忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽インパルス堤下がスピード違反 (2008/10/01 11:37:35)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fyoshimoto%2F

▽清原あさって引退特番生出演 (2008/10/01 9:32:53)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽J・ジャクソン公演キャンセル (2008/10/01 9:05:27)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Frock_and_pops%2F

▽平山あや、いん頭炎で舞台降板 (2008/10/01 10:23:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fdrama%2F

▽ミスチルが12月に新アルバム (2008/10/01 11:28:57)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fj_rock_and_pops%2F

▽羽生が王座17連覇「積み重ね」 (2008/10/01 9:13:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fshogi%2F

▽目指せ万能! (2008/10/01 9:59:35)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10145355222.html
前回のブログ「人の不幸は蜜の味」には沢山の興味深いコメントをどうもありがとう いつも素敵なコメントありがとね~今まであまり深く考えた事無かったけれど皆さんからのコメントを読ませて頂いてる内に自分の中でまた「あ、こう言う事なのかもっ(°∀°)b 」ってちょっと見えて来たよ。で、「聞いて聞いて星人」の私としては(笑)もうブログで己の思いつきを吐き出さずには居られないのっだからまた鬱陶しいウンチクだけど書くわっ(爆) 今回はこの記事をコメントへの返信代わりにさせてね。そうそう、前回のブログを書きながら私は2つの矛盾した
自分をハッキリと自覚したんだよ。どんな時でも(たとえ自分が凹んでる時でも)他人の幸せを心から喜べる人間でありたいって自分。ま、これは私の中の理想の自分なんだろうな~と思う。でも、それと同時にそうありたいと思いつつもそれが出来ない時もある自分を知っているんだよね。コメントでも「人間って弱い動物なんだよね(;^_^A」って頂いたけど、本当にそう、特に凹んでる時は尚更ねっ!で、これは自分が受け入れたくない弱い自分なんだと思う。「自分が落ちている時、他人の幸せを喜べないのは人間なら当然の心理という気がしますね。だって、神
様じゃないもの人間はそんなに強くはないし、心が広くもないですから。」とありましたが…本当にそうよねっ(T▽T;)人の幸せを喜べない時もある…と言うのはある意味、実に人間らしい感情なんだし誰だって完璧じゃないんだからこれは仕方が無いのよっ!理屈じゃ感情はコントロール出来ないし世の中も自分自身の気持ちも奇麗ごとではない。それもよ~~~く分かるのよっ(T▽T;)でも、それが分かっていても…ね人の幸せを心から喜べない時には凄く凹んじゃう。だってそれは自分の小ささや弱さを目の当たりにする瞬間だからコメントでも「人に優しくす
る気持ちも結果的に自分のコトを好きになるために必要なコトなんだなと感じます。」っと言う意見を頂いたんだけど、私の中でもこれって自分の中の問題って気がする。もう、この辺まで来ると他人がどーのこーのじゃないのよね。マラソンと一緒で自分自身との戦い…みたいな?(笑) 倒すべき敵は己の弱さっで、ぶっちゃけ言うと多分私はこの件に関しては万能でありたいんですよ(笑)自分がどんな状況の時でも常に「人は人、自分は自分」と頭でも心でも分かっていて他人の幸せを心から喜べるような人間、完璧な人間で居たいんだと思う。だからジレンマ
なのよね┐( ̄ヘ ̄)┌頂いたコメントの中でも「自分が辛いときこそ人を祝福できるココロを持ちたい!そ~思っています。なかなか難しいね!矛盾だ~!」っとあったけど、本当にそうなの「矛盾だ~!」なの(笑)でも…私も駄目な部分がたくさん有って理屈だけじゃ割り切れない時も有るし理想の自分で常に居続ける事って難しいけれど今はそのジレンマを持つ自分も受け入れつつ最終的には自分の中の矛盾が無くなる域を目指したいんですよ。つまり自分がどんな状況の時でも常に「人は人、自分は自分」と頭でも心でも分かっていて他人の幸せを心から喜べる
ような人間、完璧な人間って奴をねっ(・∀・)ま、それが出来る事なのかどうかは分からないし?仮に出来たとして、それでそれが幸せなのかは分からない。もしかしたら人間ってさそう言う矛盾や葛藤があるからこそ人の弱さや痛みを知って優しくなれるのかもしれないし完璧に頭と心が合致しちゃったら「仏の域」に達しちゃって実はつまらいのかもしれないけどね?(笑)ただ、私は少なくともそれが例えネガティブなものだったとしても自分自身の感情と正直に向き合っていたいんだと思う。弱い部分や嫌な部分も含めて自分自身だからそう言う自分も否定した
くないと言うのもあるんだけど弱った時とか、凹んだ時って普段見えないものが見えて来る事も多々あるしそこからきっと学ぶ事って凄く沢山あるような気がするんだよね(°∀°)b だから、この件に関しては私は「万能を目指して奮闘していたい」のっ!!!出来る、出来ないは別として、その姿勢が大事…みたいな?それが誤摩化さずに自分と向き合う事なのかな~なんて思うんだ。まあ、時にはそれってしんどい事もあるんだけど…ねσ(^_^;)またまた頂いたコメントの中で「一番怖いのは人の幸せを喜べない自分って心が荒れてると気付かずに過ごしちゃうことだ
と思う。どんなに自分がダメな時にそうしちゃっても後で振り返って反省する心の余裕は持ち続けたいなー」っとあったけど私の中でもそうなんですよ。自分の弱さなど嫌な部分と向き合う事よりも自分の感情に気がつかない事の方がずっと怖いの。意識的にせよ、無意識にせよ自分の感情に蓋をしちゃう事の方がずっと怖い(((゜д゜;)))だから私はどんな形でもそれがネガティブなものだったとしてもそれを自分でちゃんと自覚して居たいんだよね。時には自分の弱さや嫌らしさに嫌悪してでも、そんな自分も仕方ないと受け入れつつ…ねっ自分の駄目な部分を見るの
って辛い時もあるけれど(時には見たく無くて自分で自分を誤摩化してみたくなる事もあるけど)でも、私は不思議とそれが面倒だとは思った事がないんだよね。てか、ある意味ここまで来ると趣味かも…趣味はもみじ自身wま、こんなウンチクをウッカリ読んじゃった読者の方は面倒臭せ~って思うだろうけどさっ(爆)…と言う事で次回はシロちゃんの話でも書きます(^_^)v←押してみる?←さあ、遠慮せずに押してみよう(笑)いつも応援のクリックどうもありがとうね~о(ж>▽<)y ☆ちなみにコメントの中で幾つか頂いた「どんな憎しみが1番強いかという
と自分が激しく渇望しながら手に入れられないでいるものを苦もなくひょいと手に入れてる人を目にする時です」と言う言葉。「私より下にいるはずの女が、私より幸せになるのは許さない」と言う台詞。そして「妬ましく思うのは自分にも手に入れられそうででもまだ出来ていない程度のことだから」と言うのは何か分かる気がする。例えば「金」への嫉妬心でもさ?もう、オイルキングとかって嫉妬対象にならないもんね(笑)もちろん「凄いな~」とか「羨ましいな~」とかは思うんだけどそれって素直な賞賛でドロドロした感情とは違うような気がするんだよね
。でも自分と同じ位(もしくは少し下)の人間が上手い事やって自分よりも裕福になった…としたらですよ?オイルキングに対するよりもドロドロ~っとした感情が湧くのかもねっ(^_^;)

▽川村カオリ、がん再発を告白 (2008/10/01 7:51:16)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽中山美穂CMセリフすべて仏語 (2008/10/01 6:39:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcm%2F

▽J・ジャクソン、公演ドタキャン (2008/10/01 6:40:20)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Frock_and_pops%2F

▽壁に張り付き走るラジコンカー (2008/10/01 8:01:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftoys%2F

▽市原隼人ブログが上地抜く (2008/09/30 21:19:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fentertainer_blog%2F

▽近藤春菜 松ケンにラブコール (2008/09/30 20:28:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fowarai%2F

▽インリン 家では「リンちゃん」 (2008/09/30 16:51:19)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽電王ヒロインが芸能活動復帰 (2008/09/30 10:54:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fentertainer_blog%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]