忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽ぐっさん主演でクッキングパパ (2008/06/05 10:41:58)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽恋は叶いますよ♪ (2008/06/05 10:26:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10103315248.html
人づきあいが下手、話下手が原因で、
恋に悩んでいる人は少なくありません。
いわゆる自己表現が苦手、というものです。
一方自己表現が得意な人は、誰からも愛され、
人気者になっている人が少なくありません。
当然、恋もうまくいっているケースが多い。
なぜなら、自分の気持ちを素直に表現できるから。
好きな人に告白するときも変に気構えたりすること
なく、自然に告白できるからです。
では、なぜ自己表現が苦手な人と得意な人がいるのでしょう?
特に恋愛において。
その原因は諸説いろいろありますが、根本は一つです。
潜在意識の中で「自分は恋愛が苦手だ」と思い込んでいるからなのです。
あなた自身は気がつかなくても、
あなたの潜在意識がそのようなセルフイメージをもってしまっていると、
あなたの運命はそのように展開してしまうのです。
では、潜在意識がもっているセルフイメージを
変えるにはどうしたらよいのでしょう?
どうしたら、好きな人との恋が叶う、
恋愛成功体質になれるのでしょうか?
その方法はこちらを読んでみてください。
⇒女性のための恋愛ノウハウ
既に650人以上の方がこの効果を体感しています。
あなたが恋愛成功体質になりたいのなら、今すぐに読んでみてくださいね!
⇒恋って叶うんです♪女性の為の恋愛ノウハウ

▽なにがなんでも好きな人と結婚したい (2008/06/05 8:30:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10103050512.html
前々回のブログ「本当に「いつか」っていつなんだろ?」で自分なりの将来展望(主に結婚観)について考えてみた。がっ( ̄ー ̄;色々考えてはみたものの結局これといった答えが出なかったいや、正確に言うと私の中に答えは既にあったんだと思う。自分の中に言葉に出来ない気持ちとして答えは存在していたんだと思う。でも「私の結婚観はこうです!」ってちゃんと言葉にして表現する事が出来ない。自分の中に何らかの思いはあると感じるしその何かは譲れないもののようにも感じている。でもそれを自分で把握出来ていない感じ?だから結婚に関しても出産に
関しても私は「いつか」になってしまっているのかもな~( ̄ー ̄;そんな事を思ってあれこれ考え出したらグルグル~って頭の中がこんがらがっちゃって考えれば考える程に答え見失いっぱなし…みたいな?(笑)てか、考えて行くうちに訳が分からなくなり「あれ?私は何を考えてたんだっけ?┐( ̄ヘ ̄)┌」みたいな?(爆)で、最終的に「本当に私はどういうつもりなんだろね?一体「いつか」っていつのつもりなんだろね?」って、丸投げよ、丸投げ、丸投げしちゃいましたよっそんな中、頂いたコメントを読んでみなさんの経験談や考え、価値観をシェアし
て頂いて「そうそう、そうなのよね~」っと共感しつつも違った角度から物事を考えるきっかけを頂いたりしました(o^-')bでねっヽ(*'0'*)ツ他の方も多数、同じような事を書いてくれたのですがちかきちさんの言葉もみじちゃんは「なにがなんでも好きな人と結婚したいなあ」と思っているんじゃないかな?これを読んだ時に凄く、凄~く、シンプルな事なんだけど…ねず~っと長い間「いつか」にこだわり続けた私の答えが判明しました。てか、忘れかけていた「私が譲る事が出来ない価値観」を思い出しました パンパカパ~ン「ちょっと、ちょっと~( ̄∩ ̄#こ
れがくす玉割って祝う程の結論かよ!?そんな事、言うまでもなく当たり前じゃん!」きっとそう多くの読者の方も思っている(呆れている)事と思いますてか、私自身、この結論に行き着いた時にはあまりのシンプルさに思わず体の力が抜けました「こんな当たり前の事が私のモヤモヤの正体だったのか…」てねてか、過去の自分のブログを読み返しても「私は単なる結婚がしたいんじゃない私は幸せな結婚がしたいんだ。」と自分で書いてたよね。つまりそれって相手は誰でも良い訳じゃないって事。大好きな人との結婚がしたいんだって思ってたって事だよね?( ̄
∇ ̄+)それなのに…何をどうして、どういうつもりでこんな簡単な事を見失ってたのだろう…(°Д°;≡°Д°;)自分で自分が分からないよ… そこでフッと思った迷ったのは、見失いそうだったのは出産の期限が迫っている今だったからなのかも…っと。以前のブログでもちょっと書いたのだが最初から子供を持つつもりがない人だったり子供は自分の人生の中でいてもいなくても良いと言う人でなく私のように「是非子供を産んで育ててみたい」と考える女にとっては出産年齢のリミットが迫っていると言う事実が非常~に厄介なのだ「もしかしたら子供を産むと言う
事を諦めなきゃならない日が来るかもしれない。」そう考えると途方もない焦りを感じずにはいられない子供は神様の贈り物だし産む運命であれば産むようになるだろうしそうでないなら、また違う人生を楽しめば良い。そう言った意見も良く理解出来るし、本当に心からその通りだと思う。でも、それが分かっていても焦ってしまうし、ジタバタしてしまう自分が居るのだ。そんな自分がちょっと嫌なんだけど、これが今の私の正直な気持ちなのだそんな自分にうんざり気味…数年前までの私は自分の中の価値観に揺るぎが無かったし迷う…と言う以前に、考える余地
すら全くなく「好きな人と結婚したい」だったし「好きな人との間に子供が欲しい」だったしそれは決して叶わない未来予想図では無いと思って居た。が、年齢を重ねた事で知らず知らずの内に弱気になっている部分が出て来て「このままでは産めない年齢になってしまうのでは…」っと言う今まで感じた事のない新たな不安が出て来たんだと思う「好きな人と…」ってこだわり続けて気がつけば35歳じゃん、何やってんのよ私っヾ(。`Д´。)ノっとハッキリと言葉にして意識はしていなかったけれど実は相当焦っていたんだと思う。そんな折、まるで私の結婚観を試
すかのように「今すぐ結婚出来そうな男」と出会ったのだ。結婚相手として申し分ない条件じゃん(・ω・)b彼を選べば半年後にはウエディングベルを鳴らせるじょ?子供だって今から仕込めば(←仕込むって)充分間に合うんじゃね?もみじ、アンタは崖っぷちなのよ?この先どうなるか分からない男とデートしてる場合か?ここはこの波に乗って結婚と出産しちゃえば、しちゃいなよ~(。・ω・)ノ゙そんな思いがぐるぐる~っと頭の中を駆け巡った。数年前だったら迷わなかったと思うのだが私は迷ったね、正直揺れちゃったのよ~(((( ;°Д°))))…って、また長く
なっちゃったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ここで切ると色々と誤解を受けちゃいそうだけど…次回に続く←続き~←続き、続き~いつも応援してくれてありがと~♪感謝感激~love今回は中途半端なのでコメント欄閉めます。もし良かったら次回の完結編の後でコメント頂けたら嬉しいです♪

▽清水翔太をビヨンセ父が絶賛 (2008/06/05 7:07:18)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fj_rock_and_pops%2F

▽09年大河の配役は堅実路線 (2008/06/04 19:59:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽上地雄輔のブログ ギネス認定 (2008/06/04 17:22:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftsuruno_kamiji_nokubo%2F

▽押切&野間口旅行で監督に遭遇 (2008/06/04 15:55:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fromance%2F

▽上地雄輔 ブログがギネス認定 (2008/06/04 17:05:46)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftsuruno_kamiji_nokubo%2F

▽白戸家が会見、お父さん欠席 (2008/06/04 12:10:11)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcm%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]