忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽元モー娘の小川2年ぶりTV復帰 (2008/06/07 9:22:47)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftsunku%2F

▽続・なにがなんでも好きな人と結婚したい (2008/06/07 8:10:25)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10103101598.html
「今すぐにでも結婚出来そうな男」その男は歯医者のさおりさん(仮名)から紹介された?ヾ( ̄0 ̄;ノ(今日のブログは前回の「なにがなんでも…」からの続きになっています)正直、今の私はデート中の彼にほの字だし他の男との面談にあまり乗り気になれない自分も居た。でも、その反面、面談に出向くべきだと思う自分も同時に居た。以下はもみじの中の葛藤です↓もみじ?デート中の彼とは「彼氏彼女」と言う関係には至ってない。私はシングルなんだしチャンスがあれば出会いを模索したって良いんじゃね?むしろ、今の自分の状況(年齢、主に出産出来る期
限)を考えたら模索するべきだよ。もみじ?でも、違う男性と面談してみたところでやっぱりその気になれない自分がいるんじゃなかろうか?もみじ?そんなの会ってみなきゃ分からないじゃん!会う前にうだうだ考えてないでとりあえず会ってみようよ。悩むんだったら面談をした後にゆっくり悩めば良いじゃんっ!もみじ?そもそも、デートしている相手がいるのに嬉々として新たな面談に望むのってどうなのさ?それって面談相手にだって失礼な事なんじゃないの?それにデート中の彼に対してだって不誠実って感じがしない?もみじ?でもデート中の彼とはコミ
ットのある関係じゃないんだし別にちょっと面談くらいしたってバチは当たらないんじゃないの?第一そんな悠長な事を言ってられる立場なのかしら?崖っぷち35歳よ?もみじ?でもでも…もみじ?いやいや……っと、まあそんな感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ちょっと前のブログで「面談は続行します」なんて言ってた私なんだけど(←クリックで飛びます)でも、実はうじうじ~っと新たな面談すべきかどうか悩んでましたσ(^_^;)で紹介者のさおりさん(仮名)に正直に「実は今デートしている人が居る。」って事を伝えたんですよ。せっかく紹介してくれるのに私が会う前
からいい加減な様子じゃ駄目だし失礼だし…ってねそしたらばっ!「デートしているって言っても正式にお付き合いしてる訳じゃないんでしょ?だったら軽い気持ちで会うだけでも会ってみたら?とりあえず、お友達を作るって感覚でね('-^*)/」っとさおりさん。え?お友達!?じゃあ、そう言う事なら…(・∀・)って事で私も肩の荷がちょっと降りてじゃあ、ちょっと会うだけ会ってみようって思ったんですよ。で実際会ってみたら面談相手の牛若丸(←もちろん仮名)に対して全く持ってトキメキを感じなかったんです。良く分からないけど牛若丸~って感じだった
んです~(/TДT)/数年前までの私だったらこの時点でアウト、ハイ終了~…ですよ。もう、オスとして魅力を感じられなかったらその先は考える余地なし…みたいな?┐( ̄ヘ ̄)┌でもねっ牛若丸ってば35歳、結婚歴なし、子供なし。結婚願望あり、子供願望あり、姑なし。とある高級住宅地に1件屋所有でローンなし。気だてが優しく力持ち…かどうかは分からないけれどとにかく大人しくって全て私が主導権を握れちゃいそうな感じ。紹介者のさおりさんも太鼓判の穏やか~な性格の持ち主で健康体。単純にメスとして(鳥になったつもりで)子孫を残す「巣を
作る」と言う事を考えると充分、安心して巣作りが出来る相手だと言える(°∀°)bしかも何故か相手は私を気に入ったらしいΣ(・ω・ノ)ノ! …っと、ここで若干揺れたんですよ。相手に対してトキメキは全く感じない。でも会ってる内に何らかの感情が芽生えるかもよ?…って。紹介者のさおりさんも「まずはお友達として…」って言ってたしちょっと様子を見たって良いんじゃね?…って(;´▽`A``ホント、崖っぷち女の嫌らしい計算って感じでこんな事を書いてる自分にうんざりなんだけどさ…で、結局…牛若丸とは3度程ご飯を食べに行った。顔は牛若丸だけ
ど(笑)凄く優しい人だし、良い旦那さんになりそう。現在、結婚するつもり満々なのも私には嬉しい限り♪でも一緒に居て楽しいのは牛若丸じゃない。一緒に居て楽しいのはデート中の彼の方なんだよな~(遠い目)正直、微妙~な心境だった紹介者のさおりさんからも「まずはお友達として…」と言われていたしそんなこんなで、私の自分の気持ちは宙ぶらりんのままだったのだが…しかしっ(・Θ・;)数回食事に行った後どうも牛若丸の口調からは日本のお見合い的な台詞が漂って来た(((( ;°Д°))))つまり、3回デートしたしもみじも別に断ってこない訳だしじゃ
、そろそろ結婚の話を進めましょうかね…みたいな?ええええええ~!?ちょっと待ってそうなの?(°Д°;≡°Д°;)私達ってお見合いしてたの?「お断り」じゃなかったら「結婚」になっちゃうの!?(=◇=;)ちなみに、私の知る限り…なんですけどね?アメリカではいわゆる「日本のお見合い」の感覚ってあまりない…と思う。もちろん、知人の紹介で異性に会ったりブラインドデートと言うものは頻繁にあるのだが…何て言うの?┐( ̄ヘ ̄)┌最初から結婚する事を前提に男女が出会って「お友達として…」や「様子を見る」と言う曖昧さのない3~4回デート
したら「結婚する」「辞める」どちらかの結論を出すっと言ったような古典的な「お見合い」の感覚ってあまり聞かない。が、どうも牛若丸の口調からは「見合いで出会った僕らは結婚へ進むの当たり前」っと言ったような気配がプンプン漂っているのだ!この時点で牛若丸との間に温度差を感じた私だったのだが…ここがまた私の嫌らし~い三十路魂なんだけど…「てか、この波に乗ってみたとしたら?」っと、私の心は更に揺れ動いちゃったんだよねしつこいようだけど数年前までの私だったら気持ちが揺れる事は無かったと思う。でも…( ̄ー ̄;このまま牛若丸の
波に乗れば多分半年後にはウエディングベル鳴らしてる。それで子供だって今からだったら充分間に合うじゃん。今はトキメキなんて感じなくたって夫婦になって家族になればジワジワ~っとほのかな愛情が芽生えて来るかもしれないじゃん。何より牛若丸と言う男は旦那にするには最高の男のような気がする。現在デート中の彼は、結婚と言う事を考えた時に今の所何か障害になるようなものがある訳じゃないけれどこの先どうなるのかは全くの未知数である。のんびりと「恋って楽しい~」とか言いながら彼と付き合い続けて出産のリミットを超えちゃって「いつか
」子供を…と思ってたつもりが「いつか」は無くなり…で、挙げ句の果てに結婚出来ずに気がついたら1人…さあ、私はこれから一体全体どうしましょ?っとなる可能性もある訳よっ(TωT)でも、結婚が見えてる牛若丸であればとりあえずは嫁に行けて、両親も安心しちゃったりして?で、順調に行けば子供もギリギリ間に合っちゃったりする訳じゃん。もう、私ってば計算もみじちゃんよっ!めちゃめちゃ頭の中の電卓叩いてたわよっ!!!嫌らし~と自覚しながらも出産のリミットを考えちゃうとさっ計算せずにはいられなかった崖っぷち女よっ!!!もみじ、行っ
ちゃいなよ(σ・∀・)σトキメキなんてこの際ど~でも良いじゃんっ。とりあえず手堅く嫁に行っておこうよ、今なら間に合うよ。アンタ「目指せ結婚」でしょ?そんなタイトルのブログ書いてるじゃん(笑)だったら目の前の結婚出来そうな波に乗っちゃいなよ!が、しかし( ̄ー ̄;私はやっぱりその波に乗れませんでした。だって、やっぱり牛若丸を好きじゃないから…「お友達から…」って雰囲気でもなくなりそうだったので牛若丸には「友達以上に思えない」と言ったベタな台詞でお断り入れました。ブログ的には話が前後しちゃうんだけどちょうどこの頃にデ
ート中の彼の友達にも会ったりして自分の中でもどんどん彼に惹かれて行くのを感じていたし出産のリミットを考えると悠長な事を言ってられないと思いつつもでもやっぱり私は「なにがなんでも好きな人と結婚」だったんだと思う正直言ちゃうと「本当に「いつか」っていつなんだろ?」を書いた時には自分の決めた決断に後悔の気持ちは全くない、無いのだけど…「でも、もしかして私やっちゃった?賢い女は、このタイミングで牛若丸を選ぶのかも…」「ここで牛若丸を選べないから私は未だに独身なんだよな~」って自分のこの性質をちょっと呪いたいような気
分だったんだけど…色々ブログに書いてみたりみなさんからコメントを頂いたのを読んでいるうちに心はスッカリ日本晴れ~(←いや、ここはハワイだけどね(・_・;))そう、そうよ。仮にこの先、彼と駄目になったとしても我が決断に悔いなし( ̄* ̄ )だって私が欲しい物は「結婚」や「自分の子供」じゃなくって「なにがなんでも好きな人との結婚」であり「大好きな人との間に出来る子供」なんだもんっ!って自分の中のモヤモヤ~っとした気持ちにケリを付ける事が出来た。てか、ず~っとそう思っていたのに35歳にして血迷っちゃったんだね。これって「出
産の期限」マジックだったのかもね(↑いや、マジックじゃなくて現実問題なんだけどさっ)苦笑でも、私の中の答えはコレ(・ω・)b「なにがなんでも好きな人と結婚したい」それが私の欲しいものだし、私の幸せなんだ。そう確信が出来て何だかとってもスッキリしました何だか長々~っと書いちゃったしまとまりの無い文章になってしまいましたが最後までお付き合い下さった読者の方ありがとうございました勝手に血迷って、ドツボに嵌りかけて、見失ってで、お陰様で、35歳危機(←って何よ?)を乗り越えました。この先も迷走し、立ち止まる事もあると思
いますがこんなもみじをこれからも暖かく見守ってやって下さい(*^▽^*)とりあえず久々に出会えた好きだと思える彼との関係を作り上げる事。今はそれを地味~に頑張って行こうって思います(*゚ー゚*)←地味~に頑張れ←派手に頑張っても良いよ?いつも応援してくれてありがと~♪感謝感激~love

▽「高校生友情プライス」休止へ (2008/06/06 16:47:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽上戸&赤西、吹き替えで恋人役 (2008/06/06 16:22:37)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽ガッシュ作者が小学館を提訴 (2008/06/06 16:19:40)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

▽プロポーズできない男が急増 (2008/06/06 11:23:47)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fcomputer%2Fnet_research%2F

▽千野志麻 双子の男児を出産 (2008/06/05 20:56:33)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbaby%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]