忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽観月と松下の名コンビ復活 (2008/07/04 9:33:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽ウエンツがコメンテーター挑戦 (2008/07/04 9:44:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽團十郎が妹から骨髄移植へ (2008/07/04 9:59:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fdrama%2F

▽新ハリポタはダークなものに (2008/07/04 11:09:39)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fharry_potter%2F

▽山P主演ドラマが初回21.2% (2008/07/04 11:09:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fratings%2F

▽彼と暮らす (2008/07/04 8:19:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10112303660.html
前回のブログに頂いたコメントで今度の引っ越しを期に彼と同棲する事について幾つかの意見を頂いたので、今回は同棲の話題(°∀°)b実はこんな事(突然の家賃値上げ)になる前引っ越しなんて全く考えていなかった平和な時にたまたま彼と同棲について話をしてたんだよね~っと言っても…ね( ´艸`)「一緒に暮らそうか(*゚ー゚*)」と言うような甘~い感じの会話を2人で交わしたのではなくって「日本人は結婚前に一緒に暮らすのは一般的にアリなのか?」っと言う感じの話。どちらかと言うと異文化交流的な流れの話だったんだけどっ   でその時、私は彼の
疑問に対して「日本でも結婚前に同棲する事は珍しくない。でも親(特に女性側の親)が反対するケースもあると思う。」と答えた。それを聞いたシロちゃんは「じゃあ、もみじの親はどうなの?」っと聞いて来た。私の親か~( ̄ー ̄;←思わず遠い目をする私そして…「私の親は同棲には反対だと思うよ?結婚しないで一緒に住むなんて許してくれないよ。」と答えた。が、これは真っ赤な嘘であるま、私も35歳ですからね~┐( ̄ヘ ̄)┌私の両親も「同棲なんて認めません!」って言うよりも「もう、何でも良いから早く嫁に行って?」って心境だろうし私が望
むのであれば同棲する事は可能と言えば可能なんだけどさ?でも今の私の正直な気持ちシロちゃんと同棲をしたいとは思ってない。一緒に住めば相手の事がより良く分かる。一緒に暮らさなきゃ分からない事も多々あるだろう。もしも将来結婚を考えるのであれば事前により多くの事をお互いに知っている方が良いとも思うでも、これはあくまでも結婚した事のない私の個人的な意見なんですけどね?結婚前に一緒に暮らしてしまったら彼の中で私と結婚する理由が薄くなってしまうような気がするの今現在一緒に暮らしていて不便がないのにじゃあ、あえて結婚する利
点って何だ?っと男の方が思って結婚を渋るんじゃないかって気がするんだよね… 深読みしすぎ?過去のブログに書いたと思うのだけど私は結婚がしたいと思っている女であるだから私の今の気持ちとしては「私と暮らしたいなら結婚するしか方法は無いわよ?」っと言う感じで若干ビッチな立場に自分を置いておきたいと言うか…ね今はまだ、彼と微妙な距離感を保ちたい。てか、程良い距離を保った方が後々良い方向に向かうんじゃ?と思うの そう思う特別な根拠は無いんだけど、何とな~くねま、そうは言っても私の友人の中にだって何組も同棲を経験してか
ら幸せな結婚した人も沢山居るしさっ同棲する=結婚が難しくなるっと言う事では全くないとは思うんだけど…ねただ、私とシロちゃんの場合は一緒に住む事はこの先も無いかな~と思う。…フッ結婚しない限りはねっ 。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。ブログの日付は今日だけどアメリカ時間では明日は独立記念日ですね~アメリカ在住の皆さんは楽しいホリデーを過ごしてね~ちなみに私はシロちゃんとウキウキデートもちろん、ステ子抜きでねっ(^_^)v←独立記念日クリック~←デートの報告も忘れずに~いつも応援のクリックどうもありがとう
о(ж>▽<)y ☆

▽安住アナが生報道で初メーン (2008/07/04 6:41:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fannouncer%2F

▽小栗「意外とキレイ」女装姿 (2008/07/04 7:33:08)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Foguri_shun%2F

▽彼と暮らす (2008/07/04 8:19:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10112303660.html
前回のブログに頂いたコメントで今度の引っ越しを期に彼と同棲する事について幾つかの意見を頂いたので、今回は同棲の話題(°∀°)b実はこんな事(突然の家賃値上げ)になる前引っ越しなんて全く考えていなかった平和な時にたまたま彼と同棲について話をしてたんだよね~っと言っても…ね( ´艸`)「一緒に暮らそうか(*゚ー゚*)」と言うような甘~い感じの会話を2人で交わしたのではなくって「日本人は結婚前に一緒に暮らすのは一般的にアリなのか?」っと言う感じの話。どちらかと言うと異文化交流的な流れの話だったんだけどっ   でその時、私は彼の
疑問に対して「日本でも結婚前に同棲する事は珍しくない。でも親(特に女性側の親)が反対するケースもあると思う。」と答えた。それを聞いたシロちゃんは「じゃあ、もみじの親はどうなの?」っと聞いて来た。私の親か~( ̄ー ̄;←思わず遠い目をする私そして「私の親は同棲には反対だと思うよ?結婚しないで一緒に住むなんて許してくれないよ。」と答えた。が、これは真っ赤な嘘であるま、私も35歳ですからね~┐( ̄ヘ ̄)┌私の両親も「同棲なんて認めません!」って言うよりも「もう、何でも良いから早く嫁に行って?」って心境だろうし私が望む
のであれば同棲する事は可能と言えば可能なんだけどさ?でも今の私の正直な気持ちシロちゃんと同棲をしたいとは思ってない。一緒に住めば相手の事がより良く分かる。一緒に暮らさなきゃ分からない事も多々あるだろう。もしも将来結婚を考えるのであれば事前により多くの事をお互いに知っている方が良いとも思うでも、これはあくまでも結婚した事のない私の個人的な意見なんですけどね?結婚前に一緒に暮らしてしまったら彼の中で私と結婚する理由が薄くなってしまうような気がするの今現在一緒に暮らしていて不便がないのにじゃあ、あえて結婚する利点
って何だ?っと男の方が思って結婚を渋るんじゃないかって気がするんだよね… 深読みしすぎ?過去のブログに書いたと思うのだけど私は結婚がしたいと思っている女であるだから私の今の気持ちとしては「私と暮らしたいなら結婚するしか方法は無いわよ?」っと言う感じで若干ビッチな立場に自分を置いておきたいと言うか…ね今はまだ、彼と微妙な距離感を保ちたい。てか、程良い距離を保った方が後々良い方向に向かうんじゃ?と思うの そう思う特別な根拠は無いんだけど、何とな~くねま、そうは言っても私の友人の中にだって何組も同棲を経験してから
幸せな結婚した人も沢山居るしさっ同棲する=結婚が難しくなるっと言う事では全くないとは思うんだけど…ねただ、私とシロちゃんの場合は一緒に住む事はこの先も無いかな~と思う。…フッ結婚しない限りはねっ 。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。ブログの日付は今日だけどアメリカ時間では明日は独立記念日ですね~アメリカ在住の皆さんは楽しいホリデーを過ごしてね~ちなみに私はシロちゃんとウキウキデートもちろん、ステ子抜きでねっ(^_^)v←独立記念日クリック~←デートの報告も忘れずに~いつも応援のクリックどうもありがとうо
(ж>▽<)y ☆

▽うの、ハワイで3度目の結婚式 (2008/07/03 22:14:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽舞台ドラえもん 役者勢ぞろい (2008/07/03 16:38:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fdrama%2F

▽ラッパーDMX、3か月で4回逮捕 (2008/07/03 16:00:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fclub_dance%2F

▽M-1、R-1に続きコント日本一 (2008/07/03 12:38:43)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fyoshimoto%2F

▽羞恥心&Pabo合体で応援ソング (2008/07/03 14:18:24)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftsuruno_kamiji_nokubo%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]