忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽TCKの山本モナTシャツ生産中止 (2008/07/19 9:14:43)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fillicit_love%2F

▽ハワイでの部屋探し (2008/07/18 19:21:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10113008799.html
やっと引っ越し先が決まりました~っと以前の記事で書きましたが部屋探し大変だったよ…私はネットや新聞を中心に探していたんだけど部屋を見に行く以前に家賃が高すぎで論外だったりペット不可の物件だったり、場所が不便だったり…条件が合わないものばかりで、その中でも条件に合いそうな物件を見に行ってみたもののもの凄く危険な香りのするボロいアパートの1部屋だったり…そんな悪戦苦闘の日々の中友人の1人の住んでいる場所がペットOKだった事を思い出して掲示板に物件情報があるかどうかチェックしてもらったらばっ予算範囲内の物件情報がっ
!( ̄▽+ ̄*) 持つべきものは友達だよ~、Tちゃんありがと相場よりも安めの物件だったので先を越されちゃならね~と若干焦りつつ早速、大家さんに部屋を見せてもらいました(°∀°)b生活範囲を考えると便利な立地条件。部屋はビルの最上階でベランダもある。今の部屋よりもかなり広くて収納も充分セキュリティーもちゃんと完備されてる。大きなスイミングプールは24時間使える。もちろん犬も飼えちゃう~ 凄い、凄いよ、この物件!が、しかし(・Θ・;)問題が2つ程…?部屋に家具が無い…?壁が木目の茶、絨毯がブル~?の家具がないと言う件ですが…
結構ハワイでは家具付きの物件もあるんですよ。現在住んでいる部屋はベッドやソファー、テーブルなど生活に必要な一通りの家具が備え付けの物件だったからね?私はコーヒーテーブルと小さめの棚を1つしか所有していない。っと言うことは、ここに引っ越しを決めたら新しく家具を買いそろえなけりゃならない… 金、かかるよね…それと?の部屋の内装の事なんだけど日本でもそうだと思うのですが賃貸の物件って内装は無難な白が多くありません?┐( ̄ヘ ̄)┌今住んでいる場所は壁が白で床がベージュ。こんな感じだとインテリアの幅が広がるって言うか賃
貸でも自分好みに味付けする事が可能なんだけどさ…壁が茶(カントリー風?)ってどうなの?大家さんは凄く気に入ってる口ぶりだったけどさっで、得意満面な様子で説明してくれちゃってたけどさ?私にはバブル期の別荘の壁にしか見えないのよっ別荘って言うとウッカリ素敵っぽく聞こえるかもしれないけどあくまでもバブル~って感じでちっとも素敵じゃないのよ 何なのコレ?ま、それでもギリ壁は良しとしよう…(←何様?)笑でも絨毯がブルーってどうなの?しかも薄い青じゃなくって濃青なのよっフローリングが良いとか贅沢は言わないからさっ(いや
、本当はフローリングかタイルがベストだけど…σ(^_^;))せめて、絨毯でも白っぽい色とか?ベージュとか薄めの茶で統一してくれるとか?平凡な色だったら良かったんだけどね~←大家さんのセンスに思わず涙目 ブルーの絨毯にこっちの心がブルーになりそうよ…っと、若干(←なのか?)問題はありますがもみじ、今回の事で妥協するって事を覚えましたよ。少ない予算の中で全てを得る事は出来ない現実を見ました。バブルな風が漂う壁も木目が素敵と己に言い聞かせで、濃紺の絨毯は…何だったら海だって思う事にしました(←キッパリw) キッパリと「海
だと思う」と言われても意味不明~(笑)でね?(`∀´)最初は家具を買わなきゃならないなんて~っと絨毯と同じくブルーになっていた私なんですけど色々と家具を物色しはじめたら、うっかり楽しい気持ちになって来ちゃって…で、今はスッカリ夢が広がちゃってる~(≧▽≦)↑ブルーをどう味付けするか考えてワクワクしてる自分は我ながらお得な性格だと思う…ま、もちろん予算に限りがあるので好き放題に自分の城を作るって訳には行かないけれどそれでも自分好みの家具をアレコレ揃えて部屋に置くのって楽しいねっちなみに…シロちゃんは私の引っ越しに妙
に張り切っている様子で荷物を運ぶ手伝いを頼んだら喜んで引き受けてくれただけでなく「インテリアの相談にも乗るよ(°∀°)b 」っと言い出した。彼の部屋の様子から察するに私達のテイストは違うよな~っと感じていた私は仏教徒じゃないのに怪しい仏像のインテリアとか?大きなドラゴンの石像とか要らないし~っと思いつつ…(↑リアルにシロちゃんの部屋はこんなものが飾られている怪しいアジア風味なのよっ)「いや、力仕事だけ頑張ってくれればそれで良いから。」と言いたかったがそう言うのもちょっと可哀想な気がしたので「ありがと」と言葉少なめ
に答えておきましたw←寺でもないのに部屋に仏像は嫌…←本音を全て言わないのも思いやり…かもいつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽新たなターミネーター役決定 (2008/07/18 22:09:53)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

▽上半期の興行収入 1位は相棒 (2008/07/18 20:47:28)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽三枝の弟子とざこばの娘結婚 (2008/07/18 17:57:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽ハワイでの部屋探し (2008/07/18 19:21:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10113008799.html
やっと引っ越し先が決まりました~っと以前の記事で書きましたが部屋探し大変だったよ…私はネットや新聞を中心に探していたんだけど部屋を見に行く以前に家賃が高すぎで論外だったりペット不可の物件だったり、場所が不便だったり…条件が合わないものばかりで、その中でも条件に合いそうな物件を見に行ってみたもののもの凄く危険な香りのするボロいアパートの1部屋だったり…そんな悪戦苦闘の日々の中友人の1人の住んでいる場所がペットOKだった事を思い出して掲示板に物件情報があるかどうかチェックしてもらったらばっ予算範囲内の物件情報がっ
!( ̄▽+ ̄*) 持つべきものは友達だよ~、Tちゃんありがと相場よりも安めの物件だったので先を越されちゃならね~と若干焦りつつ早速、大家さんに部屋を見せてもらいました(°∀°)b生活範囲を考えると便利な立地条件。部屋はビルの最上階でベランダもある。今の部屋よりもかなり広くて収納も充分セキュリティーもちゃんと完備されてる。大きなスイミングプールは24時間使える。もちろん犬も飼えちゃう~ 凄い、凄いよ、この物件!が、しかし(・Θ・;)問題が2つ程…?部屋に家具が無い…?壁が木目の茶、絨毯がブル~?の家具がないと言う件ですが…
結構ハワイでは家具付きの物件もあるんですよ。現在住んでいる部屋はベッドやソファー、テーブルなど生活に必要な一通りの家具が備え付けの物件だったからね?私はコーヒーテーブルと小さめの棚を1つしか所有していない。っと言うことは、ここに引っ越しを決めたら新しく家具を買いそろえなけりゃならない… 金、かかるよね…それと?の部屋の内装の事なんだけど日本でもそうだと思うのですが賃貸の物件って内装は無難な白が多くありません?┐( ̄ヘ ̄)┌今住んでいる場所は壁が白で床がベージュ。こんな感じだとインテリアの幅が広がるって言うか賃
貸でも自分好みに味付けする事が可能なんだけどさ…壁が茶(カントリー風?)ってどうなの?大家さんは凄く気に入ってる口ぶりだったけどさっで、得意満面な様子で説明してくれちゃってたけどさ?私にはバブル期の別荘の壁にしか見えないのよっ別荘って言うとウッカリ素敵っぽく聞こえるかもしれないけどあくまでもバブル~って感じでちっとも素敵じゃないのよ 何なのコレ?ま、それでもギリ壁は良しとしよう…(←何様?)笑でも絨毯がブルーってどうなの?しかも薄い青じゃなくって濃青なのよっフローリングが良いとか贅沢は言わないからさっ(いや
、本当はフローリングかタイルがベストだけど…σ(^_^;))せめて、せめて白っぽい色とか?ベージュとか薄めの茶で統一してくれるとか?平凡な色だったら良かったんだけどね~←大家さんのセンスに思わず涙目 ブルーの絨毯にこっちの心がブルーになりそうよ…っと、若干(←なのか?)問題はありますがもみじ、今回の事で妥協するって事を覚えましたよ。少ない予算の中で全てを得る事は出来ない現実を見ました。バブルな風が漂う壁も木目が素敵と己に言い聞かせで、濃紺の絨毯は何だったら海だって思う事にしました(←キッパリw) キッパリと「海だと
思う」と言われても意味不明~(笑)でね?(`∀´)最初は家具を買わなきゃならないなんて~っと絨毯と同じくブルーになっていた私なんですけど色々と家具を物色しはじめたら、うっかり楽しい気持ちになって来ちゃって…で、今はスッカリ夢が広がちゃってる~(≧▽≦)↑海の部屋をどう味付けするか考えてワクワクしてる自分は我ながらお得な性格だと思う…ま、もちろん予算に限りがあるので好き放題に自分の城を作るって訳には行かないけれどそれでも自分好みの家具をアレコレ揃えて部屋に置くのって楽しいねっちなみに…シロちゃんは私の引っ越しに妙に
張り切っている様子で荷物を運ぶ手伝いを頼んだら喜んで引き受けてくれただけでなく「インテリアの相談にも乗るよ(°∀°)b 」っと言い出した。彼の部屋の様子から察するに私達のテイストは違うよな~っと感じていた私は(仏教徒じゃないのに怪しい仏像とか、大きなドラゴンの置物とか要らないし~)「いや、力仕事だけ頑張ってくれればそれで良いから。」と思ったがそう言うのもちょっと可哀想な気がしたので「ありがと」と言葉少なめに答えておきましたw←寺でもないのに部屋に仏像は嫌…←本音を全て言わないのも思いやり…かもいつも応援のクリックど
うもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽押切もえ、ショートヘア姿披露 (2008/07/18 15:36:52)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbeauty_culture%2F

▽スカパラ冷牟田が脱退発表 (2008/07/18 12:24:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Flive%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]