忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽小泉今日子 バックバンド公募 (2008/06/17 8:58:33)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Flive%2F

▽氷室ベストが10年半ぶり首位 (2008/06/17 9:58:51)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmusic_charts%2F

▽「篤姫」24回連続20%超える (2008/06/17 11:05:23)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fatsuhime%2F

▽伊達公子 過去の自分とCM共演 (2008/06/17 11:04:26)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fsports%2Fdate_kimiko%2F

▽素敵な人 (2008/06/17 6:49:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10106818088.html
今までこのブログで何度か「ちょっとどうなのよ~ヾ(。`Д´。)ノ」っと言いたくなっちゃうようなヘンテコな女達を登場させて来た。何故ヘンテコが登場するのか?ヘンテコはネタ的に面白い!ヘンテコはブログに書きやすい!私が書く理由はただそれだけであるププッが、ブログには(特に面白くないから)書かないだけで有り難~い事に生きていると素敵な人と遭遇する事も実に多い先日も、始まったばかりのサマークラスで上品な日本人のご夫人と出会った。20代や30代が多い留学生の中でなんと彼女は今年60歳の留学生だと言うΣ(・ω・ノ)ノ!彼女は
日本で仕事を定年退職した後英語を学びたい、次の新しい人生を謳歌したい。そんな理由で海外生活、留学を決意したのだと言う。しかも彼女は大学付属の語学スクールに一時的に席を置くのでなく卒業を目指して本気で日々勉学に励んでいるのだ!最近では定年退職し年金で海外暮らしする人も少なく無いと聞くが大学に入り専門分野を学ぶと言う60歳は少ないのではないか?ハワイに留学すると決めたとしても…だ例えば語学学校でお茶を濁しつつ、お気楽に余生を楽しむ。そう言った楽な選択肢が、いくらでもあったはずだ…( ̄∇ ̄+)がっ「私は語学力もまだま
だだから想像していたよりも大学での勉強は大変なんだけどねでも、新しい事を学ぶ今がとても新鮮で楽しいのよ(^∇^)」っと彼女は言った。た、楽しい?(  ゚ ▽ ゚ ;)正直、私にとっての勉学は辛いもちろん「やりがい」や「達成感」を味わう事もあるのだがでも、トータルして考えると「苦しい」や「大変」だったりするが、勉強するのは自分で決めた事だし卒業後に得るであろう恩恵を考えればこそ今の大変さも乗り切って行こうじゃないかと思っている。逆に言えば卒業した後の利点が無かったらこんな苦しく大変な事などしたくなんてないこれが私の基本的
な勉強に対するスタンスである( ̄ー ̄; 分かりやすい見返りが見込めないと努力しない私ってコモノね…が、彼女は違う!卒業後の利点の為でもなく、また誰かに強要されている訳でもなくただ純粋に自分の人生をより豊にするために学んでいるのだ! 豊かな人生~私が60歳になった時…彼女のように生きる事が出来るだろうか?別に留学じゃなくても良いんだけどさ?老後のお気楽生活をほのぼのと過ごすんじゃなく生活に追われ、余裕を無くしてギスギス生きるのでもなくいくつになっても向上心を忘れずに努力を厭わず、かつ、朗らか~に生きる(°∀°)bも
う歳だから…っと言う言葉を自分に使わずいくつになっても前向きで自然体であり続ける。そんな歳の重ね方が出来るって素敵だよな~っと思った(*゚ー゚*) 憧れちゃう~彼女は特に若作りしている訳でもなく見た目はごくごく普通の上品なご夫人。お金に対する自慢話などは一切して来ないが彼女の様子から金銭的にも余裕がある暮らしをして来た事が伺える。 若作りしてないけど若く輝いてる感じ?ずっと年下の私に対しても変な対抗意識を見せて来る事もなくまた、逆に変に卑屈な感じになる事もない。(↑変な対抗意識を燃やして来る年上の人、たま~に遭
遇するけど面倒な存在だ…(・Θ・;))人並みはずれた努力家なのだが同時にとても謙虚で優雅ですらあるのだ。 努力家でも余裕を無くしてギスギスしている人は美しく無いと思うのっ年齢に関係なく好きな事を一生懸命にやっている人は素敵素敵な大人(特に同性)に出会えると未来に夢や希望が湧いて来て嬉しくなっちゃうよね(^_^)v私も益々頑張らなくっちゃそして素敵な大人の女性になるぞ~っと鼻息も荒く思った初夏でした←未来に夢と希望をもって押して?←優雅な手つきでクリックよ?いつも応援してくれてありがと~♪感謝感激~love

▽松嶋尚美、真夜中の結婚会見 (2008/06/17 7:12:49)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽素敵な人 (2008/06/17 6:49:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10106818088.html
今までこのブログで何度か「ちょっとどうなのよ~ヾ(。`Д´。)ノ」っと言いたくなっちゃうようなヘンテコな女達を登場させて来た。何故ヘンテコが登場するのか?ヘンテコはネタ的に面白い!ヘンテコはブログに書きやすい!私が書く理由はただそれだけであるププッが、ブログには(特に面白くないから)書かないだけで有り難~い事に生きていると素敵な人と遭遇する事も実に多い先日も、始まったばかりのサマークラスで上品な日本人のご夫人と出会った。20代や30代が多い留学生の中でなんと彼女は今年60歳の留学生だと言うΣ(・ω・ノ)ノ!彼女は
日本で仕事を定年退職した後英語を学びたい、次の新しい人生を謳歌したい。そんな理由で海外生活、留学を決意したのだと言う。しかも彼女は大学付属の語学スクールに一時的に席を置くのでなく卒業を目指して本気で日々勉学に励んでいるのだ!最近では定年退職し年金で海外暮らしする人も少なく無いと聞くが大学に入り専門分野を学ぶと言う60歳は少ないのではないか?ハワイに留学すると決めたとしても…だ例えば語学学校でお茶を濁しつつ、お気楽に余生を楽しむ。そう言った楽な選択肢が、いくらでもあったはずだ…( ̄∇ ̄+)がっ「私は語学力もまだま
だだから想像していたよりも大学での勉強は大変なんだけどねでも、新しい事を学ぶ今がとても新鮮で楽しいのよ(^∇^)」っと彼女は言った。た、楽しい?(  ゚ ▽ ゚ ;)正直、私にとっての勉学は辛いもちろん「やりがい」や「達成感」を味わう事もあるのだがでも、トータルして考えると「苦しい」や「大変」だったりするが、勉強するのは自分で決めた事だし卒業後に得るであろう恩恵を考えればこそ今の大変さも乗り切って行こうじゃないかと思っている。逆に言えば卒業した後の利点が無かったらこんな苦しく大変な事などしたくなんてないこれが私の基本的
な勉強に対するスタンスである( ̄ー ̄; 私ってコモノね…が、彼女は違う!卒業後の利点の為でもなく、また誰かに強要されている訳でもなくただ純粋に自分の人生をより豊にするために学んでいるのだ! 豊かな人生~私が60歳になった時…彼女のように生きる事が出来るだろうか?別に留学じゃなくても良いんだけどさ?老後のお気楽生活をほのぼのと過ごすんじゃなく生活に追われ、余裕を無くしてギスギス生きるのでもなくいくつになっても向上心を忘れずに努力を厭わず、かつ、朗らか~に生きる(°∀°)bもう歳だから…っと言う言葉を自分に使わずいく
つになっても前向きで自然体であり続ける。そんな歳の重ね方が出来るって素敵だよな~っと思った(*゚ー゚*) 憧れちゃう~彼女は特に若作りしている訳でもなく見た目はごくごく普通の上品なご夫人である。お金に対する自慢話などは一切して来ないが彼女の様子から金銭的に余裕がある暮らしをして来た事が伺える。 若作りしてないけど若く輝いてる感じ?ずっと年下の私に対しても変な対抗意識を見せて来る事もなくまた、逆に変に卑屈な感じになる事もない。人並みはずれた努力家なのだが同時にとても謙虚で優雅ですらあるのだ。 努力家でも余裕を無く
してギスギスしている人は美しく無いと思うのっ年齢に関係なく好きな事を一生懸命にやっている人は素敵素敵な大人(特に同性)に出会えると未来に夢や希望が湧いて来て嬉しくなっちゃうよね(^_^)v私も益々頑張らなくっちゃそして素敵な大人の女性になるぞ~っと鼻息も荒く思った初夏でした←鼻息も荒く宣言←優雅な手つきで押して?いつも応援してくれてありがと~♪感謝感激~love

▽実写「火垂るの墓」に聖子感動 (2008/06/16 19:03:47)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽丸川、大塚議員が結婚会見 (2008/06/16 16:13:16)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fromance%2F

▽「ちゃぶ台返し」解散、妻1人に (2008/06/16 12:16:02)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fowarai%2F

▽グラドル3人歌わずCDデビュー (2008/06/16 14:09:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fgravure%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]