忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽たむけんタイヤパンクで遅刻 (2008/05/03 12:49:40)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fyoshimoto%2F

▽自粛の倖田來未をP&Gが再起用 (2008/05/03 12:16:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fkoda_kumi%2F

▽イジリー 竹内結子マネで骨折 (2008/05/03 9:23:34)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽PUFFY亜美、夫との生活吐露 (2008/05/03 9:33:00)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fj_rock_and_pops%2F

▽面談は続行します! (2008/05/03 7:33:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10092608957.html
皆様ごきげんよう~(。・ω・)ノ゙久しぶりに訪れた恋の予感に本日も浮かれポンチなもみじです 今日も良い感じで浮かれちゃってるよ~てか、現在の私が浮かれポンチなのは間違いないけれど何しろ本当~に久々の展開を迎えちゃっている状況なのでとりあえず今は今の状況を楽しんじゃえ~で良いと思うんですよ。実際、前回のブログにも書いたような感じで私ってば毎日が春爛漫って感じで踊ってますしねっでもねっ(°∀°)b私もいい歳した大人ですしね?浮かれながらもちょっと冷静に考えたんですで今後も他の男との面談を続行するっと言う現時点での結論に
達しました。ご存知の方も多いとは思うのですが…アメリカでは男女が出会った場合まずはデート期間に突入する訳ですよっお互いにある程度の好意を持ってデートを繰り返す。まさに読んで字の如くデートを実行している期間な訳です。"が、この時点(デート期間)での2人は彼氏と彼女と言う仲(付き合っている2人)ではない訳です互いに彼氏(彼女)として付き合いたいか?っと言うのを見極めるお試し期間って事なのでデート期間中は複数との同時進行もルール違反じゃないし実際に複数と同時進行でデートをしている人も多いと思う。 この辺の感覚って日
本での「お付き合い」とちょっと違くね?人によってデート期間の長さは違うと思うのですが…私の現在までの経験では早い場合だと3回目のデートで「僕の彼女になって」っと言われたってパターンもあるし半年のデート期間を経てから付き合う事になった友人も居ます。また、正式に「付き合おう」と言われてないけれどデートを繰り返し1年以上経った頃から彼が友人に対して「僕の彼女だよ」っと紹介するようになったと言う話もあります。ま、この辺は個人差もあると思うし2人のタイミングってのもあると思う。 本当に様々だね~今、彼と私は順調にデー
ト期間を満喫してる。が、現時点での私達はまだ彼氏彼女と言う関係ではない!もしかしたら次のデートで彼氏彼女になるかもしれない。半年後かもしれないし、1年後かもしれない。デートを続けてみても彼氏彼女と言う関係にならずに終わってしまうかもしれない…(↑いや、今はこのパターンは考えたくないけどさっ( ̄ー ̄;どろろ~ん)とにかく今は先の事は分からないがまだ彼氏彼女と言う段階に達していない事は確かなのだ。ま、さっきも書いたように今の私達はそう言う時期だと思うしこのデート期間を楽しみつつ過ごせば良いと思う。今の状況に今はと
ても満足しているし次のステップ(彼氏と彼女と言う関係)になる事への焦りはまだ出て来ていない。そうなんです今はまだ次へのステップへの焦りが無い…でもこの先デート期間が長くなってしまえば「私達の関係って何?」っと言う事が気になって来る筈。だって、私ってば「35歳、崖っぷちの女」なのだからっ! ええ、崖っぷちの35歳ですが何か?で、もみじは考えた訳です。無い知恵を絞って考えてみた訳ですよもちろんデート期間にお互いの愛情を育んで信頼関係が出来て「彼女になって下さい」と男が言う場合もあるしそれが王道な「デート期間→付
き合う」と言う道筋だと思う。でも(°∀°)b実際には男が「ちゃんと彼氏彼女の関係になりたい!」っと思うのって一番は「この女を他の男に取られたくない!」っと思う時が多いと思うんですよ。自分だけとデートをして欲しい。他の男とデートなんてして欲しくない。そう男が思った時こそ「僕の彼女になって」と言う台詞を言うのではないか?…っと。 男の心理ってそんな感じじゃね?私の崖っぷちと言う状況。現時点で私がかなり彼に惹かれている事。それに今書いたような男性の心理を考えてみると…彼と正式なお付き合いになるまでは他とも面談やデートを
継続した方が良いのではないか?恋愛本的に上から目線で言うならば「モテモテの私を他の男に取られたくないのなら私とちゃんと付き合いたいって言いなさい?(* ̄Oノ ̄*)」ってな状態を作る(そうなるように仕向ける)って事なんですけどね?ま、実際、私の腹の中では私が彼に集中しすぎるのを防げる。つまり自分自身の暴走にストップをかけるっと言う魂胆の方がずっと大きいかもっσ(^_^;) 私はすぐに調子に乗って暴走して失敗しがちな女だから……っと言う事で今は彼とデート期間を満喫しつつも他の男性とも今まで通りに遊びに出かけたり機会があれば
面談にも出向いて行こうと思います←浮かれポンチでも良いじゃない?←だけど暴走しちゃうのは駄目駄目よ~今日も応援のクリックしてくれたら、もみじが喜んで更新しちゃいますてか、私もスッカリ忘れていたんですけどね?歯医者のさおりさん(仮名)からシャイな男が駄目だった時点で「他の男性を紹介するわっ」と言われてた紹介の話が再び持ち上がった。ここしばらく返答を曖昧にしていたんですがそんな訳でちょっと面談に出向いてみようと思います( ̄▽+ ̄*)

▽東原亜希「そんな重症じゃない」 (2008/05/02 18:40:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fentertainer_blog%2F

▽緊急なお知らせ (2008/04/27 8:55:30)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10090856966.html
先日ご紹介した蓮水カノン
さんの
最低2カップアップするバストアップ方法
なんですが
凄いんです!
本気でバストアップしたいと思っている人は
是非このチャンスを逃さないでください。
○胸がコンプレックスで自分に自信が持てなかった人
○恋愛に対しても消極的だった人
○今年の夏こそは可愛い水着を着たいと思っている人
チャンスは向こうからはやってきません。
自分で掴み取るものですよ!
⇒蓮水カノンの最低2カップアップするバストアップ方法

▽あなたの恋!叶います♪ (2008/04/03 19:52:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10085317965.html
【女性用】
もしあなたが好きで好きでたまらない男性から「愛してるよ」と告白され、 彼と一緒に幸せな毎日を送りたいのなら、
今から私に12分だけあなたの貴重な時間をくれませんか?
このお手紙を読んでいただく12分足らずのお時間で、私はあなたに、
あなたに自然と沸き起こる勇気と自信を与え、
あなたの恋愛における全ての悩みを解消させることはもちろんのこと、
さらには、
好きな人から「付き合ってください・・・」と告白させて、
憧れの人と24時間いつも一緒にいられる生活を手にすることが出来る、
ある具体的な方法をお伝えする自信があります。
続きを読む

▽映画「相棒」東映興行新記録へ (2008/05/02 15:21:04)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽ヒマラヤ同行 国分佐智子無事 (2008/05/02 16:35:46)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽好きな人の前ではあがってしまう・・・。 (2008/05/02 14:58:57)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10093148339.html
あなたは好きな人の前では赤面してしまう・・・。
そんなタイプですか?
確かに皆緊張すると思います。
でも極度にあがり症になってしまうと
恋愛どころの騒ぎじゃないですよね?
それで失恋してしまった人もいると思います。
あがり症は克服できますよ!
恋愛だけでなく、人生そのものが変わった人だっています。
人前ですらすら気持ちよくお話が出来たらいいなって人は
ちょっと見てみてください^^
⇒あがり症を克服して素敵な彼をゲットしよう♪

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]