忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽水野さん、最後はコメディ鑑賞 (2008/06/19 10:33:02)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽24時間の走者はエド・はるみ (2008/06/19 9:31:27)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽自信満々の勘違いさん (2008/06/19 10:04:02)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10107468960.html
今回のブログは毒吐き系となっています全く持って本気の愚痴ではありませんが辛口な笑いを好まない方や冗談が通じない方ブラックな感じ(他人の悪口など)が苦手な方は今回の記事をお読みにならない事をお薦めしま~す ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲さて、注意書きを見た上で続きを読んでるブラもみ(←ブラックなもみじ)ファンの皆様改めまして、いらっしゃいませ~(。・ω・)ノ゙ではでは、本日の記事をこの下からどうぞ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ここが海外だから…なのか?
それとも島国ハワイだから…なのか?時々ビックリするファッションの女を見るま、私も別にとびっきりのお洒落さん~って訳じゃないし?必ずしも流行の先端を行く着こなしである必要はないと思う。が、それにしても…(・Θ・;)いまどきこれって一体どこで売ってるの~?てか、何故その服を買っちゃったのさ?(・Θ・;)そして…何故その組み合わせ?Σ(・ω・ノ)ノ!って感じで全てが謎だらけのファッションだったりすると余計なお世話だと思いつつもヒッソリと心の中で突っ込まずには居られない私とは好み(ファッション系統)が違って彼女には彼女の目
指す方向性があるのか…とも考えてみたがそれにしてもどの系統なんだかサッパリ見当がつかない(°Д°;≡°Д°;)特別お洒落に興味がなくファッション誌など読まないような女でも普通に生きていれば(町行く人を見たり、店のウインドーを見りゃ)何となくでも「自分の服はヘンテコじゃね?」って分かると思うのだが…やっぱり分からないからヘンテコなままなのかな~?σ(^_^;)あ~、どんだけ変な服なのか詳しく書きたいけどてか、詳しく書いた方が絶対に面白いんだけど大人の事情で全てを書けないのがブログの辛い所だよ… ジレンマだわ……と、下世話
な感じで他人のファッションにケチつけちゃましたがファッションだったり流行に興味がなく、無頓着と言うのは、まあ良いがっ(°д°;)先日、常々「ヘンテコなファッションだよな~」と密かに思って居た知人が嬉々としてファッションの流行論を語りだしたのには腰が抜けそうになった。しかもっΣ(・ω・;|||数年前に中途半端に流行し現在ではスッカリ終わっているブランドやアイテムばかり(今では逆に着てたらちょっと恥ずかしいし、パジャマならギリかな…って物)を「ねえ、◯◯って知ってる?今、凄~く流行ってるからね~。これを持ってなきゃ終わっ
てるよ?」って言ってる誰もあなたに憧れちゃいないのにむしろ変な服着てる人だと思ってる位なのに今ではスッカリ終わっているファションを何故か上から目線で嬉々として語ってる~「私が教えてあげるからね」…みたいな?「みんな私の真似して良いよ」…みたいな?「私って凄くお洒落だからヨロシク」…みたいな?その自信は一体どこから?(°Д°;≡°Д°;)彼女って流行に関心があったんだΣ(・ω・ノ)ノ!っと言う新事実にビックリしつつ(流行には全く興味がない人だと思ってた)よくここまで外しっぱなし(ある意味懐かしい)ブランドやアイテムば
かりが次から次へと出て来るよな~っと私ってばある意味、妙~な関心しちゃってたよ…(^_^;)一緒に居た他のメンバーも同じ心境だったようで全員が苦笑しつつも突っ込まずに黙っていた勘違いの自信満々もここまで徹底していると何故か気軽に突っ込めない空気が出来上がるのかも…?(-x-;)突っ込んでも無駄だってのもあるけれど(こう言うキャラの人には話が通じないだろうな~って感じ?)それ以前に相手の発想や発言が脳のキャパを超えちゃってポカ~ンとしちゃうのかも… 太刀打ち出来る気がしない勘違いの自信満々と言えば…知人でちょっと面倒臭
い女が居るんですよ。悪人じゃないんだけど、勘違いの自信満々さんでね?何しろ自信満々だからポジティブだしま、明るいって言えば、底抜けに明るい人なんですけど常に会話が噛み合ないから話すのが面倒なのよ…周りの人にも嫌われては居ないのだがやっぱり会話が噛み合なくて面倒な人と思われているのだが本人は気づいちゃいない…てか、むしろ人気者くらいに思ってるみたいな?で、先日久しぶりにその女から電話がかかって来てちょっと面倒だな…と思いつつも暇だったからウッカリ出ちゃったんですよ。で「彼氏は出来たの?結婚はどうするの?」って
聞くから(↑この時点で既にちょっとウザい「大きなお世話」な香りが漂ってるね…)「最近デートしてる人が居るんですよ。」って簡単に答えたんですよ。そしたらば、その女が突然この流れでよ?「もみじちゃん…焦らないで」って言って来たの。てか「焦らないで」って何が?┐( ̄ヘ ̄)┌普通だったらこの流れでは「あら、良かったね。」って返すとか「相手はどんな人なの~?」って質問をかぶせるとか特に大して親しくもない相手なんだから無難に言うんじゃないの?焦るって結婚を焦るなって意味なのかしら?じっくりと関係を暖めなと言うアドバイスな
の?っと軽く予想しつつ「何に?」っと聞き返すと…「私がキラキラ輝いてるからってもみじちゃんまでデートする事ないよ?」ですって!意味分からないよね?┐( ̄ヘ ̄)┌ここで早くも会話の方向性を見失うよね。一体全体何の話をしているんだろうって思うよね?「私キラキラしてる」って宣言されても…ねてか、キラキラって何の事だろうね、眩しいのかね?( ̄ー ̄)「私も周りの人が輝いて見えた時にね自分だけ乗り遅れてる感じがして焦った事があるの。でも、人にはそれぞれ順番があるんだって今は凄く思うの。だから、私が今輝いているのは今が私の順
番が来たってだけ。」と更に彼女。ええ~っと先ほどから仰っている意味が全く分からないのですが…(・Θ・;)思わずポカ~ンとする私に「もみじちゃんの気持ち、良く分かるよ」と続ける彼女。私の気持ちって何のことよ?(((゜д゜;)))「私がキラキラ輝いてるから焦っちゃったのね。でも、焦らないで、大丈夫だからねっo(^▽^)o頑張れ~」って、何だか知らないけど私を元気づける方向に行っちゃったよ私は1つも愚痴ってないし?聞かれたからデートしてる相手が居ると答えただけだし?てか、むしろ今の私ってばここ数年で1番の絶好調だっつ~のに?どう
言う訳だかサッパリ分からないんだけど彼女に力強~く励まされちゃってるのは何故だろう…しかもキラキラって何がキラキラなんだろ?彼女が輝いてたとは初耳だけど? ホント、面白い人ね…( ̄ー ̄;ここまで来るとさ不思議と全く腹が立たないもんだねむしろ愉快ですらあるよね。このまま1人でず~っとキラキラしちゃって?って心から思うよてか、やっぱり自信満々の勘違いさんって最強だわ…←とにかくキラキラしてる…らしいよ?←だったらいっその事1番星になっちゃいなよ(σ・∀・)σいつも応援してくれてありがと~♪感謝感激~love

▽「24時間」走者はエド・はるみ (2008/06/19 7:20:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽コーラCM第1弾からDVD化実現 (2008/06/19 7:20:22)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcm%2F

▽ラスト・フレンズ人気の秘密 (2008/06/18 21:32:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽矢吹丈と幕之内一歩が夢対決 (2008/06/18 18:01:50)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]