忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽「相棒」けん引も洋画低迷のGW (2008/05/14 13:13:47)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽乙葉と藤井隆、夫婦でCM共演 (2008/05/14 13:13:05)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcm%2F

▽中日「ドアラ」7月CDデビュー (2008/05/14 11:15:58)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fsports%2Fchunichi_dragons%2F

▽氷室がKAT-TUN提供曲をカバー (2008/05/14 10:24:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fnew_release%2F

▽つまらない理由なんだけどね? (2008/05/14 10:54:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10096080884.html
現在デート中の彼が「僕、日本語の勉強する(^_^)v」っと突然言い出した。しかも日本語クラスの資料まで取り寄せ済みと言う本気モードであるちなみに日系人も多くまた日本人観光客も多いハワイでは日本語を話せるアメリカ人も少なく無いし「コンニチハ~」や「カンパ~イ」など日本語を会話レベルで話せないアメリカ人の中の多くでもちょっとした日本語のフレーズを知っていたりする。がっΣ(゚д゚;)現在デート中の彼はそう言ったちょっとした単語を覚える事もなく今までハワイで何年間も暮らして来た男なのだ!そんな彼が、私と出会った事で「日本語を
学ぶ」っと言ってくれた事は嬉しいだってそれって私に歩み寄ろうとしてくれたって事なんだもんね。もうね私の中の乙女な部分が我を忘れて舞い上がってしまいそうになる程に嬉しかったのよが、しかし同時に「その気持ちだけで充分」とも思うそれどころか、日本語を勉強すると言った彼に対し私の中の冷静もみじがう~ん、微妙…( ̄ー ̄;っと思ってしまう。理由は色々ある事はある。が、1番大きな理由は「会う時間が減る」である。彼の仕事は非常に忙しい。結構、忙しさに波があるのだが忙しい時期に突入してしまうと現在でも会う事が難しいのだ。こんな
に忙しいのにその上に日本語のクラスを取るなんてちょっと、ちょっと、日本語だったら私が教えるからさ?クラスに行くなんて辞めちゃいなよ~っと言う心境にもなってくる。そこで…私とした事が、うっかり素直に「日本語を勉強するって言ってくれてありがとう。凄く、凄~く、それを聞いて私ってば嬉しい気持ちだよ。でも、日本語クラスに行く事になって今より忙しくなっちゃってさで、会えなくなっちゃったらちょっと寂しいよ~(。>0<。)」っと発言した。それを聞いた彼は、まんまと(なのか?)ちょっと…いや、かなり嬉しそうな顔をしていた。おそ
らく「コイツ、可愛い事言っちゃって~」位思って居たのだろう。そして…「それだったら大丈夫だよ(°∀°)b日本語のクラスは週に1回だけだから会えるよ。それに僕はもみじの家族とも日本語で挨拶したいんだ。その方がきっと楽しいし、もみじだってその方が便利でしょ?」っと言った。彼の言葉を聞いた私は…ん、ま~о(ж>▽<)y ☆なんと良く出来た男なんだろう?さすが私が選んだ男なだけあるわっっと仰け反らんばかりっ。が、そう上から目線で思いつつも…ね同時に実は乙女モード全開で再び彼にときめいてしまった(///∇//) 何、この幸せ感!?が
、しかし(/TДT)/そうなって来ると私の中のツッコミ小人は黙っちゃいない。「恋愛中なんだから引っ込んでろよ、ツッコミ小人」っと思うのだがそうは問屋が下ろさないのが私の中のツッコミ小人なのだ(・Θ・;)「ちょっと、ちょっと~何、恋愛トキメキモードに入っちゃってんのさ?」「もみじ、アンタってばそんなキャラだったっけ?「会えなくなったら寂しい~」なんてどの口が言った?どの口がっ!?」っと私の中の突っ込み小人ってば容赦なく私の中の可愛らしい乙女モード(?)に突っ込み続けてる 恐るべし、ツッコミ小人の影響力……で、ここから
先は冗談まじりの軽口な感じでの会話なのでそのつもりで(真剣トークな感じじゃなく)読んで欲しいのだが「う~ん、でもあなたが日本語覚えちゃったら内緒のガールズトークが出来なくなっちゃうから困る(・ε・)」っと私。私のテレ隠しの言動を察知した(らしい)彼も「内緒の話って?僕には言えないような話なの?(σ・∀・)σ」っと乗って来た。「そりゃそうだよ。ガールズトークの明細は男には一切話せないね。何故ならそれがガールズトークってもんだからさっ( ̄^ ̄)」っと私。ま、先ほど冗談まじりの会話…っと書いたがこれはある意味、私の本心
でもありまた冗談半分でもありと言った感がある。日本語が話せない男と付き合う場合言葉の問題、理解の問題で少々の不便を感じる反面彼に聞かれたくない事も日本語で話せるっと言う非常に有り難い利点もあったりするのだ(・ω・)bこのちょっとした便利を経験してしまった今では日本語を全て理解されると言う状況は非常に面倒臭い。 皆さんはそう感じる事ありませんか?が、しかしそんな会話をかわした数分後…「僕は絶対日本語を覚えるからねっ。で、もみじが女友達とどんな話をするのかを僕の悪口を言ってないか全部チェックするんだからっ!」っと、
ま~鼻息も荒く「日本語始めます」宣言しちゃいましたよ、この男…こんな筈じゃ無かったのに…っと思った私が「いや、別にあなたの悪口なんて言わないしさっガールズトークなんてハッキリ言ってくだらない話の宝庫だよ?そんなの聞いてもひとっつも楽しく無いと私は思うね。」っと諭したのだが…( ̄▽+ ̄*)←ニヤリと不敵に微笑む彼「もみじ、そう言われると人はね益々どんな話をしているか知りたくなるんだよ。もう、もみじがどう思おうと僕は日本語を習得する!」っと更にキッパリ。σ(^_^;) さ、さよですか…図らずも彼の学ぶ意欲に火をつけてしま
った私。日本語クラスは6月からスタートするようですが…一体全体どうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌←頑張れ彼、負けるな彼!←彼がガールズトークを理解出来る日は来るのか?今日も皆さんの応援のクリックでもみじが小躍りすると思います

▽坂田&小池 7月披露宴TV放映 (2008/05/14 7:09:27)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽小池徹平、連ドラで童顔刑事 (2008/05/14 7:54:08)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽ワイドショーの司会に花田勝 (2008/05/13 19:08:39)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]