忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽水谷豊 突然の再評価のワケは (2008/05/23 11:12:27)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽ドロップ映画化で監督は品川 (2008/05/23 11:01:36)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fyoshimoto%2F

▽ミスチルが夏フェス5つに参戦 (2008/05/23 9:37:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Flive%2F

▽気が利く女 (2008/05/23 9:47:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10099308260.html
日本の雑誌を何冊か頂いたので久しぶりに堪能していたもみじですo(^▽^)o 日本の雑誌って楽しいよね~その中の1冊(雑誌名は忘れたけどファッション誌)でホラ雑誌の後半部分とかで特集のコーナーってあるじゃない?その中で「女性のこんな振る舞いを男は見ている!」みたいな趣向で男性の意見が色々と書かれているものがあったんだけどさっ「大皿で来た料理を皆に取り分ける女」「脱いである靴を他の人の分まで揃える女」「率先して下ネタを話さず、下ネタに恥ずかしそうにする女」な~んて言う意見が色々と書いてあってさ~σ(^_^;)そう言う女性の
振る舞いに男は思わずドキッとするんですってよ!で、うっかり「彼女って育ちが良い子なんだな~」なんて思って?そんでもって「こんな子を彼女にしたいって思う」んだとか?┐( ̄ヘ ̄)┌記事を読んだ私は思わずフガッ(=◇=;)と怪しく鼻を鳴らしちゃいましたよこれだけ情報が反乱している現在でもこんな古典的な手法を使う女って居るの?てか、それに引っかかる男が存在するんだっ!( ̄□ ̄;)!!こんな手が今でも有効だったとはビックリよ~って、ある意味、ある意味ね私は目からウロコを落としましたよ雑誌の中では出て来た料理を取り分ける女は気が
利く女って事になっている(らしい)けどさ?これって本当に気が利くって事なの? 甚だ疑問だよっ相手の事をそこまで良く知らない関係だったら好き嫌いだって、食べる量だって分からない訳だしさっ嫌いなものを取り皿に配給されるって私だったらちょっぴり苦痛好きな物を食べれる量だけ自分で取って食べたいと思うから勝手に配給されるってむしろ私から見たら親切の押し売りだし気が利くか利かないかで言ったら、これって気が利かない行為だと思うけど?それに嬉々としてこれをやる女っていまどき、どんだけ生息しているのか知らないけれどこれって昔
で言う「家庭的な女アピ」って奴だよね?私がもしも男だったらこんな事で「私って家庭的でしょ?良い奥さんになりそうでしょ?」っとアピールしようとする女なんて間違っても選ばないけどな~( ̄ー ̄; 計算しているのが嫌って以上にさ、アピールポイントが貧乏臭くて、まず無理って感じ?同じく「みんなの靴を揃える女」これも、彼と2人で食事に出かけて自分の靴を脱いで揃えて端に寄せるついでに隣にある彼の靴も並べるって行為だったらアリだと思うでも、飲み会に集まった皆の靴を並べる女ってそんな女いまどき生息して居るんだろか?ヽ(;´ω`)ノ
ハテ?仮に、仮にですよ?そんな女が居たとして…それって一体何アピールなの?もしや、これも気が利く女アピールって奴なの?マメに働くナカイさんアピールの間違いじゃなくって!? ナカイさんだったら正解だけど…下ネタに対する女性の反応は…ねまあ、男の言わんとしている事は良く理解出来る。でも、正直言って女ってそこまで馬鹿じゃないし狙ってる男が居る前で嬉々として下ネタを話す女って居なくね?つまり、タイプの男もサッパリ見当たらず今夜はとにかく楽しけりゃOKと思っているから下ネタなども披露しちゃって盛り上がっているのでは?(・
Θ・;)っと思う。(女の方も「お友達モード」にあえて持って行っているような気がするけど違う?)「下ネタに乗りすぎる女はお断りだよ」っと言う男の意見はごもっともだと思うのだが…でもそれ以前に女子の方から「その気は無いよ」っと言うサインが出ていると思うんだけど…そのサインの1つが「合コンで下ネタ」なのかな~っと私なんかは思うけど? つまり女が下ネタで盛り上がる=男に対する1つの脈なしのサインなんじゃないかと…ま、実際の所、多くの男性がこの雑誌に出て来た男達と同じような価値観で女性を見ているのかどうか分からない。(
この記事の話を私の弟に話したら「そこまで男は馬鹿じゃない」と鼻で笑われたし…)でも、この雑誌の記事に出て来た感覚で未だに多くの男性が女性を見て判断いるとしたら…何だか個人的にはちょっとガッカリだよ…っと思いつつもでも、それと同時に「男ってチョロいのかも」とも思っちゃうし?また「単純で可愛いって言えば可愛いのかもね~」とも思ったもみじでしたう~んでも実際どうなんでしょうね?この雑誌の記事ほど古い見解じゃなくとも男から見る良い女と、女から見る良い女ってやっぱり微妙に違うような気もするんだよな~( ̄ー ̄;(素敵な女
なのに男にモテないとか、逆に何でこんな女が…とかさっ)←押せば良いお嫁さんタイプって呼ばれる…かも(笑)←こっちを押せば気が利く女って巷の噂になる…かもよ?(笑)押した所で特に皆さんに得るものはありませんが良かったら今日もランキングの応援クリックをよろしくお願い致しますm(..)m

▽小朝が元妻・泰葉を痛烈批判 (2008/05/23 6:32:49)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽黒木メイサ、お泊まりデート (2008/05/23 7:26:05)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fromance%2F

▽広末、離婚後初めて公の場に (2008/05/22 19:37:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽女性の長風呂 何をしてるの? (2008/05/22 19:20:50)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbeauty_culture%2F

▽西城秀樹 ゲリライベント中止 (2008/05/22 15:59:11)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽ドカベン岩鬼 夏子さんと結婚 (2008/05/22 14:35:36)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

▽次のモテは「枯れたオジサン」 (2008/05/22 13:59:11)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Feconomy%2Fpublishing%2F

▽ジョジョのDVDで不適切表現 (2008/05/22 11:25:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]