忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽桂米朝さん 転倒し腰つい骨折 (2008/05/08 13:45:20)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽西城秀樹が過去のうつ病告白 (2008/05/08 14:06:16)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fdomestic%2Fdepressive_disorders%2F

▽あんたちょっと太った? (2008/05/07 16:38:26)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10094667508.html
もうすぐ夏ですね!
私・・・正直告白しますと
3ヶ月前まで体重が58kgありました^^;
さすがに・・・これでは今年の夏もやばい・・・って思っていました。
毎年毎年「今年の夏こそはっ」って思っていました。
たぶんそんな風に思っている女性の人って多いと思います。
でも結局、日常やまわりに振り回され
今までの自分を変えることが出来ないでいる。
そうして夏が来てやがて夏が去っていく・・・。
「しょうがないや・・・」
毎年毎年そう思っていました。
しかし3ヶ月前久しぶりに会った友人に言われました。
「あんたちょっと太った?」
「え!!!」
自分ではそんなに変わっているつもりはなかったんです。
まぁ体重計には乗っていなかったのもいけないのですが
流石にショックをうけました・・・。
それから私のダイエットは始まりました。
「食事の管理」と「ストレッチ」
特にダイエットをしてて辛い・・・と思ったことはなかったですが
毎日の体重を記録し、痩せていく自分をみているのが
楽しくなってきたのです。
ちなみに私がやったダイエット法は
「ダイエット成功法プログラム」
というものなんですが
痩せたいって思うだけではダメなんです。
行動をしないと何も変わりません。
今現在私の体重は50kgです。
まだまだ夏に向けて痩せたいです。
「目標は45kg」
3ヶ月で8kgという数字が多いのか少ないのかわかりませんが、
私自身、正直嬉しいです。
でもまだまだです。
頑張ります。
この夏こそはダイエットを成功させたい!
そして彼氏を作りたい!
って思っている人も多いと思います。
でも思うだけでは何にも始まりません。
行動を起こさなくては未来を変えることは出来ないんです。
「スポーツジムでも教えてくれない!ダイエット成功法プログラム」
おすすめです。

▽NEWS ZERO七尾キャスター結婚 (2008/05/08 10:54:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fannouncer%2F

▽封印の古畑が一夜限りの復活 (2008/05/08 10:16:22)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽桜井&小林主催ライブにGLAYら (2008/05/08 9:45:19)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Flive%2F

▽TOKIO山口 父親似?の男児誕生 (2008/05/08 8:03:23)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fjohnnys%2F

▽小栗旬、深夜ラジオで交際宣言 (2008/05/08 6:37:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Foguri_shun%2F

▽ランボー来日会見 続編に意欲 (2008/05/07 21:19:23)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽車と男の関係 (2008/05/07 20:42:11)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10093664774.html
私はこんなブログを書いちゃってる女ですけどね?意外と慎重派だったりする一面もあるんですよ( ̄▽+ ̄*)彼と会う以前から面談にホイホイ出かけて行っても「男の車には相手の素性が分かるまで乗らない」っと言う私の中の決まりの1つを地味~に守り続けていた。そこまで慎重にならなくても…っと言う意見もあるかもしれないしそのような私の姿勢に現れる何か(←何だか上手く表現出来ないけど)が「スキの無い女」と言われる1つの所以なのかもしれないがっ( ̄^ ̄)大丈夫だと思って相手の車に乗ったら拉致されて後日無惨な死体で発見される…っと言う
ような悲劇は是非とも避けたい嫁に行く前に(しかもそんな形で)死ぬなんて私も、そして私の両親だって浮かばれないだろう。もう、この件に関しては誰が何と言おうとも「結構けだらけ猫はいだらけ」である。スキの無い女で結構、モテない女で上等くらいに思っている。っと言う事で現在デートしている彼の車にも実は今まで1度も乗った事が無かった私なのだが…先日、ちょっと遠出デートをする事になり初めて彼の車に乗る事になった(°∀°)b私は車に対してあまりこだわりが無い。てか、車種についてもあまり良く分からないし興味も無い。が、何とな~くな
んだけどね?┐( ̄ヘ ̄)┌原色のスポーツカーみたいな感じは好きじゃないの高価な車が(多分)多いのだろうしデザインとか機能とか良いんだろうとは思う。車好きな人に言わせれば「食わず嫌い」な考えかもしれない。でも、自分は例え大金持ちになったとしてもこの狭い島でスポーツカーに乗ろうとは思わないしスポーツカーに乗るような男も好みではないのだ。(↑今更言うまでも無いけど、これはあくまでも私個人の好みの問題なんですけどねっ) 私とスポーツカーに乗る男は合わないような気がするの、何となくだけどっ!そう言えば、車好きの女友達の
1人が「男って女に比べて車が好きな人が多いでしょ?男の選ぶ車によって男の趣味嗜好がある程度分かる」っと言っていた。ほお~( ̄* ̄ )車だけじゃなくて洋服や持ち物全てがある意味自己表現であるとは思うけれど…洋服や小物に比べて高価な車と言うのはよりその人間の「人となり」が出るのかもしれない。乗っている車は彼の好みはもちろんの事ある意味ライフスタイルを表現する物でもある。ちなみに前出の友人はスポーツカーに乗っているようなタイプが好きらしい。彼女曰く、そう言う男は女性に対してマメなタイプが多くエスコート上手で話題が豊富
なタイプの男が多いと言う事だ。 いわゆる,女にモテるタイプよね~が、先程も書いたように私は断然「非・スポーツカー派」だっ!彼の唯一の趣味はサーフィンだったりするしサーフボードを運ぶと言う実用性から考えてもまた彼のキャラから言ってもアウトドア系の車なのでは?てか、彼が乗っている車がアウトドア系だったら良いな~(*゚ー゚*)スポーツカーだったらちょっと嫌かもっま、どうでも良いっちゃ良い話なんだけどね?でも、現在恋愛モードの私はど~でも良い事も含めてついうっかり彼の事をつらつらと考えちゃうんだよねσ(^_^;)で、デート当
日彼は私の期待を裏切らずアウトドア系の車で現れたやっぱり私の選ぶ男はこっちよねっ(* ̄Oノ ̄*)そう思ったら「予想が当たった~」っと言うポイントと「やっぱり彼ってば私に似合う男なんじゃな~い?」っと言う思いで何だか良く分からないんだけど妙~に嬉しい気分になってしまった。 良く分からないけど浮かれちゃえ~つか、本当にさっこんなどうでも良い事まで考えちゃってさっそれでどうでも良い結果についルンルンしちゃってる私。これが恋愛モードって奴なのかもしれないね~σ(^_^;)ヤレヤレが、この後、彼の車の中で「あるもの」を見つけた私
は思わず0.3秒程固まってしまう事になるのだが…?(゚Д゚)マサカッ!←あるものって何?Σ(・ω・ノ)ノ!←アンタまた引っ張ったね~(`ε´)今日も皆さんの応援のクリックでもみじが大喜びしちゃいますつか、夜更かしはブログ更新の為じゃなくって本当は期末テストの為の筈だったのに、うっかり更新してる私って一体…

▽草なぎ「猟奇的な彼女」苦戦 (2008/05/07 19:04:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsmap%2F

▽あんたちょっと太った? (2008/05/07 16:38:26)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10094667508.html
もうすぐ夏ですね!
私・・・正直告白しますと
3ヶ月前まで体重が58kgありました^^;
さすがに・・・これでは今年の夏もやばい・・・って思っていました。
毎年毎年「今年の夏こそはっ」って思っていました。
たぶんそんな風に思っている女性の人って多いと思います。
でも結局、日常やまわりに振り回され
今までの自分を変えることが出来ないでいる。
そうして夏が来てやがて夏が去っていく・・・。
「しょうがないや・・・」
毎年毎年そう思っていました。
しかし3ヶ月前久しぶりに会った友人に言われました。
「あんたちょっと太った?」
「え!!!」
自分ではそんなに変わっているつもりはなかったんです。
まぁ体重計には乗っていなかったのもいけないのですが
流石にショックをうけました・・・。
それから私のダイエットは始まりました。
「食事の管理」と「ストレッチ」
特にダイエットをしてて辛い・・・と思ったことはなかったですが
毎日の体重を記録し、痩せていく自分をみているのが
楽しくなってきたのです。
ちなみに私がやったダイエット法は
「ダイエット成功法プログラム」
というものなんですが
痩せたいって思うだけではダメなんです。
行動をしないと何も変わりません。
今現在私の体重は50kgです。
まだまだ夏に向けて痩せたいです。
「目標は45kg」
3ヶ月で8kgという数字が多いのか少ないのかわかりませんが、
私自身、正直嬉しいです。
でもまだまだです。
頑張ります。
この夏こそはダイエットを成功させたい!
そして彼氏を作りたい!
って思っている人も多いと思います。
でも思うだけでは何にも始まりません。
行動を起こさなくては未来を変えることは出来ないんです。

▽石原さとみ 隠れた英語力披露 (2008/05/07 17:01:54)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽あんたちょっと太った? (2008/05/07 16:38:26)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10094667508.html
もうすぐ夏ですね!
私・・・正直告白しますと
3ヶ月前まで体重が58kgありました^^;
さすがに・・・これでは今年の夏もやばい・・・って思っていました。
毎年毎年「今年の夏こそはっ」って思っていました。
たぶんそんな風に思っている女性の人って多いと思います。
でも結局、日常やまわりに振り回され
今までの自分を変えることが出来ないでいる。
そうして夏が来てやがて夏が去っていく・・・。
「しょうがないや・・・」
毎年毎年そう思っていました。
しかし3ヶ月前久しぶりに会った友人に言われました。
「あんたちょっと太った?」
「え!!!」
自分ではそんなに変わっているつもりはなかったんです。
まぁ体重計には乗っていなかったのもいけないのですが
流石にショックをうけました・・・。
それから私のダイエットは始まりました。
「食事の管理」と「ストレッチ」
特にダイエットをしてて辛い・・・と思ったことはなかったですが
毎日の体重を記録し、痩せていく自分をみているのが
楽しくなってきたのです。
ちなみに私がやったダイエット法は
「ダイエット成功法プログラム」
というものなんですが
痩せたいって思うだけではダメなんです。
行動をしないと何も変わりません。
今現在私の体重は50kgです。
まだまだ夏に向けて痩せたいです。
「目標は45kg」
3ヶ月で8kgという数字が多いのか少ないのかわかりませんが、
私自身、正直嬉しいです。
でもまだまだです。
頑張ります。
この夏こそはダイエットを成功させたい!
そして彼氏を作りたい!
って思っている人も多いと思います。
でも思うだけでは何にも始まりません。
行動を起こさなくては未来を変えることは出来ないんです。

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]