忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽平川地解散 弟引退 兄はソロ (2008/05/20 9:52:35)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fj_rock_and_pops%2F

▽仏大統領夫人、7月に新譜発売 (2008/05/20 9:47:08)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fworld%2Ffrance%2F

▽「サザンショック」で株価急落 (2008/05/20 10:50:29)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsouthern_all_stars%2F

▽田中美奈子が第1子の女児出産 (2008/05/20 7:34:59)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbaby%2F

▽押切もえと野間口、交際3年 (2008/05/20 6:27:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fromance%2F

▽私でも痩せられますか? (2008/05/08 23:38:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10095103439.html
コメントいただけてありがとうございます。
嬉しかったです。
私の場合3ヶ月で8kgでしたけど
私の知り合いは2ヶ月で7kg痩せた人がいます。
凄い人はいるもんですね^^
ダイエット成功法プログラム
についてですが
私も購入すれば痩せますか?
とか
どんな事をやるのですか?
とか
夏までに5kg痩せたいんです。
などのメッセージを頂いたのですが、
このダイエット成功法プログラム
の内容は
食事の食べ方とストレッチです。
とくにストレッチは重要です。
しかし、ちょっと待ってください。
たしかにお金を出してダイエット商材を購入すれば
はやく痩せられるかもしれません。
しかし食事の管理とストレッチですから
調べれば自己流でも可能かもしれません。
それに続かなければ意味がありません。
人それぞれ夏に向けて色々なテーマを持っている人っていると思います。
以前の私のように「今年の夏こそは」って思う人もいるでしょうし
彼氏を作りたい人
海に行きたい人
旅行に行く人
告白する人
色々あると思います。
まずはしっかりとした目標を決めて
自分なりに生活習慣を見直してからでも
遅くはないと思いますよ!
夏までまだ2ヶ月ありますから!!

▽あんたちょっと太った? (2008/05/07 16:38:26)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10094667508.html
もうすぐ夏ですね!
私・・・正直告白しますと
3ヶ月前まで体重が58kgありました^^;
さすがに・・・これでは今年の夏もやばい・・・って思っていました。
毎年毎年「今年の夏こそはっ」って思っていました。
たぶんそんな風に思っている女性の人って多いと思います。
でも結局、日常やまわりに振り回され
今までの自分を変えることが出来ないでいる。
そうして夏が来てやがて夏が去っていく・・・。
「しょうがないや・・・」
毎年毎年そう思っていました。
しかし3ヶ月前久しぶりに会った友人に言われました。
「あんたちょっと太った?」
「え!!!」
自分ではそんなに変わっているつもりはなかったんです。
まぁ体重計には乗っていなかったのもいけないのですが
流石にショックをうけました・・・。
それから私のダイエットは始まりました。
「食事の管理」と「ストレッチ」
特にダイエットをしてて辛い・・・と思ったことはなかったですが
毎日の体重を記録し、痩せていく自分をみているのが
楽しくなってきたのです。
ちなみに私がやったダイエット法は
「ダイエット成功法プログラム」
というものなんですが
痩せたいって思うだけではダメなんです。
行動をしないと何も変わりません。
今現在私の体重は50kgです。
まだまだ夏に向けて痩せたいです。
「目標は45kg」
3ヶ月で8kgという数字が多いのか少ないのかわかりませんが、
私自身、正直嬉しいです。
でもまだまだです。
頑張ります。
この夏こそはダイエットを成功させたい!
そして彼氏を作りたい!
って思っている人も多いと思います。
でも思うだけでは何にも始まりません。
行動を起こさなくては未来を変えることは出来ないんです。
「スポーツジムでも教えてくれない!ダイエット成功法プログラム」
おすすめです。

▽好きな人の前ではあがってしまう・・・。 (2008/05/02 14:58:57)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10093148339.html
あなたは好きな人の前では赤面してしまう・・・。
そんなタイプですか?
確かに皆緊張すると思います。
でも極度にあがり症になってしまうと
恋愛どころの騒ぎじゃないですよね?
それで失恋してしまった人もいると思います。
あがり症は克服できますよ!
恋愛だけでなく、人生そのものが変わった人だっています。
人前ですらすら気持ちよくお話が出来たらいいなって人は
ちょっと見てみてください^^
⇒あがり症を克服して素敵な彼をゲットしよう♪

▽感謝のメールを頂きました。 (2008/04/29 22:15:18)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10092427308.html
最初にこの蓮水カノンさんの裏技バストアップ
を紹介して
早速購入した人からメッセージを頂きました。
許可を頂きましたので一部ご紹介します。
ここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ!
最初は半信半疑で購入しました。
マニュアルを読んでみて「こんなんで大丈夫なの?」
って思いながらも1週間続けてみました。
そうしたら・・・・確実にバストアップしたんです。
もう・・・感激です。
正直いましているブラジャーがきつくなってきました^^
昔から胸に関してはコンプレックスを持っていて
正直胸が大きい人をみると「でかけりゃいいってもんじゃないんだよ」って
思う自分がいました。
おそらく自分自身に自信が持てていなかったのだと思います。
たまたまこちらのブログを拝見して
この蓮水カノンさんのバストアップ方法
に出会い
たった1週間で24年間のコンプレックスを解消できるなんて
今でも信じられません。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで
とまぁこうして感謝のメッセージを頂けることは
私としても嬉しいです。
私自身が胸に関してはコンプレックスを持っていたので
同じ悩みから開放される人がいると言う事は
正直私も嬉しいです。
⇒蓮水カノンの裏技バストアップ術

▽緊急なお知らせ (2008/04/27 8:55:30)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10090856966.html
先日ご紹介した蓮水カノン
さんの
最低2カップアップするバストアップ方法
なんですが
凄いんです!
本気でバストアップしたいと思っている人は
是非このチャンスを逃さないでください。
○胸がコンプレックスで自分に自信が持てなかった人
○恋愛に対しても消極的だった人
○今年の夏こそは可愛い水着を着たいと思っている人
チャンスは向こうからはやってきません。
自分で掴み取るものですよ!
⇒蓮水カノンの最低2カップアップするバストアップ方法

▽胸が大きくなれば・・・。 (2008/04/23 11:20:33)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10090594144.html
胸が大きい女性ってそれだけで、男性が寄ってくる・・・。
まぁそんな男は本当は相手にしちゃダメなんですけどね!
しかしやっぱり女で生まれたからには綺麗なバスト、
それなりに大きいバストがやっぱり欲しいものです。
バストアップに関する商材を数多く拝見してきましたが、
やはり蓮水カノン
さんのバストアップ方法が一番効率的で
良いという結論に達しました。
胸が大きくなる事によって、恋愛にもかなり
積極的になれる事も事実です。
悔しいですけどやっぱり男性は胸が大きい・形が綺麗な方が良いみたいです。
この蓮水カノンさんのバストアップ法
は1日7秒あることをするだけなんですが
そんなこと聞くと何か魔法みたいに感じますが、あるトレーニング法を活用して
エクササイズをするんですが、これがとっても簡単なんです。
豊胸手術やサプリメントって怖いじゃないですか!
私も流石にそこまでする気はなかったのですが
これなら自宅で簡単にバストアップができるので安心です。
せっかく女性に生まれたんですから!
綺麗なバストになりましょうね^^
蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術

▽大切なあの人との復縁 (2008/04/17 7:43:54)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10088950537.html
もし、貴方が大切な人と「絶対に復縁したい」と
願っているのなら、「復縁の法則ともいえる、ある共通した行動」を
理解する必要があります。
一言で「復縁
」と言っても、シチュエーション、
年令・性別とそのパターンは様々です。
知り合ってから数ヶ月の方もいれば、
すでに同棲して5年以上の方をいます。
その方たちが不幸にして別れた場合、
それを復縁
させる方法は多種多様なのは当たり前のことです。
ただ、これまでに復縁
に成功してきた200組以上の方々のデータ分析をすると
なんと9割近い方々に復縁
の法則ともいえる
共通した行動が存在することに気が付いたのです。
今日はその共通した行動についてお話いたします。
続きを読む

▽恋で悩む乙女たち・・・。 (2008/04/15 16:48:27)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10088510624.html
意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則とは?
意中の男性と付き合える女、いつもふられる女。
その違いとは・・・
あなたは知らないかもしれませんが、
実は、男をふりむかせることはとても簡単なことなんです。
あなたの周りにもいませんか?
たいしたルックスでもないのに、性格ブスなのに、
センスのない服装なのに・・・。
しかし、なぜかかっこいい男と付き合っている女。
「こんな女のどこがいいのよ!」
貴方も一度くらいはそう思ったことがあるはずです。
許せないかもしれませんが、
モテる女とモテない女の違いは確実にあるのです。
あなたが男性から注目を浴びない理由は、
決してあなたのルックスやスタイルが悪いわけではないのです。
性格が良いからといってモテるわけではありません
オシャレ、香水、ヘアースタイル、お化粧でもないのです。
あなたは、こんな気持ちになったことはありませんか?
続きを読む

▽カリスマ占い師!雲野聖運の【縁命占】 (2008/04/08 11:43:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10086597644.html
縁命占で幸せになった彼女の場合(体験談)
私はコミュニケーションをとるのが苦手で
ルックスもよくなく、彼氏いない暦25年間でした。
彼氏が欲しい!
その切実な悩みを見かねた知り合いに
雲野聖運
さんを紹介しもらったのが去年の8月でした。
占い初めていきなり
「11月中旬に○○業の人と出逢うね、その男性があなたの良縁よ」
「あなたはこの場所に縁があるから、定期的に行きなさい」
雲野聖運
さんのアドバイスとおりに 行動しました。
そうしたら不思議と何人か私に興味を持ってくれる
男性が現れたのです。
まず今までの私にはなかったことです。
そしてその男性達の中に
雲野聖運
さんから言われた、運命の業種の男性が・・・
本当ににいました!それも11月中旬・・・
私は鳥肌が立ったその瞬間を今でも忘れません。
このひとだと確信を持って前に進めました。
今生まれて初めて、その彼とお付き合いしていて、
毎日がとても楽しいです!
私にも恋愛ができるなんて 雲野聖運
さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
行列の出来る占い師雲野聖運が贈る
誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い
結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占い

▽キャバ嬢ゲッチュ♪ (2008/04/07 11:25:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10086323295.html
【男性専用】
現役きゃば★嬢もビックリ!
こんなノウハウがあったのかと驚きの声をあげる『キャバゲッチュー♪♪』
キャバ嬢げっちゅの極意
キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?
キャバ嬢を落とす魔法の会話テクニック
どのような男性をキャバ嬢が求めているのか?
絶対にしてはいけないNG行動・NGワードとは?
お店の女の子と喋る事が苦手な人はどうしたらいいのか?
お店で女の子を落とすまでの理想の流れとは?
実は女の子を落とすには、落しの方程式があるのをご存知です?
お店の女の子に嫌われない、誰でも意識すればできる基本とは?
キャバ嬢と仲良くできる人できない人その違いとは?
お店の女の子が実際に感じていること・思っていること大暴露
注意しなければならない女の子ってどんな子?
仕事が終わってから会える子、あえない子その違いとは?
エッチできる子、エッチできない子、そのたった一つの違いとは?
元もてない男日本ランキング1位が
たった30日で17人のキャバ嬢とメールして
9人のキャバ譲とS○Xした方法とは?
続きを読む

▽彼の変化 (2008/05/19 15:34:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10097640562.html
彼の口から「彼女になって下さい」と言われちゃいない私なんですけどね?( ̄∇ ̄+)出会ってから現在に至までに彼が変化して来たな~っと思う事がある。 これって良い方向に変わって来てる気がする~まず第一に電話の回数が増えた(°∀°)b出会った当初は用事がある時主にデートの誘いの時だけ連絡があったのが最近では特に用もないのに電話をしてくるようになった。今日1日の出来事を、ただ普通の1日を報告して来る。そして「もみじは何をしていたのか?」と聞いて来るようになったそれと…彼が男友達と飲みに行く時にねっ特にこちらから根掘り葉掘り
聞かなくっても誰とどこへ行くのかを彼の方から報告して来るようになった。そしてもう1つの変化は私の週末の予定を気にするようになって来たこう見えてもね?私だって毎週末ガッツリ暇って訳でもないんですよだから当然彼と会っていない週末の1日ってのもある訳でで、そうすると「誰と、どこに、何をしに行くの?」っと言う事をさり気な~く(←彼の中では一応「さり気ないつもり」…らしい)聞いて来るようになった。これって今の段階では良い傾向じゃね?( ̄▽+ ̄*)ニヤリッ←私と共に「ニヤリッ(`∀´)」しながらクリック。←歌うように、踊るよう
に、飛ぶように…押してみて?今日もランキングの応援クリックよろしくお願いします!

▽ネタにされる私 (2008/05/17 18:36:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10097487099.html
現在デート中の彼に対して最初のデートの時に私はこう思った。「彼は私とよく似ている(*゚ー゚*)」彼と出会うずっと前から私はどこか自分と似ている人を求めていた。良い所も悪い所もひっくるめて私レベルの男が見つかりゃ御の字だ。上を見たら切りが無いけど贅沢は言わない。私は私レベルの男、私と似ている男と出会いたい…と。そして彼に出会い彼に対してどこかピンと来るものがあったのだ「ああ、この人は私とよく似ているな…」っと。これは長年に渡り不毛の出会い活動を続けて来た私にとってワクワクしちゃうような嬉しい予感だったのだ。 嬉し
い予感に小躍りしっぱなし~が、しかし( ̄ー ̄;最近ちょっと似ているのも善し悪しかも…っと非常に微妙~な心境になる事もあるσ(^_^;)っと言うのもね?先日、彼の友達を紹介された。(↑彼が20歳くらいの時からお世話になっている60近くの夫婦)彼が彼側の人を紹介してくれるのは思わず舞い上がってしまう程の嬉しさだしおじさん夫婦と会話しながら私の知らない若かりし頃の彼の話を聞くのも楽しい2人だけのデートとはまた違った新鮮で楽しいひとときを過ごす事が出来たがっ楽しく会話をしていたその時「僕は今度日本語の勉強を始めるんだ(°∀°
)b」っとおじさん夫婦に向かって彼が声高らかに宣言した。「ほほ~、それは良い事じゃないか。こりゃ~もみじも嬉しいね、良かったね~(^ε^)」っと言うような事を言っておじさん夫婦も微笑みながら彼の話に相づちを打つ。「でもねっ(`∀´)」っと、ここでニヤリとする彼。「もみじはあまり嬉しく無いらしいんだよ。何故ならガールズトークを聞かれたくないんだって!でも僕はもみじに負けないで日本語の勉強をするつもり。ガールズトークを全部理解してやるって彼女に宣言したんだ。」っと彼。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←おじさん夫婦、爆笑~こうして
文章にするとちょっと伝わりにくいのだが彼のおどけた口調と態度(彼のキャラクターも含む)から彼も私も本気で日本語勉強について言い争っている訳じゃない。つまりちょっとしたネタな感じの会話だと相手も理解しているのだ。「おい、ガールズトークなんて聞くもんじゃないぞ?そんな話を聞いた日にゃ、男は相当ダメージを受けるぞ。これは長年の経験から導きだした俺の答えだ、間違いない。」っとおじさん。「そうだよ、だから言ったじゃない。聞かない方があなたの為だってさ~(`∀´)」っと私も調子を合わせる。…っとまあ、こんな調子で4人であれ
これ盛り上がった。そして同様に「車でおむつ発見事件」←事件って…σ(^_^;)これも酒の肴の面白エピソードとして彼が嬉々と披露していた。(その時のエピソードはこちらから飛べます→「彼に隠し子発見!?」)こう言う時間は非常に楽しい。打てば響くと言う感じが何より嬉しいんだよ。「ツー」と言えば「カー」と答えるって感じ?「お前」と呼べば「あんた」と答えるって感じ?私からすれば彼が話の分かる男で良かったと思うし笑いのツボもなかなか心得ているじゃな~いとも思う。が、しかし(・Θ・;)この辺の私の心理を人々に共感して頂くのは非常に
難しい事だとは承知だが…(実際、友達にもあまりこの辺の私の気持ちを理解はして貰えなかったo(TωT ))「ちょっと待ってよっ(#`ε´#)ネタを披露するのは私の役目じゃね?」っと思ってしまう自分も同時にどこかに居るのだ私がネタになる事でその場に笑いが起きるのは良い。良いのだけど、このちょっとした違和感は何?そうだ…( ̄∇ ̄+)私は何だか彼に株を奪われた気がするのだ。私が自虐に走り己の失敗談をネタにするのは良いのだが2人の中の面白エピソードを面白可笑しく話すのはあくまでも私の役目。それなのにさっ彼が私が話すであろう手法でネ
タを面白可笑しく話してしまう。その話自体はとても面白いのだが面白いからこそ、ちょっと悔しい(。>0<。)私は笑いやネタが大好物だが自分の失敗談でも、他人の話でも自らの口でネタを人々に伝えたい派なのだ。が、しかし( ̄ー ̄;私が彼に初めて会った時に感じた「この人と私はとても良く似ているな~」っと言うのはこんな所まで良く似ていたらしい(_ _。)彼もまた、自ら面白ネタにアンテナを張り巡らしそれを友人知人に話すのを楽しみにしているような男だったのだっ。う~ん(-。-;)気が合う男と出会えて嬉しい。笑いのツボも非常に良く似ている
。でも、でも…私はやっぱりネタになるより自らネタを話したい女なんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌本気で心底ネタにされるのが嫌な訳じゃない。それなりに彼の話を楽しんでいる自分も居るし彼の笑いのセンスにニヤリとする場面も多々ある。でも彼に株を奪われた感があるのも正直な気持ちである。 あ~、何とも複雑な心境だよ…っと言う事で私はこの場で面白い(っと自分で思う)彼のネタを思う存分もみじ発信で皆様にお届けする事でストレス発散したい…のかもっ←小躍りしながら押してみて?←クイックターンしながら押してみて?あ~ら不思議、1クリックで
何だか幸せ気分になって来るよ?っとセコい手を使って応援クリックを誘導してみたもみじでした(`∀´)ウシシシシ~

▽ブログ界の暗黙の了解? (2008/05/16 5:09:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10096967659.html
連日デート中の彼の話ばかりで読者の皆様も、さぞお腹いっぱいかと存じますっと言う事で今日はちょっと別の話題を書いてみようと思います(°∀°)b…とか言って、私の事だからきっと次回は彼の話を書いちゃうと思うけどさっこのブログを読んでくれている方の中にはご自身でブログを管理されている方もいらっしゃると思いますがブログの世界って何と言うか暗黙の了解のような物が存在するの?っと言うのも、ちょっと前の事になるんですけどね?私が読ませて頂いている「あるブログ」の中の記事でね「コメントを残してくれた方へのブログ訪問もペタ返しも遅
れてしまっていてごめんなさい(。>0<。)」っと言うような謝罪の言葉(なのかな?)が書いてあったのよっん?(((゜д゜;)))こ、これってつまり(°Д°;≡°Д°;)自分のブログのコメント欄でお返事書いてで、コメント残してくれた方全てのブログに訪問しそのブログを読んで、またそちらにコメントを残す。さらに、ペタ(←訪問しましたよ~っと言う足跡のようなもの)これを全てチェックして、ペタを残してくれた方のブログ全部に訪問?どんだけ忙しいの?Σ(・ω・ノ)ノ!ちなみに、私は…と言うと私のブログに残してくれたコメントには基本的には1人
1人お返事を書かせて貰っている。「それって大変じゃないですか?」とか「返信が大変だろうから多い時にはコメント控えてます」な~んて感じでそんな事まで気を使って下さる読者の方々には頭を垂れる思いですが…ま、時々、時間がなかったりするとまとめてのお返事にしてしまう事もあるけれどさっ(これからも、まとめてのお返事になってしまう事もあると思うけどゴメンね。)基本的に私はコメントのやりとりが好きだったりするので楽しんでコメントの返事も書いちゃってますって感じです(°∀°)bで「今日はネットサーフィン気分」っと言う時にはまず頂
いたコメント欄からリンクを辿って皆様のブログに遊びに行く。(その後でランキングだったり、他の方のブログのコメント欄から飛ぶ事もある(・ω・)b)でもね…(・Θ・;)毎日必ずコメントをくれた全ての人のブログをチェックしてブログを読んだ上でコメントを残してそれが終わってから己のブログを更新する。っと言う事は今までずっとしていなかったんだよね…( ̄ー ̄;でも、これって…ブログ界の常識から言うと失礼だったの?ペタ(足跡機能)についてもねサラッとペタして頂いた方をチェックはするけどあえてペタから辿って「ペタ返し」なるものをす
る事は殆どない。(コメント数や訪問者数と違って、ペタの数が多いか少ないかもあまり気にかけていない)私自身、他人様のブログにペタを残す事が多いのだがそれはあくまでも「ブログ読ませて頂きました。」の印であって何と言うか私の中では自己満足的な要素が強かったんだよね。だから「ペタ返しをしなければならない」って発想が無かった。てか「ペタ返し」なる言葉が存在するなんて最近まで知らなかったよでも、もしかして、もしかすると…これもブログ界の暗黙の了解から言うと非常識?例えば「お早うございます」って挨拶されたのに真顔で素通り
しちゃう位に愛想の無い失礼な行為なの? こりゃマズいよ…何だか私が知らなかっただけで実はブログの世界にも色々な人間関係があってその中でのお付き合いのルールがあるのかもしれない( ̄ー ̄;それに、もしかしたら…私が把握していない、また別のルールも存在しているのかも…私個人的には…ね、愛読しているブログ主さんがコメント返しやペタ返しが大変過ぎて頻繁に更新出来なくなったりまた、そのお付き合いの大変さ故にブログ自体を辞めてしまう方が残念だって好きなブログは読み続けたいだけだもん。別にペタ返しをして欲しいなんて期待してな
いもんっでも、これは私の中の思いであってやっぱり人間が集まる場所である以上それがネットの中とは言え、様々な暗黙の了解がありそれが出来ない子は空気が読めない子って事になるのかな~( ̄ー ̄; これをちょっと面倒って感じてしまう私はやっぱり空気の読めない子?そんな事をちょっと朝から考えちゃいましたσ(^_^;)←暗黙の了解か~←ペタ、ペタ、ペタ今日も皆さんの応援のクリックでもみじが浮かれて小躍りすると思います

▽つまらない理由なんだけどね? (2008/05/14 10:59:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10096080884.html
現在デート中の彼が「僕、日本語の勉強する(^_^)v」っと突然言い出した。しかも日本語クラスの資料まで取り寄せ済みと言う本気モードであるちなみに日系人も多くまた日本人観光客も多いハワイでは日本語を話せるアメリカ人も少なく無いし「コンニチハ~」や「カンパ~イ」など日本語を会話レベルで話せないアメリカ人の中の多くでもちょっとした日本語のフレーズを知っていたりする。がっΣ(゚д゚;)現在デート中の彼はそう言ったちょっとした単語を覚える事もなく今までハワイで何年間も暮らして来た男なのだ!そんな彼が、私と出会った事で「日本語を
学ぶ」っと言ってくれた事は嬉しいだってそれって私に歩み寄ろうとしてくれたって事なんだもんね。もうね私の中の乙女な部分が我を忘れて舞い上がってしまいそうになる程に嬉しかったのよが、しかし同時に「その気持ちだけで充分」とも思うそれどころか、日本語を勉強すると言った彼に対し私の中の冷静もみじがう~ん、微妙…( ̄ー ̄;っと思ってしまう。理由は色々ある事はある。が、1番大きな理由は「会う時間が減る」である。彼の仕事は非常に忙しい。結構、忙しさに波があるのだが忙しい時期に突入してしまうと現在でも会う事が難しいのだ。こんな
に忙しいのにその上に日本語のクラスを取るなんてちょっと、ちょっと、日本語だったら私が教えるからさ?クラスに行くなんて辞めちゃいなよ~っと言う心境にもなってくる。そこで…私とした事が、うっかり素直に「日本語を勉強するって言ってくれてありがとう。凄く、凄~く、それを聞いて私ってば嬉しい気持ちだよ。でも、日本語クラスに行く事になって今より忙しくなっちゃってさで、会えなくなっちゃったらちょっと寂しいよ~(。>0<。)」っと発言した。それを聞いた彼は、まんまと(なのか?)ちょっと…いや、かなり嬉しそうな顔をしていた。おそ
らく「コイツ、可愛い事言っちゃって~」位思って居たのだろう。そして…「それだったら大丈夫だよ(°∀°)b日本語のクラスは週に1回だけだから会えるよ。それに僕はもみじの家族とも日本語で挨拶したいんだ。その方がきっと楽しいし、もみじだってその方が便利でしょ?」っと言った。彼の言葉を聞いた私は…ん、ま~о(ж>▽<)y ☆なんと良く出来た男なんだろう?さすが私が選んだ男なだけあるわっっと仰け反らんばかりっ。が、そう上から目線で思いつつも…ね同時に実は乙女モード全開で再び彼にときめいてしまった(///∇//) 何、この幸せ感!?が
、しかし(/TДT)/そうなって来ると私の中のツッコミ小人は黙っちゃいない。「恋愛中なんだから引っ込んでろよ、ツッコミ小人」っと思うのだがそうは問屋が下ろさないのが私の中のツッコミ小人なのだ(・Θ・;)「ちょっと、ちょっと~何、恋愛トキメキモードに入っちゃってんのさ?」「もみじ、アンタってばそんなキャラだったっけ?「会えなくなったら寂しい~」なんてどの口が言った?どの口がっ!?」っと私の中の突っ込み小人ってば容赦なく私の中の可愛らしい乙女モード(?)に突っ込み続けてる 恐るべし、ツッコミ小人の影響力……で、ここから
先は冗談まじりの軽口な感じでの会話なのでそのつもりで(真剣トークな感じじゃなく)読んで欲しいのだが「う~ん、でもあなたが日本語覚えちゃったら内緒のガールズトークが出来なくなっちゃうから困る(・ε・)」っと私。私のテレ隠しの言動を察知した(らしい)彼も「内緒の話って?僕には言えないような話なの?(σ・∀・)σ」っと乗って来た。「そりゃそうだよ。ガールズトークの明細は男には一切話せないね。何故ならそれがガールズトークってもんだからさっ( ̄^ ̄)」っと私。ま、先ほど冗談まじりの会話…っと書いたがこれはある意味、私の本心
でもありまた冗談半分でもありと言った感がある。日本語が話せない男と付き合う場合言葉の問題、理解の問題で少々の不便を感じる反面彼に聞かれたくない事も日本語で話せるっと言う非常に有り難い利点もあったりするのだ(・ω・)bこのちょっとした便利を経験してしまった今では日本語を全て理解されると言う状況は非常に面倒臭い。 皆さんはそう感じる事ありませんか?が、しかしそんな会話をかわした数分後…「僕は絶対日本語を覚えるからねっ。で、もみじが女友達とどんな話をするのかを僕の悪口を言ってないか全部チェックするんだからっ!」っと、
ま~鼻息も荒く「日本語始めます」宣言しちゃいましたよ、この男…こんな筈じゃ無かったのに…っと思った私が「いや、別にあなたの悪口なんて言わないしさっガールズトークなんてハッキリ言ってくだらない話の宝庫だよ?そんなの聞いてもひとっつも楽しく無いと私は思うね。」っと諭したのだが…( ̄▽+ ̄*)←ニヤリと不敵に微笑む彼「もみじ、そう言われると人はね益々どんな話をしているか知りたくなるんだよ。もう、もみじがどう思おうと僕は日本語を習得する!」っと更にキッパリ。σ(^_^;) さ、さよですか…図らずも彼の学ぶ意欲に火をつけてしま
った私。日本語クラスは6月からスタートするようですが…一体全体どうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌←頑張れ彼、負けるな彼!←彼がガールズトークを理解出来る日は来るのか?今日も皆さんの応援のクリックでもみじが小躍りすると思います

▽彼が日本語勉強する…らしい (2008/05/12 9:39:16)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10096045410.html
最近デートしている彼が突然「日本語の勉強を始める!」っと言い出した。 ←何やらもの凄~く張り切ってる様子の彼。何を突然っΣ(・ω・ノ)ノ!今、冷静になってよくよく考えりゃ…ね日本語を母国語とする日本人の私と出会った事をきっかけにその語学を習得しようとするなんて、その彼の気持ちが有り難いしこれってとても嬉しい事なんだよな~としみじみ思うがっ彼の「日本語始めます」宣言を聞いた瞬間正直「何を急に言い出すのやらっ」っと、まず不可解に思った私。 つか、どうでも良いけど「日本語始めます」って「冷やし中華はじめます」みたい
でちょっとウケる~特に喜ぶ様子が見えない私に対して「もみじは僕が日本語勉強するのが嬉しくないの?」っと彼。どうやら彼は「素敵~、そう言ってくれて嬉しいわ~」っと言うような派手に驚喜する私のリアクションを期待していたらしいのだ。一応その場は「ここは彼を褒め讃える場面なんだ」と察し「い、いや、嬉しいよ?(^▽^;)」っと答えてみたものの私の中では依然「彼はまた何を突然言い出したのかね?」と謎が渦巻いていた。(↑って、今改めてこうして書くと私って本当に可愛気の無い女だことっ┐( ̄ヘ ̄)┌)それにしても何で日本語を勉強す
るなんて彼は唐突に言い出したんだろう?( ̄ー ̄;ハテ?ハッ、そう言えば…前回のデート中の時の事だ。会話の中で彼が日本人を初めとする英語を母国語しない外国人と付き合った事が無い事を知った私は「私と話をする時にイライラしない?」っと言うような事を聞いた。私自身、英語圏での生活もいい加減長いからね?現在では言葉に不自由すると言う事は殆どなくなったのだが…それでもネイティブのように英語を操っているかと言うとそれもちょっと違うそこまで英語は流暢じゃない…知らない単語もまだ山のようにあるし特にスラングなどの中には理解出来
ないものも多いまた、育って来た背景が違うのでアメリカ人同士であれば当たり前に分かる事でもいちいち説明してもらわなけりゃ理解出来ない事もあるが、異国の地で長く暮らす私にとってはこの語学や背景の違いが生じる事はそう珍しい事では無い。今までの相手に対してもその違いを楽しみながら理解し合う努力と工夫で乗り越えて行こうって思って居たし「あえて」外国人である私を選んだのは「あなた自身」なんだからさ?その辺は理解と協力をよろしく頼みますよって思って居た節がある。つまり…私も言葉や違いを理解して分かり合う努力をするからあな
たも私と同じように理解と協力をしてね…っと思って居たのだ。がっ私にとっては慣れた作業の1つでも彼にとっては母国語の違う女と向き合うっと言うのは産まれて初めての作業なのだ。これはちょっとした工夫と忍耐力が試されるのではないか?…っと、まあ、そんな思いがあったので「私の英語力にイライラしない?」っと言うような事を言って水向けたのだが…でも、この質問って愚問でさ?┐( ̄ヘ ̄)┌私がこう言って相手が「うん、イライラするよ。」っと言う訳ないしねま、仮に「実はイライラしてた」なんて言う男が居たとしてそんな事を言うような男
とは今後デートを続けられないとも思うし彼はそんな発想をするタイプじゃないって事は今までのデートから分かっていた。ただ、私の中では上にも書いたように私は言葉が完璧じゃないけれどお互いの状況を理解して乗り越えて行こうね。っと言うような意味合いを含めて以上の言葉を言ったつもりだったのだ。私の問いかけ(と言うか呼びかけ?)に対して彼も「もみじの英語は大丈夫だよ。もみじは僕が話す事はちゃんと分かってるでしょ?でも、もしも何か困った事があったらいつでも言ってね。僕に出来る事だったらどんな事でも協力するからね(*^▽^*)」っ
と言うような事を言ってくれたので私はその彼の返答に多いに満足したのだ。そう、まずその小さな覚悟が大事。今、彼がそう思ってくれた事が嬉しい…と。が彼の中では話は終わっていなかったらしい。「僕も日本語を勉強すべきだ。」っと言う発想があの会話の後、彼の中で産まれたと考えられる。そう言えば…その前回のデートの時に「僕は1カ国語しか話せない事が恥ずかしいって思うよ。それに比べて2カ国語を話せるもみじってば凄いよ、凄い!」っと言うような事を彼ってば言ってたような気が…(・Θ・;)←っと記憶を呼び起こしてみた。その台詞を聞い
た時の私はま、本音も含んでいるかもしれないけれど話の流れからして社交辞令的なものだと思ったので(こう言う台詞と共に相手が下手でも「君の英語上手い」って台詞も社交辞令であることが多いと思う)「そんな事ないよ~(#⌒∇⌒#)ゞ英語は色々な国や地域で使える言語だからさっ英語さえ出来れば世界中大概の場所では生きて行けるじゃん。でも日本語はそうじゃないから勉強しているってだけの事だよ。」っと言うような事を言い、それから彼の仕事面を褒め讃える方向に話をシフトした記憶がある。が、どうやら奴は本気中の本気だったのだっ!彼の話
を詳しく聞いた所によると早くも日本語クラスの資料まで取り寄せているらしいΣ(・ω・ノ)ノ!本気と書いてマジと読む。まさに今の彼はマジなのだっ!がっ彼の気持ちはもの凄く嬉しい。嬉しくって涙が出ちゃいそうな乙女な自分も居るのだが…正直、彼に日本語の勉強をして欲しく無いつまらん理由が私の中に存在するんだよね~( ̄ー ̄;っと言う事で私の中のつまらん理由の程はちょっと長くなってしまったのでまた次回と言う事で…(^o^;)←本気と書いてマジと読む←日本語で会話する日が来るのか!?今日も皆さんの応援のクリックでもみじが小躍りすると
思います

▽彼に隠し子発覚!? (2008/05/09 8:20:29)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10094833101.html
初めて乗った彼の車の中で私は「あるもの」を見つけてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!その「あるもの」に気がついたのは2人でウキウキディナーを終え(←って何だよそれ)駐車場に泊めてあった彼の車に戻った時の事だっ!何気な~く本当に何の気なしに車の後部座席に目をやると…(゚Ω゚;)((゚m゚;)( ̄□ ̄;)!!そこには巨大な紙おむつの包みがっそれも日本で言うコストコ?で買ったような業務用と思われる大きな紙おむつセットΣ(・ω・ノ)ノいや、別に業務用とかそんな事はどうでも良いんだった。この際、お徳用でも、携帯用でも、そんな事はどうでも良い!
問題は「何故ここに紙おむつが!?」なのだ。嗚呼、紙おむつのパッケージの赤ちゃんがあどけない笑顔でこっち見て微笑んでるよ…「可愛い赤ちゃんね~(´∀`)」って…違うっ(/TДT)/そうじゃなくって、これってどうよ、どうなのよ!?確か彼には子供が居ない筈。そうよ、そう彼は言ってた筈よ?はっ(((( ;°Д°))))って事はもしかして、もしかすると…隠し子!?Σ(・ω・ノ)ノ! それともマニアックなプレーに使用とか?←…っておいっ!…っと文章にすると私の中で凄く長々と葛藤していたようだが実際には前回のブログの最後にも書いたように以上の
ような事をザザッと0.3秒位の間で考えたで「ねえ、あなたって子供が居るの?」っと0.3秒後にはサクッとその場で彼に直接聞いていた。私の言葉にきょと~ん( °д°)とする彼「ホラ、あれ…( ̄ー ̄;」っと後部座席の紙おむつを指差す私。すると… ←彼、爆笑その後、彼から聞いて分かったのだが…その「紙おむつ」は彼の友人への出産祝いだった彼と仲間達の協議の結果。出産祝いの必需品を送るリストの中彼は「紙おむつ」と「お尻拭き」担当になって居たのだ。(巨大紙おむつパッケージの横にお尻拭き1ダースも転がってた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)ああ、勘
違い…とんだ赤っ恥だわねっ( ̄∇ ̄+) 隠し子かも…なんて飛躍しすぎちゃったわっ(恥)でもさっ隠し子疑惑事件は彼と彼の友達の間ではネタにされちゃってるけどさっ彼が嘘つきまんじゅうじゃなくて本当に良かったよっと言う事で彼とのデートはまだこれからも続いちゃうのよ~←良かった、良かった…σ(^_^;)←お尻拭きでお尻拭いて出直しよ?今日も皆さんの応援のクリックでもみじが小躍りしちゃいます♪ちなみに…数日後、赤ちゃんの家に紙おむつを持って行ったんだけどね?彼はうっかり「新生児用」の紙おむつじゃなくって「ハイハイ期」の紙おむつ
を買ってしまっていた事が判明「しばらく先になりそうだけどその時が来たら使わせてもらうねσ(^_^;)」っと赤ちゃんのママから微妙な感じのお礼を言われていました( ´艸`)

▽車と男の関係 (2008/05/07 20:42:11)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10093664774.html
私はこんなブログを書いちゃってる女ですけどね?意外と慎重派だったりする一面もあるんですよ( ̄▽+ ̄*)彼と会う以前から面談にホイホイ出かけて行っても「男の車には相手の素性が分かるまで乗らない」っと言う私の中の決まりの1つを地味~に守り続けていた。そこまで慎重にならなくても…っと言う意見もあるかもしれないしそのような私の姿勢に現れる何か(←何だか上手く表現出来ないけど)が「スキの無い女」と言われる1つの所以なのかもしれないがっ( ̄^ ̄)大丈夫だと思って相手の車に乗ったら拉致されて後日無惨な死体で発見される…っと言う
ような悲劇は是非とも避けたい嫁に行く前に(しかもそんな形で)死ぬなんて私も、そして私の両親だって浮かばれないだろう。もう、この件に関しては誰が何と言おうとも「結構けだらけ猫はいだらけ」である。スキの無い女で結構、モテない女で上等くらいに思っている。っと言う事で現在デートしている彼の車にも実は今まで1度も乗った事が無かった私なのだが…先日、ちょっと遠出デートをする事になり初めて彼の車に乗る事になった(°∀°)b私は車に対してあまりこだわりが無い。てか、車種についてもあまり良く分からないし興味も無い。が、何とな~くな
んだけどね?┐( ̄ヘ ̄)┌原色のスポーツカーみたいな感じは好きじゃないの高価な車が(多分)多いのだろうしデザインとか機能とか良いんだろうとは思う。車好きな人に言わせれば「食わず嫌い」な考えかもしれない。でも、自分は例え大金持ちになったとしてもこの狭い島でスポーツカーに乗ろうとは思わないしスポーツカーに乗るような男も好みではないのだ。(↑今更言うまでも無いけど、これはあくまでも私個人の好みの問題なんですけどねっ) 私とスポーツカーに乗る男は合わないような気がするの、何となくだけどっ!そう言えば、車好きの女友達の
1人が「男って女に比べて車が好きな人が多いでしょ?男の選ぶ車によって男の趣味嗜好がある程度分かる」っと言っていた。ほお~( ̄* ̄ )車だけじゃなくて洋服や持ち物全てがある意味自己表現であるとは思うけれど…洋服や小物に比べて高価な車と言うのはよりその人間の「人となり」が出るのかもしれない。乗っている車は彼の好みはもちろんの事ある意味ライフスタイルを表現する物でもある。ちなみに前出の友人はスポーツカーに乗っているようなタイプが好きらしい。彼女曰く、そう言う男は女性に対してマメなタイプが多くエスコート上手で話題が豊富
なタイプの男が多いと言う事だ。 いわゆる,女にモテるタイプよね~が、先程も書いたように私は断然「非・スポーツカー派」だっ!彼の唯一の趣味はサーフィンだったりするしサーフボードを運ぶと言う実用性から考えてもまた彼のキャラから言ってもアウトドア系の車なのでは?てか、彼が乗っている車がアウトドア系だったら良いな~(*゚ー゚*)スポーツカーだったらちょっと嫌かもっま、どうでも良いっちゃ良い話なんだけどね?でも、現在恋愛モードの私はど~でも良い事も含めてついうっかり彼の事をつらつらと考えちゃうんだよねσ(^_^;)で、デート当
日彼は私の期待を裏切らずアウトドア系の車で現れたやっぱり私の選ぶ男はこっちよねっ(* ̄Oノ ̄*)そう思ったら「予想が当たった~」っと言うポイントと「やっぱり彼ってば私に似合う男なんじゃな~い?」っと言う思いで何だか良く分からないんだけど妙~に嬉しい気分になってしまった。 良く分からないけど浮かれちゃえ~つか、本当にさっこんなどうでも良い事まで考えちゃってさっそれでどうでも良い結果についルンルンしちゃってる私。これが恋愛モードって奴なのかもしれないね~σ(^_^;)ヤレヤレが、この後、彼の車の中で「あるもの」を見つけた私
は思わず0.3秒程固まってしまう事になるのだが…?(゚Д゚)マサカッ!←あるものって何?Σ(・ω・ノ)ノ!←アンタまた引っ張ったね~(`ε´)今日も皆さんの応援のクリックでもみじが大喜びしちゃいますつか、夜更かしはブログ更新の為じゃなくって本当は期末テストの為の筈だったのに、うっかり更新してる私って一体…

▽彼の友達と会う (2008/05/05 10:10:20)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10092825861.html
今日は子供の日なのねっつか、今ってGWだったんですよね(←忘れてた)笑日本在住の皆さんは残りの連休を思い切り楽しんで下さいね~さて、時候のご挨拶はさておき…今回は初めて彼の男友達に会ってしまいました彼の友達と会った…と言ってもねっデートに出かけたレストランに彼の友達が彼女と偶然来ていて思いがけずバッタリ会って紹介されたって感じだったのですが男友達と一緒に居る時の彼を見てあらヤダ、これまた新鮮~о(ж>▽<)y ☆っと私の中でひっそりと(?)盛り上がってしまったのは言うまでもない どんな事でも心の中で多いに盛り上が
っちゃう今の私なのさっ彼の友達と会う!これって2人きりのデートとは違った相手の色々な面が見え隠れするんですよね。友達はどんなタイプの人なのか?友達に対する彼の対応の仕方はどうか?そして…私をどのように友達に紹介するのか?些細な事なのかもしれないけれどでもこう言うポイントって侮れないと言うか割と相手の本質の部分を見せてくれるような気がする。で今回初めて彼の友達と(偶然)会ってみて…やっぱり彼って素敵~っと思っちゃいました(///∇//) 何だそれ?オチはないのかよっ!!!でねっ惚気ついでにもう1つ( ´艸`)しばらく4人
で雑談していた時の事「何だよ~お前、もみじと一緒に居る時は俺と一緒に居る時より笑顔が多くね?(σ・∀・)σ」ってな感じの事を言って彼の友達が彼をちょっとからかったんですよっ!そしたらばっ(´∀`)「そう?そんなに僕いつもと違う?」って彼もちょっとテレた感じで答えててね~(^~^)その様子が可愛いったらありゃしないって感じでしたうひゃっ …ってダブルでオチなし展開かよっ!…σ(^_^;)っと言う事でオチも無いままに本日のブログはおしまい。ドロンッ←言い逃げ!?Σ(・ω・ノ)ノ!←惚気るだけ惚気てドロンっすか?今日も応援のクリ
ックしてくれたら、もみじが喜んで更新しちゃいます

▽面談は続行します! (2008/05/03 7:33:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10092608957.html
皆様ごきげんよう~(。・ω・)ノ゙久しぶりに訪れた恋の予感に本日も浮かれポンチなもみじです 今日も良い感じで浮かれちゃってるよ~てか、現在の私が浮かれポンチなのは間違いないけれど何しろ本当~に久々の展開を迎えちゃっている状況なのでとりあえず今は今の状況を楽しんじゃえ~で良いと思うんですよ。実際、前回のブログにも書いたような感じで私ってば毎日が春爛漫って感じで踊ってますしねっでもねっ(°∀°)b私もいい歳した大人ですしね?浮かれながらもちょっと冷静に考えたんですで今後も他の男との面談を続行するっと言う現時点での結論に
達しました。ご存知の方も多いとは思うのですが…アメリカでは男女が出会った場合まずはデート期間に突入する訳ですよっお互いにある程度の好意を持ってデートを繰り返す。まさに読んで字の如くデートを実行している期間な訳です。"が、この時点(デート期間)での2人は彼氏と彼女と言う仲(付き合っている2人)ではない訳です互いに彼氏(彼女)として付き合いたいか?っと言うのを見極めるお試し期間って事なのでデート期間中は複数との同時進行もルール違反じゃないし実際に複数と同時進行でデートをしている人も多いと思う。 この辺の感覚って日
本での「お付き合い」とちょっと違くね?人によってデート期間の長さは違うと思うのですが…私の現在までの経験では早い場合だと3回目のデートで「僕の彼女になって」っと言われたってパターンもあるし半年のデート期間を経てから付き合う事になった友人も居ます。また、正式に「付き合おう」と言われてないけれどデートを繰り返し1年以上経った頃から彼が友人に対して「僕の彼女だよ」っと紹介するようになったと言う話もあります。ま、この辺は個人差もあると思うし2人のタイミングってのもあると思う。 本当に様々だね~今、彼と私は順調にデー
ト期間を満喫してる。が、現時点での私達はまだ彼氏彼女と言う関係ではない!もしかしたら次のデートで彼氏彼女になるかもしれない。半年後かもしれないし、1年後かもしれない。デートを続けてみても彼氏彼女と言う関係にならずに終わってしまうかもしれない…(↑いや、今はこのパターンは考えたくないけどさっ( ̄ー ̄;どろろ~ん)とにかく今は先の事は分からないがまだ彼氏彼女と言う段階に達していない事は確かなのだ。ま、さっきも書いたように今の私達はそう言う時期だと思うしこのデート期間を楽しみつつ過ごせば良いと思う。今の状況に今はと
ても満足しているし次のステップ(彼氏と彼女と言う関係)になる事への焦りはまだ出て来ていない。そうなんです今はまだ次へのステップへの焦りが無い…でもこの先デート期間が長くなってしまえば「私達の関係って何?」っと言う事が気になって来る筈。だって、私ってば「35歳、崖っぷちの女」なのだからっ! ええ、崖っぷちの35歳ですが何か?で、もみじは考えた訳です。無い知恵を絞って考えてみた訳ですよもちろんデート期間にお互いの愛情を育んで信頼関係が出来て「彼女になって下さい」と男が言う場合もあるしそれが王道な「デート期間→付
き合う」と言う道筋だと思う。でも(°∀°)b実際には男が「ちゃんと彼氏彼女の関係になりたい!」っと思うのって一番は「この女を他の男に取られたくない!」っと思う時が多いと思うんですよ。自分だけとデートをして欲しい。他の男とデートなんてして欲しくない。そう男が思った時こそ「僕の彼女になって」と言う台詞を言うのではないか?…っと。 男の心理ってそんな感じじゃね?私の崖っぷちと言う状況。現時点で私がかなり彼に惹かれている事。それに今書いたような男性の心理を考えてみると…彼と正式なお付き合いになるまでは他とも面談やデートを
継続した方が良いのではないか?恋愛本的に上から目線で言うならば「モテモテの私を他の男に取られたくないのなら私とちゃんと付き合いたいって言いなさい?(* ̄Oノ ̄*)」ってな状態を作る(そうなるように仕向ける)って事なんですけどね?ま、実際、私の腹の中では私が彼に集中しすぎるのを防げる。つまり自分自身の暴走にストップをかけるっと言う魂胆の方がずっと大きいかもっσ(^_^;) 私はすぐに調子に乗って暴走して失敗しがちな女だから……っと言う事で今は彼とデート期間を満喫しつつも他の男性とも今まで通りに遊びに出かけたり機会があれば
面談にも出向いて行こうと思います←浮かれポンチでも良いじゃない?←だけど暴走しちゃうのは駄目駄目よ~今日も応援のクリックしてくれたら、もみじが喜んで更新しちゃいますてか、私もスッカリ忘れていたんですけどね?歯医者のさおりさん(仮名)からシャイな男が駄目だった時点で「他の男性を紹介するわっ」と言われてた紹介の話が再び持ち上がった。ここしばらく返答を曖昧にしていたんですがそんな訳でちょっと面談に出向いてみようと思います( ̄▽+ ̄*)

▽馬鹿女ですみません (2008/05/20 14:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10092229288.html
もうすぐ期末テストだってのに色ボケして勉強が手に付かないもみじです今までどんな状況下に置いても出会い活動と同時に自分のやるべき事はやって来た。10代の小娘じゃあるまいし35歳にもなってこのありさま…我ながらちょっと(?)どうかと思うよ 馬鹿な女ね…今の所、例の彼とは(←そろそろハンドルネーム考えなきゃ)関係を少しずつ育てているって感じですで、3回目のデートは朝食デートでいつもの夜デートとは違ってちょっと新鮮でした今、私の彼の中ではお互いについて新しい発見をしたらいちいち口に出して相手に伝えると言う行為が流行って
いて「あなたはコーヒーはブラックなんだね。私もブラック派だから私達って一緒だね~また新しい共通点を見つけちゃったね~(°∀°)b」とか「もみじは日本人だけど生魚が食べられないんだね。でも寿司屋のタマゴが大好きだから寿司屋に行くのが好き。また今日1つもみじの事を新しく知っちゃったよ~o(^▽^)o」とかさっこ~んな感じ(上に書いた馬鹿台詞)の小さな事からお互いの価値観だったり人生観のような割と大きな事まで新しく知った事をわざわざ口に出して発言して楽しんでいる。どちらが先に共通点を見つけるか?どちらが多く相手の新たな面を発
見出来るか?いつの間にか2人で競争のようになって来ていて先に見つけた方はふふふ~ん( ̄^ ̄)っと威張る事が出来るシステムなのだ。 きゃ~楽しいっ!!!…って、今書いていて思ったんですけどね?これって本人達は楽しいけど普通に冷静に考えりゃど~でも良い事この上なしって感じですねっ┐( ̄ヘ ̄)┌ 35歳と37歳の大人が何を喜んでるんだか?誰でも恋愛初期の頃ってそうだと思うけどこの頃って相手のこれと言った欠点も見えて来ないんだよね。いや、ぶっちゃけ今の私には彼の長所しか見えて来ないのよっ どう考えても欠点が見当たらない
…まずいわ…このままじゃ彼に嵌ってしまうよ(((゜д゜;)))つか、既に片足くらいはどっぷり嵌ってるんじゃね?彼から電話がかかって来ただけで冷静なフリをして対応しながらも電話を切った後は部屋の中で1人で小躍りですよ?買い物に出かけたってついつい次のデートの服を選んじゃって内心ニヤリとしちゃってる自分が居るんですよっ!冒頭にも書いたように勉強だって疎かになって来ちゃってそれなのにまたこんな馬鹿ブログ書いちゃってうっかり夢見心地ちな気分に浸っちゃってるんですよ?今のこの状況…とても嬉しくて楽しいんだけどさっでも今の時点
でこれ以上嵌ったら危険!っと言う事でもみじ次のステージに向かうべく独自にある作戦を実行する決意を決めました! って声を大にして宣言する程の作戦なの?っと言う事で作戦の明細は次回じっくりと…ね←浮かれて踊りながら押して?←どんな作戦を考えついたんだかって訝しがりながら押して?今日も応援のクリックしてくれたら、もみじが益々浮かれると思います

▽J・フォスター 恋人と破局か (2008/05/19 18:47:20)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

▽小学館「ヤンサン」休刊を検討 (2008/05/19 17:19:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

▽彼の変化 (2008/05/19 15:34:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10097640562.html
彼の口から「彼女になって下さい」と言われちゃいない私なんですけどね?( ̄∇ ̄+)出会ってから現在に至までに彼が変化して来たな~っと思う事がある。 これって良い方向に変わって来てる気がする~まず第一に電話の回数が増えた(°∀°)b出会った当初は用事がある時主にデートの誘いの時だけ連絡があったのが最近では特に用もないのに電話をしてくるようになった。今日1日の出来事を、ただ普通の1日を報告して来る。そして「もみじは何をしていたのか?」と聞いて来るようになったそれと…彼が男友達と飲みに行く時にねっ特にこちらから根掘り葉掘り
聞かなくっても誰とどこへ行くのかを彼の方から報告して来るようになった。そしてもう1つの変化は私の週末の予定を気にするようになって来たこう見えてもね?私だって毎週末ガッツリ暇って訳でもないんですよだから当然彼と会っていない週末の1日ってのもある訳でで、そうすると「誰と、どこに、何をしに行くの?」っと言う事をさり気な~く(←彼の中では一応「さり気ないつもり」…らしい)聞いて来るようになった。これって今の段階では良い傾向じゃね?( ̄▽+ ̄*)ニヤリッ←私と共に「ニヤリッ(`∀´)」しながらクリック。←歌うように、踊るよう
に、飛ぶように…押してみて?今日もランキングの応援クリックよろしくお願いします!

▽ハロプロ 台湾でメンバー募集 (2008/05/19 14:39:48)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftsunku%2F

▽西村京太郎 新作はアキバ舞台 (2008/05/19 15:59:24)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fdomestic%2Fliterature%2F

▽キャバ嬢ゲッチュ♪ (2008/04/07 11:25:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10086323295.html
【男性専用】
現役きゃば★嬢もビックリ!
こんなノウハウがあったのかと驚きの声をあげる『キャバゲッチュー♪♪』
キャバ嬢げっちゅの極意
キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?
キャバ嬢を落とす魔法の会話テクニック
どのような男性をキャバ嬢が求めているのか?
絶対にしてはいけないNG行動・NGワードとは?
お店の女の子と喋る事が苦手な人はどうしたらいいのか?
お店で女の子を落とすまでの理想の流れとは?
実は女の子を落とすには、落しの方程式があるのをご存知です?
お店の女の子に嫌われない、誰でも意識すればできる基本とは?
キャバ嬢と仲良くできる人できない人その違いとは?
お店の女の子が実際に感じていること・思っていること大暴露
注意しなければならない女の子ってどんな子?
仕事が終わってから会える子、あえない子その違いとは?
エッチできる子、エッチできない子、そのたった一つの違いとは?
元もてない男日本ランキング1位が
たった30日で17人のキャバ嬢とメールして
9人のキャバ譲とS○Xした方法とは?
続きを読む

▽小栗&山田優、授賞式で共演へ (2008/05/19 11:12:18)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Foguri_shun%2F

▽彼の変化 (2008/05/19 11:34:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10097640562.html
彼の口から「彼女になって下さい」と言われちゃいない私なんですけどね?( ̄∇ ̄+)出会ってから現在に至までに彼が変化して来たな~っと思う事がある。 これって良い方向に変わって来てる気がする~まず第一に電話の回数が増えた(°∀°)b出会った当初は用事がある時主にデートの誘いの時だけ連絡があったのが最近では特に用もないのに電話をしてくるようになった。今日1日の出来事を、ただ普通の1日を報告して来る。そして「もみじは何をしていたのか?」と聞いて来るようになったそれと…彼が男友達と飲みに行く時にねっ特にこちらから根掘り葉掘り
聞かなくっても誰とどこへ行くのかを彼の方から報告して来るようになった。そしてもう1つの変化は私の週末の予定を気にするようになって来たこう見えてもね?私だって毎週末ガッツリ暇って訳でもないんですよだから当然彼と会っていない週末の1日ってのもある訳でで、そうすると「誰と、どこに、何をしに行くの?」っと言う事をさり気な~く(←彼の中では一応「さり気ないつもり」…らしい)聞いて来るようになった。これって今の段階では良い傾向じゃね?( ̄▽+ ̄*)ニヤリッ←私と共に「ニヤリッ(`∀´)」しながらクリック。←歌うように、踊るよう
に、飛ぶように…押してみて?今日もランキングの応援クリックよろしくお願いします!コメントのお返事(前回の分の後半も…)ちょっと遅れちゃってます、ごめんね~

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]