忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽加護亜依 独自法で13キロ減量 (2008/04/27 9:35:08)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmorning_musume%2F

▽緊急なお知らせ (2008/04/27 8:55:30)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10090856966.html
先日ご紹介した蓮水カノン
さんの
最低2カップアップするバストアップ方法
なんですが
モニターとしての販売が4月30日で終了してしまうそうです。
それに伴い大幅に値上げをするそうなので
本気でバストアップしたいと思っている人は
是非このチャンスを逃さないでください。
○胸がコンプレックスで自分に自信が持てなかった人
○恋愛に対しても消極的だった人
○今年の夏こそは可愛い水着を着たいと思っている人
チャンスは向こうからはやってきません。
自分で掴み取るものですよ!
4月30日までモニター価格です!
⇒蓮水カノンの最低2カップアップするバストアップ方法

▽待てない女 (2008/04/27 8:20:10)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10091124893.html
初デート報告には本当に沢山の嬉しいコメントありがとう一部のコアな読者の方はもしかしたら今回の展開を喜んでくれるかな~っと実はちょっぴり期待していた自分も居たんですけどね?まさかこんなに沢山の方から暖かい言葉の数々を貰えるとは思わなかったので皆さんからのコメントを読んで嬉しい気分にさせて頂きましたそれになんですか???参加しているランキングをチェックしてみたらクリック数が今までより増えているような気がする~ヽ(*'0'*)ツ普段コメントを残すなどして表に出ていない読者の方ももしかしたら「おめでと~」な気分でいつもより
ボタンを押してくれたのかな?…っと、そんな風に勝手に私の方で解釈しつつ世の中って、世知辛くはないのね、捨てたもんじゃないのねつか、私ごときの幸せを一緒に喜んでくれる人がこんなに沢山居るのねっっと心がポッと温かい気持ちになりました~(*゚ー゚*) 読者のみなさん、素敵過ぎよっ!!!…ってここまで勝手に盛り上がっておいて全て私の勘違いだったら笑えるけど~ククッで初デート後なんですけどね?実は…私としてはその夜、もしくは翌日には彼の方から連絡があるとうぬぼれていたんですよっ!が、しかし(((゜д゜;)))2日経っても彼からの
連絡は無い。まあ、デート中にも今の時期は1年の内で4回ある一番仕事が忙しい時期だって事は彼から聞いていたので「仕事が忙しいのかな~」っと思ってはいたんですけど…でも、過去を思い返してみると手応えありと思ったのはああ、悲しき私の勘違いだった…っと言う苦~い経験もあるし、ちょっと心配だったんですよ彼が心配というよりも自分の判断力が心配みたいな… 前科があるからね…で…( ̄ー ̄;初デートから2日後に私の方から「この間はご馳走様」電話をかけてしまいました つまり私が待てたのはたった2日だった私もね…恋愛の戦略的にここ
は焦らず、落ち着いて相手からの連絡を待つ方が良いんだって事を頭ではよ~~~く分かっていたんですよっ(。>0<。)私の方から連絡を入れてしまう事で男が「この女を落としたい!」っと言うような狩猟本能を減退させてしまう結果になる。今の段階では確実に男から追わせるようにするべきだ。相手が私の事を気に入っているなら絶対に連絡が来る筈なのだ!ええ、全てよ~く分かっているんです!!!きっと恋愛本にもそう書いてあるだろうし女友達も「週末までは相手からの連絡を待ちな」っと言っていた。もしも私が友達から相談を受けても「待て」と同じ
ように返答するだろう。もう、これは古今東西、言わずと知れた恋愛初期段階の正しい女性の振る舞いと言える。がっ(((( ;°Д°))))全て分かっていたのに自分からうっかり連絡をしちゃた私…自分自身に「アンタは一体どういうつもりなのかね!?ヾ(。`Д´。)ノ」っと問いただしたい、説教したい、罵倒したい気分よっ! 私はバカか?で、私から彼に電話をかけた結果予定通り「この間はご馳走様」と彼に伝えお互いの近況(と言っても2日間)の話をしつつ彼の仕事がとても忙しかった事(←予想通り)を知ったで、次のデートの日時が決まった(↑一応、ここ
はギリ私から誘いの言葉を出さずに彼から誘ってもらいましたが…)2度目のデートが決まったのは嬉しい、とても嬉しいのだけどやはり彼からの連絡を待てなかった自分が悔やまれる(←っていい加減しつこい?)笑電話で話した様子だとあと1日か2日待てば確実に彼の方から連絡して来たと思うよ?それが感覚的に分かっていながらそれでも待てなかった私って一体… この行為が後々の関係に悪い形で響きませんよ~に…そんなこんなで己のバカさ加減に呆れつつ2度目のデートに続く…←待てば海路の日和あり~←何事も焦らずに待っていればそれに適した好
機が巡ってくる…だってさ(苦笑)↑この2つのボタンを押してくれると、もみじがまたまた喜んじゃいますо(ж>▽<)y ☆

▽待てない女 (2008/04/27 7:26:10)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10091124893.html
初デート報告には本当に沢山の嬉しいコメントありがとう一部のコアな読者の方はもしかしたら今回の展開を喜んでくれるかな~っと実はちょっぴり期待していた自分も居たんですけどね?まさかこんなに沢山の方から暖かい言葉の数々を貰えるとは思わなかったので皆さんからのコメントを読んで嬉しい気分にさせて頂きましたそれになんですか???参加しているランキングをチェックしてみたらクリック数が今までより増えているような気がする~ヽ(*'0'*)ツ普段コメントを残すなどして表に出ていない読者の方ももしかしたら「おめでと~」な気分でいつもより
ボタンを押してくれたのかな?…っと、そんな風に勝手に私の方で解釈しつつ世の中って、世知辛くはないのね、捨てたもんじゃないのねつか、私ごときの幸せを一緒に喜んでくれる人がこんなに沢山居るのねっっと心がポッと温かい気持ちになりました~(*゚ー゚*) 読者のみなさん、素敵過ぎよっ!!!…ってここまで勝手に盛り上がっておいて全て私の勘違いだったら笑えるけど~ククッで初デート後なんですけどね?実は、私としてはその夜、もしくは翌日には彼の方から連絡があるとうぬぼれていたんですよっ!が、しかし(((゜д゜;)))2日経っても彼からの
連絡は無い。まあ、デート中にも今の時期は1年の内で4回ある一番仕事が忙しい時期だって事は彼から聞いていたので「仕事が忙しいのかな~」っと思ってはいたんですけど…でも、過去を思い返してみると手応えありと思ったのはああ、悲しき私の勘違いだった…っと言う苦~い経験もあるし、ちょっと心配だったんですよ彼が心配というよりも自分の判断力が心配みたいな… 前科があるからね…で…( ̄ー ̄;初デートから2日後に私の方から電話をかけてしまいました つまり私が待てたのはたった2日だった私もね…恋愛の戦略的にここは焦らず、落ち着いて
相手からの連絡を待つ方が良いんだって事を頭ではよ~~~く分かっていたんですよっ(。>0<。)私の方から連絡を入れてしまう事で男が「この女を落としたい!」っと言うような狩猟本能を減退させてしまう結果になる。今の段階では確実に男から追わせるようにするべきだ。相手が私の事を気に入っているなら絶対に連絡が来る筈なのだ!ええ、全てよ~く分かっているんです!!!きっと恋愛本にもそう書いてあるだろうし女友達も「週末までは相手からの連絡を待ちな」っと言っていた。もしも私が友達から相談を受けても「待て」と同じように返答するだろう
。もう、これは古今東西、言わずと知れた恋愛初期段階の正しい女性の振る舞いと言える。がっ(((( ;°Д°))))全て分かっていたのに自分からうっかり連絡をしちゃた私…自分自身に「アンタは一体どういうつもりなのかね!?ヾ(。`Д´。)ノ」っと問いただしたい、説教したい、罵倒したい気分よっ! 私はバカか?で、私から彼に電話をかけた結果お互いの近況(と言っても2日間)の話をしつつ彼の仕事がとても忙しかった事(←予想通り)を知ったで、次のデートの日時が決まった2度目のデートが決まったのは嬉しい、とても嬉しいのだけどやはり彼からの連
絡を待てなかった自分が悔やまれる(←っていい加減しつこい?)笑電話で話した様子だとあと1日か2日待てば確実に彼の方から連絡して来たと思うよ?それが感覚的に分かっていながらそれでも待てなかった私って一体… この行為が後々の関係に悪い形で響きませんよ~に…そんなこんなで己のバカさ加減に呆れつつ2度目のデートに続く…←待てば海路の日和あり~←何事も焦らずに待っていればそれに適した好機が巡ってくる…だってさ(苦笑)↑この2つのボタンを押してくれると、もみじがまたまた喜んじゃいますо(ж>▽<)y ☆

▽007新作でスタントマン重体 (2008/04/26 21:18:33)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

▽??????????? (2008/04/26 23:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fwww.h5.dion.ne.jp%2F%7Etakata%2F29%2F1.html
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????...

▽キム兄に今田「お互い嫁探そう」 (2008/04/26 19:36:58)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fowarai%2F

▽岡村が「柴咲けりたかった」 (2008/04/26 15:03:37)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽えみり離婚 父西郷の不安的中 (2008/04/26 16:23:25)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]