忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽松ちゃん宅 窓ガラス割られる (2008/05/18 9:22:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fyoshimoto%2F

▽松嶋初音が脳血行障害で検査 (2008/05/18 9:52:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fgravure%2F

▽ガンプラ工場、初の一般公開 (2008/05/17 21:34:39)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftoys%2F

▽????????????????? (2008/05/17 23:00:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fwww.h5.dion.ne.jp%2F%7Etakata%2F29%2F4.html
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????...

▽ネタにされる私 (2008/05/17 17:36:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10097487099.html
現在デート中の彼に対して最初のデートの時に私はこう思った。「彼は私とよく似ている(*゚ー゚*)」彼と出会うずっと前から私はどこか自分と似ている人を求めていた。良い所も悪い所もひっくるめて私レベルの男が見つかりゃ御の字だ。上を見たら切りが無いけど贅沢は言わない。私は私レベルの男、私と似ている男と出会いたい…と。そして彼に出会い彼に対してどこかピンと来るものがあったのだ「ああ、この人は私とよく似ているな…」っと。これは長年に渡り不毛の出会い活動を続けて来た私にとってワクワクしちゃうような嬉しい予感だったのだ。 嬉し
い予感に小躍りしっぱなし~が、しかし( ̄ー ̄;最近ちょっと似ているのも善し悪しかも…っと非常に微妙~な心境になる事もあるσ(^_^;)っと言うのもね?先日、彼の友達を紹介された。(↑彼が20歳くらいの時からお世話になっている60近くの夫婦)彼が彼側の人を紹介してくれるのは思わず舞い上がってしまう程の嬉しさだしおじさん夫婦と会話しながら私の知らない若かりし頃の彼の話を聞くのも楽しい2人だけのデートとはまた違った新鮮で楽しいひとときを過ごす事が出来たがっ楽しく会話をしていたその時「僕は今度日本語の勉強を始めるんだ(°∀°
)b」っとおじさん夫婦に向かって彼が声高らかに宣言した。「ほほ~、それは良い事じゃないか。こりゃ~もみじも嬉しいね、良かったね~(^ε^)」っと言うような事を言っておじさん夫婦も微笑みながら彼の話に相づちを打つ。「でもねっ(`∀´)」っと、ここでニヤリとする彼。「もみじはあまり嬉しく無いらしいんだよ。何故ならガールズトークを聞かれたくないんだって!でも僕はもみじに負けないで日本語の勉強をするつもり。ガールズトークを全部理解してやるって彼女に宣言したんだ。」っと彼。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←おじさん夫婦、爆笑~こうして
文章にするとちょっと伝わりにくいのだが彼のおどけた口調と態度(彼のキャラクターも含む)から彼も私も本気で日本語勉強について言い争っている訳じゃない。つまりちょっとしたネタな感じの会話だと相手も理解しているのだ。「おい、ガールズトークなんて聞くもんじゃないぞ?そんな話を聞いた日にゃ、男は相当ダメージを受けるぞ。これは長年の経験から導きだした俺の答えだ、間違いない。」っとおじさん。「そうだよ、だから言ったじゃない。聞かない方があなたの為だってさ~(`∀´)」っと私も調子を合わせる。…っとまあ、こんな調子で4人であれ
これ盛り上がった。そして同様に「車でおむつ発見事件」←事件って…σ(^_^;)これも酒の肴の面白エピソードとして彼が嬉々と披露していた。(その時のエピソードはこちらから飛べます→「彼に隠し子発見!?」)こう言う時間は非常に楽しい。打てば響くと言う感じが何より嬉しいんだよ。「ツー」と言えば「カー」と答えるって感じ?「お前」と呼べば「あんた」と答えるって感じ?私からすれば彼が話の分かる男で良かったと思うし笑いのツボもなかなか心得ているじゃな~いとも思う。が、しかし(・Θ・;)この辺の私の心理を人々に共感して頂くのは非常に
難しい事だとは承知だが…(実際、友達にもあまりこの辺の私の気持ちを理解はして貰えなかったo(TωT ))「ちょっと待ってよっ(#`ε´#)ネタを披露するのは私の役目じゃね?」っと思ってしまう自分も同時にどこかに居るのだ私がネタになる事でその場に笑いが起きるのは良い。良いのだけど、このちょっとした違和感は何?そうだ…( ̄∇ ̄+)私は何だか彼に株を奪われた気がするのだ。私が自虐に走り己の失敗談をネタにするのは良いのだが2人の中の面白エピソードを面白可笑しく話すのはあくまでも私の役目。それなのにさっ彼が私が話すであろう手法でネ
タを面白可笑しく話してしまう。その話自体はとても面白いのだが面白いからこそ、ちょっと悔しい(。>0<。)私は笑いやネタが大好物だが自分の失敗談でも、他人の話でも自らの口でネタを人々に伝えたい派なのだ。が、しかし( ̄ー ̄;私が彼に初めて会った時に感じた「この人と私はとても良く似ているな~」っと言うのはこんな所まで良く似ていたらしい(_ _。)彼もまた、自ら面白ネタにアンテナを張り巡らしそれを友人知人に話すのを楽しみにしているような男だったのだっ。う~ん(-。-;)気が合う男と出会えて嬉しい。笑いのツボも非常に良く似ている
。でも、でも…私はやっぱりネタになるより自らネタを話したい女なんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌本気で心底ネタにされるのが嫌な訳じゃない。それなりに彼の話を楽しんでいる自分も居るし彼の笑いのセンスにニヤリとする場面も多々ある。でも彼に株を奪われた感があるのも正直な気持ちである。 あ~、何とも複雑な心境だよ…っと言う事で私はこの場で面白い(っと自分で思う)彼のネタを思う存分もみじ発信で皆様にお届けする事でストレス発散したい…のかもっ←小躍りしながら押してみて?←クイックターンしながら押してみて?あ~ら不思議、1クリックで
何だか幸せ気分になって来るよ?っとセコい手を使って応援クリックを誘導してみたもみじでした(`∀´)ウシシシシ~

▽ヘンテコ顔の犬のサイト人気 (2008/05/17 15:03:35)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fanimals_and_pets%2F

▽女芸人がモテモテ現象のなぜ (2008/05/17 17:17:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fowarai%2F

▽ネタにされる私 (2008/05/17 16:36:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10097487099.html
現在デート中の彼に対して最初のデートの時に私はこう思った。「彼は私とよく似ている(*゚ー゚*)」彼と出会うずっと前から私はどこか自分と似ている人を求めていた。良い所も悪い所もひっくるめて私レベルの男が見つかりゃ御の字だ。上を見たら切りが無いけど贅沢は言わない。私は私レベルの男、私と似ている男と出会いたい…と。そして彼に出会い彼に対してどこかピンと来るものがあったのだ「ああ、この人は私とよく似ているな…」っと。これは長年に渡り不毛の出会い活動を続けて来た私にとってワクワクしちゃうような嬉しい予感だったのだ。 嬉し
い予感に小躍りしっぱなし~が、しかし( ̄ー ̄;最近ちょっと似ているのも善し悪しかも…っと非常に微妙~な心境になる事もあるσ(^_^;)っと言うのもね?先日、彼の友達を紹介された。(↑彼が20歳くらいの時からお世話になっている60近くの夫婦)彼が彼側の人を紹介してくれるのは思わず舞い上がってしまう程の嬉しさだしおじさん夫婦と会話しながら私の知らない若かりし頃の彼の話を聞くのも楽しい2人だけのデートとはまた違った新鮮で楽しいひとときを過ごす事が出来たがっ楽しく会話をしていたその時「僕は今度日本語の勉強を始めるんだ(°∀°
)b」っとおじさん夫婦に向かって彼が声高らかに宣言した。「ほほ~、それは良い事じゃないか。こりゃ~もみじも嬉しいね、良かったね~(^ε^)」っと言うような事を言っておじさん夫婦も微笑みながら彼の話に相づちを打つ。「でもねっ(`∀´)」っと、ここでニヤリとする彼。「もみじはあまり嬉しく無いらしいんだよ。何故ならガールズトークを聞かれたくないんだって!でも僕はもみじに負けないで日本語の勉強をするつもり。ガールズトークを全部理解してやるって彼女に宣言したんだ。」っと彼。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←おじさん夫婦、爆笑~こうして
文章にするとちょっと伝わりにくいのだが彼のおどけた口調と態度(彼のキャラクターも含む)から彼も私も本気で日本語勉強について言い争っている訳じゃない。つまりちょっとしたネタな感じの会話だと相手も理解しているのだ。「おい、ガールズトークなんて聞くもんじゃないぞ?そんな話を聞いた日にゃ、男は相当ダメージを受けるぞ。これは長年の経験から導きだした俺の答えだ、間違いない。」っとおじさん。「そうだよ、だから言ったじゃない。聞かない方があなたの為だってさ~(`∀´)」っと私も調子を合わせる。…っとまあ、こんな調子で4人であれ
これ盛り上がった。そして同様に「車でおむつ発見事件」←事件って…σ(^_^;)これも酒の肴の面白エピソードとして彼が嬉々と披露していた。(その時のエピソードはこちらから飛べます→「彼に隠し子発見!?」)こう言う時間は非常に楽しい。打てば響くと言う感じが何より嬉しいんだよ。「ツー」と言えば「カー」と答えるって感じ?「お前」と呼べば「あんた」と答えるって感じ?私からすれば彼が話の分かる男で良かったと思うし笑いのツボもなかなか心得ているじゃな~いとも思う。が、しかし(・Θ・;)この辺の私の心理を人々に共感して頂くのは非常に
難しい事だとは承知だが…(実際、友達にもあまりこの辺の私の心理を理解はして貰えなかったo(TωT ))「ちょっと待ってよっ(#`ε´#)ネタを披露するのは私の役目じゃね?」っと思ってしまう自分も同時にどこかに居るのだ私がネタになる事でその場に笑いが起きるのは良い。良いのだけど、このちょっとした違和感は何?そうだ…( ̄∇ ̄+)私は何だか彼に株を奪われた気がするのだ。私が自虐に走り己の失敗談をネタにするのは良いのだが2人の中の面白エピソードを面白可笑しく話すのはあくまでも私の役目。それなのにさっ彼が私が話すであろう手法で私を
ネタを面白可笑しく話してしまう。その話自体はとても面白いのだが面白いからこそ、ちょっと悔しい(。>0<。)私は笑いやネタが大好物だが自分の失敗談でも、他人の話でも自らの口でネタを人々に伝えたい派なのだ。が、しかし( ̄ー ̄;私が彼に初めて会った時に感じた「この人と私はとても良く似ているな~」っと言うのはこんな所まで良く似ていたらしい(_ _。)彼もまた、自ら面白ネタにアンテナを張り巡らしそれを友人知人に話すのを楽しみにしているような男だったのだっ。う~ん(-。-;)気が合う男と出会えて嬉しい。笑いのツボも非常に良く似てい
る。でも、でも…私はやっぱりネタになるより自らネタを話したい女なんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌本気で心底ネタにされるのが嫌な訳じゃない。それなりに彼の話を楽しんでいる自分も居るし彼の笑いのセンスにニヤリとする場面も多々ある。でも彼に株を奪われた感があるのも正直な気持ちである。 あ~、何とも複雑な心境だよ…っと言う事で私はこの場で面白い(っと自分で思う)彼のネタを思う存分もみじ発信で皆様にお届けする事でストレス発散したい…のかもっ←小躍りしながら押してみて?←クイックターンしながら押してみて?あ~ら不思議、1クリック
で何だか幸せ気分になって来るよ?っとセコい手を使って応援クリックを誘導してみたもみじでした(`∀´)ウシシシシ~

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]