忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽大沢樹生バンジーで求婚明かす (2008/04/26 12:04:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽織田裕二 木村拓哉に勝算は? (2008/04/26 9:46:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽離婚の辺見 ブログで心境告白 (2008/04/26 9:30:11)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fentertainer_blog%2F

▽ショックな出来事 (2008/04/26 7:20:59)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10090865523.html
何だかここ最近のブログはオチもないデート報告ばかりですみません(↑ま、冷静に考えりゃ個人の日記…のようなものにオチは要らないんだけどね)笑今後もしばらくは(彼と順調に続いている限りは)彼の話が続いてしまうと思いますが、今日はちょっと別の話題を…てか、みなさん聞いて~(/TДT)/先日ショックな出来事があったんですよっ女子としてねっ!私、基本的には自炊しているんですが時々1人分作るのが面倒な気分だったり学校のテスト前などバタバタしてたりするとお総菜さんで弁当を買って済ませちゃう事もあるんですっ サイテー、女子として
それ失格だから~ま、弁当を買いに行くのはたま~になんだけど(↑っとさり気なく?自己弁護してみたりして…(`∀´))数ヶ月前あるお総菜屋さんに行った時にその総菜屋さんの店員さんが何と言ったら良いの?色で例えるならショッキングピンクって感じでさっ( ´艸`)女が大好きフェロモン出まくり~なおじさんだったんですで別に本格的に口説いて来るって事じゃないんだけど隙あらば…って雰囲気は伝わって来るって感じでさ?私レベルの女にもフェロモンをビンビン飛ばして来てたのよま、そうは言っても私にだけ特別色目を使っているって訳じゃなく女子
と見ればとりあえずお話しせずには居られないって感じ?もうDNAに女大好きが組み込まれているって言うの?ホラ、時々居るじゃないですか、そう言うタイプのおじさんだったんですよ。 いるいる~、そう言うオヤジって居るよね~。ま、さっきも書いたように別に本気で口説いて来るって訳じゃないしさ?私も「おじちゃん、またそんな事言ってるよ~( ´艸`)」って感じでさっしかも「おまけしちゃう(≧▽≦)」っと調子に乗って弁当代を安く(っと言ってもちょっとだけどさ)してくれて「おじちゃん、結構良い奴じゃんっ」って思ったりもしてたんだよね。
 まあ、間違いなく他の女子にも同じ事やってたと思うけどさっ(笑)でさっおじさんも色々な女にフェロモンを蒔いているし私も時々しか弁当屋に行かないので私の事なんて覚えていないらしく(ま、弁当屋のお得意さんになっちゃうようじゃ女子として終わりそうで怖いけど…)私が弁当屋に行く度毎回同じような質問をして来て毎回同じように「君だけ特別だよ!」と言うような台詞を言い毎回同じ%の割引きをくれるってパターンが続いていたんだよね(笑)。 ま、何でも良いけど割引貰えてラッキ~♪でもねっ(TωT)先日、そのお惣菜屋さんに行ったんです
よっ!今まではお総菜屋さんに行く時はどこかの帰り道に立ち寄るパターンだったからちゃんとメイクをしている状態だったんだけど…その日はたまたまノーメイク&ムーミンのミーな髪型だったの。まあ、ちょっと総菜屋に行くくらいだから別にわざわざメイクする程の事でもないか…ってね。ま、簡単に言っちゃうと油断したんですよ、手を抜いたの!そしたらば…(・Θ・;)その日、ノーメイクの私はオヤジから弁当の割引貰えませんでした… しかも、オヤジの態度は非常に素っ気なかったよ…。これって…( ̄ー ̄;ノーメイクの私はオヤジから見て弁当の割引
きする価値なしって事だよね?50歳のオヤジから見てもノーメイクの私は女として論外って事だよね?私は35歳と言う年齢ですがノーメイクで出歩く事も多いんですよっ┐( ̄ヘ ̄)┌もちろん、面談だったりデートではちゃんとメイクするし基本的には学校や買い物なんかに行くときもメイクはするんです!でも、ちょっとスーパーまで…とかテスト中で小忙しかったりする時期だったりするとノーメイクでも平気で出歩いちゃってたんですよっ!(昼間の外出だったら、日焼け止めくらいは一応塗るけどさ…σ(^_^;))ま、私もこの歳ですしノーメイクの自分が奇
麗だとは思ってないけれど自分的には、まあ…、そんなに酷くないと言うかσ(^_^;)メイクをしている顔とそんなに差があるとは思っていなかったの。でも…(  ̄っ ̄)これがリアルな現実なのね~o(TωT )っとオヤジの私に対する態度を見て、もみじ35歳は悟りましたよっ 今更だけど現実を知ったよ…ま、別に私もさ~(  ̄っ ̄)弁当を定価で買うのが嫌って訳じゃないのよ。割引してくれる…と言ってもほんの少しの金額だしさっそれに私もオヤジにほんのり恋心を抱いていた訳でもないから別に50過ぎ(と思われる)オヤジにチヤホヤされたい訳でもない。で
も、なんつ~の?┐( ̄ヘ ̄)┌好きでもないオヤジに失恋した気分?いや、ちょっと違うな。こっちが好きでもない男からある日突然「ごめん…君とは付き合えないよ」って言われた感じ?心の中では「いや、別に好きじゃないから、違うから!」って思いつつも、でも拒否られた事実だけは残ってしまい何だか自分でも良く分からないけど「ム ナ シ イ …」みたいな? この空しさは一体なんなの?己の素顔を私がどう思っていようが35歳の素顔は女子として厳しい(つかアウト)らしい。世間様のジャッジは非常~にリアルで厳しい。今更だけど、もう私は
若くはないんだ。どんな時でも手を抜かずに女子力キープは必須なんだって思った。今回の事で総菜屋のオヤジからリアルな世間の目ってものを教えて頂きましたよっ!ま、そんなこんなで最後には…現在デート中の彼に対してもがっちり心を掴むまでは素顔は死守しようっと心に誓った私でした(てか、世の中の女子はどのタイミングで彼に初めて素顔をさらすのかしら?)← ム ナ シ イ …←彼の前では素顔は死守!↑今日も応援の一票ありがとうございますm(u_u)m皆さん興味を持って下さっているようなので例の彼とのその後は張り切って明日更新するねっ
(^O^) ちょっと待っててね~それと全然関係ない話だけど…しかもハワイの人しか分からない話で恐縮ですが今月号のKauKauのロコが通いつめるお薦めスポットに出てるステファン君(沖縄とイタリアのミックス)ってば格好良くない?( ̄▽+ ̄*)25歳ですけど

▽辺見えみりと木村祐一が離婚 (2008/04/25 19:58:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽町がジェロ「海雪」購入費補助 (2008/04/25 19:22:23)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fjero%2F

▽水谷豊CD発売で歌番組出演も (2008/04/25 16:30:20)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fnew_release%2F

▽辻希美が作ったタモリ顔弁当 (2008/04/25 15:01:39)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fentertainer_blog%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]