忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽京野ことみがスタッフと結婚 (2008/05/29 10:04:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽ゼクシィCM曲 問い合わせ殺到 (2008/05/29 9:26:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcm%2F

▽サザン桑田長男の争奪戦開始? (2008/05/29 11:04:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsouthern_all_stars%2F

▽TOKIO国分太一に新恋人報道 (2008/05/29 7:27:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fjohnnys%2F

▽川田アナ密葬 ブログは閉鎖 (2008/05/29 7:31:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fdomestic%2Fsuicide%2F

▽吹っ切れた広末、ドレス姿披露 (2008/05/28 14:26:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽「地震は報い」発言で映画降板 (2008/05/28 19:00:28)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

▽吹っ切れた広末 ドレス姿披露 (2008/05/28 14:29:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽新宿コマ劇場が12月末で閉館 (2008/05/28 16:37:43)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fdrama%2F

▽ヤキモチ? (2008/05/28 15:01:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10100819573.html
彼の幼なじみであり大親友。現在はご近所さんでもあるステ子(←もちろん仮名)。この男を1時間(彼予想で)待つ事になった私と彼(こうなった経緯は前回のブログを参照してください)暇になったので、しばらく彼の昔の写真を見たりしながら「若い頃の彼も可愛いの~(*゚ー゚*)」っと小さく盛り上がっていた…っとその中で彼のもう1人の友達ジョン子(←もちろん仮名)の写真が出て来た。おおっヽ(*'0'*)ツジョン子ってばイケメンジョン子は40歳の独身で結婚をして家庭を持つ事を希望していると言う。しかも私の大好きな制服族!その中でもとりわけ
好きな消防士だと言う!(私のブログのコアな読者の方はご存知でしょうが、私は制服フェチである)こんな事をこの場で思っちゃう私ってば野獣?っと今は冷静に自己を判断する事が出来るんだけどこの時、おそらく私の目はキラリと光った…と思うハッキリ言っちゃうと私の理想に近い男の登場である。いや、そうは言ってもねっ今の私はデート中の彼にほの字だからさ消防士をどうこうしようとは思っていない(←本当よっ!)思っていない…のだが長い出会い活動の癖なの?制服フェチの悲しい性なの?つい「おっ、良いね~(°∀°)b」っと思ってしまったのよ「
ハイ、来た、当たり~」って感じ?特別深い意味なんて無いんだけど反射条件で好みのタイプの男が現れりゃ小踊り…みたいな?┐( ̄ヘ ̄)┌ま、でも私も大人ですから冷静に己の心の中で対処しました。私だってそこまで馬鹿じゃないんだから彼に「ジョン子ってタイプ~」なんて言いませんでしたよ!がっ(=◇=;)私の一瞬光った目を彼は見逃しちゃ居なかった明らかに疑いの目を私に向ける彼…Σ(~∀~||;)その目は完全に「お前、今、俺の友達にロックオンしただろう…」って言ってるよ、語ってる。疑ってる、つか、バレてる~(/TДT)/ 何で私って思った
事がすぐに顔に出ちゃうんだろ…違うんです、これは私の悲しい性なんです。てか、長~~~い出会い活動の後遺症なんです!あなたの友達に手を出す程、私は野獣じゃない!っと思ったのだがそんな事を言い訳すればする程に、不審人物になりそうな気配をビンビン感じたので「い、いや、誤解しないでよ?消防士は私の憧れの仕事の1つなんだよ。私がもし男だったら消防士になりたかったんだよっ(((( ;°Д°))))」と私。↑でも、超~しどろもどろ(笑)が、しかし( ̄ー ̄;そんな子供騙しの言い訳が通用する訳もなく「ふ~ん(  ̄っ ̄)」っと彼からは言葉少な
めの返答が来たあれれ、これってちょっと気まずい空気だね…(・Θ・;)そこで…「いや~、それにしてもあなたの友達って素敵な人ばかりだね~。でも、あなたがその中でも1番素敵、間違いないね(o^-')b」などと精一杯のフォロー(←でも実はコレ本音なんだけど)をする私。私の台詞が白々しく部屋に響いたのは言うまでもないのだがそれでも、褒められりゃ悪い気がしないのが単純生物である男と言う生き物らしい…(`∀´)「もみじにはジョン子を会わせない!ジョン子にもみじを取られたくないもんっ」っと言う台詞を冗談っぽいノリで言って来た。おっ、し
めた軟化した。彼の態度は明らかに軟化したね彼の態度に調子を取り戻した私は「いや、ジョン子と会っても大丈夫だよ。私にはもっと素敵な男がここに居るから(*゚ー゚)」っと自分の中では最大限に可愛い台詞を彼に吐いてみた。が、それだけじゃどうにも恥ずかしいので「ジョン子がTシャツ短パンだったら会っても平気。でも、制服だったらちょっとヤバいね、黄色い奴は危険だね。」っと言った。(↑ハワイの消防士さんの制服は黄色なのよ)「そうか、黄色いの着てる時は紹介しない。じゃあ、はしご車に乗ってる所は大丈夫?(σ・∀・)σ」っと彼も乗って
来る。「はしご車を運転中はまあまあだね。それより危険なのが放水中だね、これは惚れるよ。」っと私。っと、実際にはこのような非常にバカバカしい会話が延々と続いたのだが…全部書くのもバカバカしいし読む方はもっとバカバカしいと思うのでもういい加減この辺で辞めておく事にします(笑)でこれの何が前回の最後に宣言した「ちょっと嬉しい事」だったかと言うと…彼はあまり甘い台詞を吐かないんですよ。だから今まで私に対するヤキモチと取れる発言も殆ど聞けなかった。でも、冗談まじりの中とは言え「他の男には渡したくない」的な事を言われた
のが私の中では「そう思ってくれたのか~」って感じでね軽口叩き合いながらも実はちょっと嬉しかったんだ~(*゚ー゚*)今の時点であからさまな独占欲を表されてもそれもちょっと私のツボ的には違うかな~っと言うか正直言って「お前に何の権利が!?」くらい思っちゃうけれどさっでも、反対に全く独占欲が見えないって言うのも「ちょっと私の事好きじゃないの?」って寂しいような気もする自分でもワガママだよな~っと思うのだけどこれくらいのちょこっと垣間みれるヤキモチが今の私には妙~に嬉しかったりしたんだよね~(#⌒∇⌒#)ゞ…(・Θ・;)って
な感じで締まりの無いままに今日のブログはおしまい…てか、ステ子との対決に続く←結局は惚気~←それでも野獣~いつも応援のクリックありがとう~。今日も更新の1つの励みにクリックよろしくお願いします。

▽米人気ドラマツアー詐欺で中止 (2008/05/28 13:56:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]