忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽NHK 五輪は「打倒堀尾アナ」 (2008/05/09 10:18:17)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fannouncer%2F

▽嵐・大野 連ドラ初出演で主役 (2008/05/09 9:43:10)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fjohnnys%2F

▽英貧乏バンド 監視カメラでPV (2008/05/09 9:51:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Frock_and_pops%2F

▽a-motion'08グランプリは男性 (2008/05/09 10:40:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Feconomy%2Favex%2F

▽布袋寅泰 タモリのMCを予言 (2008/05/09 10:57:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fentertainer_blog%2F

▽彼に隠し子発覚!? (2008/05/09 8:20:29)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10094833101.html
初めて乗った彼の車の中で私は「あるもの」を見つけてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!その「あるもの」に気がついたのは2人でウキウキディナーを終え(←って何だよそれ)駐車場に泊めてあった彼の車に戻った時の事だっ!何気な~く本当に何の気なしに車の後部座席に目をやると…(゚Ω゚;)((゚m゚;)( ̄□ ̄;)!!そこには巨大な紙おむつの包みがっそれも日本で言うコストコ?で買ったような業務用と思われる大きな紙おむつセットΣ(・ω・ノ)ノいや、別に業務用とかそんな事はどうでも良いんだった。この際、お徳用でも、携帯用でも、そんな事はどうでも良い!
問題は「何故ここに紙おむつが!?」なのだ。嗚呼、紙おむつのパッケージの赤ちゃんがあどけない笑顔でこっち見て微笑んでるよ…「可愛い赤ちゃんね~(´∀`)」って…違うっ(/TДT)/そうじゃなくって、これってどうよ、どうなのよ!?確か彼には子供が居ない筈。そうよ、そう彼は言ってた筈よ?はっ(((( ;°Д°))))って事はもしかして、もしかすると…隠し子!?Σ(・ω・ノ)ノ! それともマニアックなプレーに使用とか?←…っておいっ!…っと文章にすると私の中で凄く長々と葛藤していたようだが実際には前回のブログの最後にも書いたように以上の
ような事をザザッと0.3秒位の間で考えたで「ねえ、あなたって子供が居るの?」っと0.3秒後にはサクッとその場で彼に直接聞いていた。私の言葉にきょと~ん( °д°)とする彼「ホラ、あれ…( ̄ー ̄;」っと後部座席の紙おむつを指差す私。すると… ←彼、爆笑その後、彼から聞いて分かったのだが…その「紙おむつ」は彼の友人への出産祝いだった彼と仲間達の協議の結果。出産祝いの必需品を送るリストの中彼は「紙おむつ」と「お尻拭き」担当になって居たのだ。(巨大紙おむつパッケージの横にお尻拭き1ダースも転がってた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)ああ、勘
違い…とんだ赤っ恥だわねっ( ̄∇ ̄+) 隠し子かも…なんて飛躍しすぎちゃったわっ(恥)でもさっ隠し子疑惑事件は彼と彼の友達の間ではネタにされちゃってるけどさっ彼が嘘つきまんじゅうじゃなくて本当に良かったよっと言う事で彼とのデートはまだこれからも続いちゃうのよ~←良かった、良かった…σ(^_^;)←お尻拭きでお尻拭いて出直しよ?今日も皆さんの応援のクリックでもみじが小躍りしちゃいます♪ちなみに…数日後、赤ちゃんの家に紙おむつを持って行ったんだけどね?彼はうっかり「新生児用」の紙おむつじゃなくって「ハイハイ期」の紙おむつ
を買ってしまっていた事が判明「しばらく先になりそうだけどその時が来たら使わせてもらうねσ(^_^;)」っと赤ちゃんのママから微妙な感じのお礼を言われていました( ´艸`)

▽酒井美紀が4歳上の医師と結婚 (2008/05/09 6:45:23)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽私でも痩せられますか? (2008/05/08 23:38:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10095103439.html
コメントいただけてありがとうございます。
嬉しかったです。
私の場合3ヶ月で8kgでしたけど
私の知り合いは2ヶ月で7kg痩せた人がいます。
凄い人はいるもんですね^^
ダイエット成功法プログラム
についてですが
私も購入すれば痩せますか?
とか
どんな事をやるのですか?
とか
夏までに5kg痩せたいんです。
などのメッセージを頂いたのですが、
このダイエット成功法プログラム
の内容は
食事の食べ方とストレッチです。
とくにストレッチは重要です。
しかし、ちょっと待ってください。
たしかにお金を出してダイエット商材を購入すれば
はやく痩せられるかもしれません。
しかし食事の管理とストレッチですから
調べれば自己流でも可能かもしれません。
それに続かなければ意味がありません。
人それぞれ夏に向けて色々なテーマを持っている人っていると思います。
以前の私のように「今年の夏こそは」って思う人もいるでしょうし
彼氏を作りたい人
海に行きたい人
旅行に行く人
告白する人
色々あると思います。
まずはしっかりとした目標を決めて
自分なりに生活習慣を見直してからでも
遅くはないと思いますよ!
夏までまだ2ヶ月ありますから!!

▽ソフトバンク 新CMは白いネコ (2008/05/08 17:09:24)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcm%2F

▽山田優もブログで交際認める (2008/05/08 15:15:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Foguri_shun%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]