も仲良くなっているそうです。
年下彼氏探しの中でも素晴らしい出会いですね。
 
年下彼氏探しは、明らかに甘えたがりでない方がいいかも知れません。
少し甘えられると嬉しいものですが、常に頼られると「しっかりしてよ!」と思ってしまいます。
だいたい何故年下彼氏探しなんでしょう?

好奇心?

期待?

私も年下彼氏探しをして付き合ったことがありますが、生意気で子供っぽい男の子でした。
男性はただでさえ女性より精神年齢が低いといわれているのに、年下だとなお低いのでは? と心配になります。

でも本当にしっかりしている年下彼氏探しもできますね。家庭がしっかりしているのか、挨拶もきちんとできるし、
洋服もきちんと着れる。年下彼氏探しするならそういうぼっちゃん系がいいかも知れません。

年下のやんちゃ坊主はそのうち手に負えなくなるかも知れないからです。年下ならなんてもいいわけじゃないですもんね。
PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]