忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽映画監督市川準さん59歳死去 (2008/09/19 12:01:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fdomestic%2Fobituary%2F

▽小林武史19年ぶりソロアルバム (2008/09/19 10:08:30)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fnew_release%2F

▽「イキガミ」星新一に酷似と指摘 (2008/09/19 10:15:36)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics%2F

▽「美人過ぎる市議」DVD&写真集 (2008/09/19 10:28:46)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Flocal%2Flocal_people%2F

▽シロちゃんの反応 (2008/09/19 10:09:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10140711264.html
料理上手な女をアピールするつもりがクロワッサンを焦がしダメな女アピールしちゃった私… 今日のブログは前回からの続きだよっま、そんなこんなで何とか料理を終え我が家のHouse Warming Partyは始まった(←ひなさんありがと('-^*)/)ま、パーティーと言っても集まったのは毎度お馴染みのメンバー。ただ単に私の部屋で食べて喋るだけ…と言うありきたりな光景だったんだけどね… とりあえず、楽しきゃ何でも良いのっで、焦げたクロワッサンなんだけどね?「無理して食べなくても良いからっ食べるなら焦げた所を除いて食べて?(((( ;°Д°))))」っと
若干(?)焦りつつ放った私の言葉に同情した(らしい)メンバーは…「いや、焦げてるけど美味しいよ(o^-')b」などと言いながら、全員がムシャムシャと食べてくれた。 みんな、優しいよね~シロちゃんの方を見ると彼も、しっかり焦げた箇所を取り除きつつ私の失敗クロワッサンもちゃんと食べてるっ(≧▽≦)でっついでにマブダチの桜ちゃん(仮名)を見ると何と焦げたクロワッサンをお代わりしてるっΣ(・ω・ノ)ノ!しかもっ焦げた箇所も残さず食らってるっΣ(゚д゚;)「ちょ、ちょっとアンタ焦げた所まで食べなくても良いよっ」っと思わず桜ちゃんに
言う私。もしかして失敗した私に気を使ったんじゃ?残したら悪いと思って無理して食べてるんじゃ?そう、桜ちゃんはそう言う女なんだよ…気を使っている所を相手に悟られないようにしつつでも最大限相手を思いやる事の出来る女なんだよ。゚(T^T)゚。 桜ちゃんの友情にちょっと胸を熱くするもみじ…が、しかし(=◇=;)「え?このコゲが美味しいんじゃん。もみじ、これ食べないの?だったら私に頂戴!」っと私が残しておいたコゲの部分を横取りし、美味しそうに食らう桜ちゃん( ̄□ ̄;)そして、その様子を見て驚いた様子(てか若干引き気味?)だった
シロちゃんの皿に残った焦げ部分を素早く見つけると「え?それ食べないの?だったら頂戴!」と手を伸ばし「ここが香ばしくって美味しいじゃん~(´0ノ`*)」と言いながら更にコゲを食らう…( ̄ー ̄;←桜ちゃんのコゲを食べる様子に圧倒される私wこれは私に対する友情の完食だったのか?それともただ単に奴の食の好みがヤバいだけ?(笑) ちなみに未だにその謎は解けちゃいません。深いんだか浅いんだか分からない女だわっさて、桜ちゃんの事はさておき…肝心のシロちゃん胃袋奪還作戦なんだけどね?一応、他のメンバーと同じように「頑張って作ったね
、凄いね~」とか?「これ、美味しいね~(*^▽^*)」とか言ってくれたんだけど…ねそれ以上に、他の人が大げさに褒めてくれたからシロちゃんのもみじ褒めは地味だったつ~か…さっシロちゃんの性格から考えて(例え美味しく無くても)「いや、あんまりだね(  ̄っ ̄)」とは言えないだろうしね~実際のトコロ、私の当初のもくろみ通りに「もみじは料理も出来る子なんだな~(*゚ー゚*)」てな感じで思ってシロちゃんの中で私の株が急上昇したのかどうかは謎だったんだよね何つ~の?┐( ̄ヘ ̄)┌別に(パン焦がしたけど)マイナスポイントにはなってない。
でも、かと言って凄く感激して喜んだって感じでも無さそうって感じ? つまり、私の苦労は無駄骨だったって事だね…が、しかしっヽ(*'0'*)ツそのパーティーの数日後。。。私の宿題を手伝って貰っていた時の事である。「あの、もし良かったらまたあの『そぼろご飯』が食べたいんだけど…」とやや遠慮がち(てか、私が怖かったの!?)に言い出したシロちゃん。え?(*゚ー゚*)シロちゃんからパーティー当日派手に料理を褒められた覚えは無かった…がっどうやらシロちゃんの中では、初めて食べたもみじ特製そぼろご飯が実はヒットしてた…らしい パンパカ
パ~ン終わりよければ全て良しじゃね?( ̄▽+ ̄*)シロちゃんは決して口下手で褒め上手な男じゃないけど…でも、私がウッカリ惚れちゃったのはそう言う種類の男だし何はともあれ、私の好物でもある『そぼろご飯』が気に入ってもらえて良かったよ…っと、ここで「今後はもっと料理頑張るわ~」っと奇麗にまとめつつ本日のブログを終わらせたい所だけど…ねま、私の事なのでそう言う展開にはならないと予想されるので機会があったら、またその内に料理ご馳走してみようかな?…多分っ(`∀´)←口下手ですが何か?←てか、桜ちゃんって一体…いつも応援のク
リックどうもありがとうね~о(ж>▽<)y ☆

▽PR: 桜のグルメ情報 (2008/09/19 10:09:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frss.rssad.jp%2Frss%2Fad%2FSw8U4_lc4LK8%2FY.T3pHTDM1ka%3Ftype%3D2
ホットペッパー.jpでお店探し&クーポンでマル得グルメ。 Ads by Trend Match

▽西島千博 真矢との結婚「近々」 (2008/09/19 6:23:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽「ほぼ織田裕二」でラジオ挑戦 (2008/09/19 7:53:49)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽ケミストリー川畑に第1子誕生 (2008/09/18 17:26:52)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbaby%2F

▽榮倉からマナカナ 朝の顔交代 (2008/09/18 16:30:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]