忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽直太朗「放送禁止曲」全部歌う (2008/09/08 10:55:48)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fj_rock_and_pops%2F

▽DMCの曲、販売打ち切り検討? (2008/09/08 11:43:29)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fdmc%2F

▽KAT-TUN上田 ライブで瓦割り (2008/09/08 9:24:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fkat_tun%2F

▽モー娘がペッパー警部をカバー (2008/09/08 9:30:54)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmorning_musume%2F

▽林家正蔵がフジ情報番組司会 (2008/09/08 10:30:37)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽「DMC」ハリウッドがリメーク打診 (2008/09/08 8:33:16)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

▽松たか子のはとこ、デビュー (2008/09/08 7:06:04)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽恋愛エネルギー (2008/09/08 6:18:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10136313737.html
前回のブログで私の父、ケン(仮名)の「面倒臭いから浮気はしない」発言に対して「ケンらしいと言えばケンらしいが枯れてるね(`∀´)」などと思わず憎まれ口を叩いていた娘の私なのだが…よくよく考えてみるとケンの「浮気をしないのは面倒だから…」と言う姿勢は彼が歳を取ったから(枯れちゃったからw)と言う訳ではなくケンがまだ年齢的にも若い頃からずっと同じだったような気がする。そもそもケンと言う男は恋愛に関するエネルギーが低い男なのだ。もっと言うと人生において「恋愛の優先順位が低い」のだ。 ケンが人生において最優先している事
は、おそらく「気楽さ」と「平和」だと思う。と言う私もケンの娘…σ(^_^;)こんなブログ(一応、恋愛がテーマのブログ…のつもり)を書いているが若い頃からケンと同じく恋愛に対するエネルギーが低い女だったのだ… 恋愛ブログ書く資格ね~例えば、ちょっと良いな~っと思った男に彼女が居ると言う事実が判明したとしよう(°∀°)b その事実を知った私の頭の中に「彼女から彼を奪ってみせるわっ」と言う発想は1ミリも芽生えない。例えばその男が彼女と上手く行ってなくてちょっとつつけば手に入りそうな気配があったとしても他の女と勝負をしてまで男
を手に入れたいとは思わないのだ。それにはおそらく「他人様(彼女)に悲しい思いをさせてまで…」とか「自分がされて嫌な事を他人にしない」と言ったような私の道徳的ポリシーがブレーキになっていると思うのだ。がっ、それ以上にそこまでしてその男を欲しいと思わない。つまり「そんな面倒な事をしたく無い」と言う方がずっと大きい。 だってどう考えても色々なトラブルが予想出来るじゃない?そう言う事を恋愛エネルギーが高めの女友達に話すとさっ「大丈夫、相手の女に勝てるよ、頑張れっ(o^-')b」みたいな?ちょっとトンチンカンな励ましを貰っち
ゃったりする事もあるんだけど…で、多分この手の励ましから予想するに恋愛エネルギーの高い人から私のような女を見たら私が自分に自信が無くて恋愛の勝負に出られないとか恋愛の土俵に立つのが怖い臆病な女って風に映ってるのかもしれないんだけどね?でも、何かやっぱりちょっと違うの。やっぱり面倒臭いが1番の理由なんだよっ! 自信満々って訳じゃないけど、別に自信が無いって訳でもないのよっ私の中の理屈からするとですよ?例えば先程の例の「ちょっと良いなと思った男に彼女が居た」で私が今の彼女と勝負して?で、勝利して?(笑)その男を
手に入れたとする。でも、彼女が居るって言うのに私の誘いにウッカリ乗っちゃうような男そんな男は最初っから要らんのですわっ┐( ̄ヘ ̄)┌もう、落とす前からこの状況で落ちるような男は要らないって分かる…何故なら私はそう言った場面で「彼にとって私はスペシャルだから付き合っている彼女よりも私を彼は選んだのよ~о(ж>▽<)y ☆」っと言うようなお気楽~な思想を持つ事は、ど~しても出来ないんですよヽ(;´ω`)ノ 皆さんはそう思える?逆に、彼女(又は奥さん)が居るのに他の女(この場面では私)になびくって事は奴はそう言う種類の男
(身近な人を裏切れる男)だって事だ。こんな男を手に入れたら今度は私が裏切られる番だね。お~、くらばら、くわばら(((( ;°Д°))))…位に思いますからねっ(笑)。ま、そう言った意味で…ね?恋愛エネルギーの高い人から「自信が無い」と思われるのであれば私からすりゃ「そんな自信は要りません!」てな感じだけどねっ(`∀´)だって殆どの場合その自信(私だけは特別と思う気持ち)って勘違いだからっ(爆)自分になびいて浮気した男なんて、また十中八九、他の女と浮気するからっ! そうは思いませんこと?で、仮に手に入れた男が浮気しなかったと
しても私の中では最初っからそう言う男を信用してないからね~。きっと付き合っている間ずっと浮気の心配し続けると思うよ…で、やっぱりそんな恋愛楽しそうじゃないんだよね。少なくとも私はそう言うのって全く欲しいって思わないんだよてな感じでね?「ちょっと良いなと思った男に彼女が居た。」これが分かった時点で行動を起こす前に脳内完結しちゃうんですよ。パターン1:落としてみようと頑張ったけど振られる←無駄骨パターン2:落とせたけど今度は自分が浮気される←益々無駄骨パターン3:落とせたし男に浮気されない←でもやっぱり心配し続
ける=幸せじゃないって感じで私の中では「どう転んでも不幸」って答えが出ちゃうんだよねっ( ̄∇ ̄+)こう言う事を、これまた恋愛エネルギー高めの友人に言うと「そんなの男を落としてみてから考えれば良いじゃん。落としてみてやっぱり違うと思ったら捨てれば良いんじゃね?」とか言われるんだけど(ま、そう言う意見も分からんでもないんだけど…σ(^_^;))でも、どの道にたどり着いたとしても自分にとっての幸せじゃないって最初から分かってるのに?「他人様(このケースでは彼の現在の彼女)を傷つけた」とかそう言うちょっとした罪悪感を持ちつつ
(でも、それに目をつむりつつ)その男を落とす為に努力するなんて芸当、どう考えてもしたく無いわっ。無理。 実りが期待出来ないのに努力なんてしたく無いよ、やっぱ面倒臭いよ。それとか「でもライバルが居ると燃えない?」って事を(やっぱり恋愛エネルギー高い女子から)言われた事もあるんだけどさっいや、燃えないね~。燃えた試しが無いね~┐( ̄ヘ ̄)┌てか、むしろ逆に引くね。引き潮よりも素早くザザザ~っと引くね。面倒臭いからっ(ボソッ) この辺が恋愛エネルギーの低さを物語ってるのかもね~でもさ、世の中には恋愛エネルギーが高い
人多いよね。そう言う人って私よりも(そして私の父、ケンよりもw)人生の中で恋愛の優先順位がずっと高いんだろうな~って思う。恋愛ってさ、生きて行く上で絶対に必要じゃないけれどつまり、恋愛なんて無くても別に生きては行けるんだけどっでも、人生を豊かにする凄く素敵なモノだったりするじゃない?ある意味、恋愛エネルギーが高い人って低い人よりも沢山の幸せを感じてるのかもな~とはボンヤリ思うけどま、正直、羨ましいとは思わないんだよね、不思議とさっ私から見ると羨ましい状況の人って少ないし…←うんうん←ふむふむ、ふむふむいつも応
援のクリックどうもありがとうね~о(ж>▽<)y ☆

▽三船美佳「1回だけ離婚考えた」 (2008/09/07 22:06:17)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽らき☆すたみこしに「感無量」 (2008/09/07 20:09:47)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

▽「奥居香」久々の単独ライブ (2008/09/07 14:40:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Flive%2F

▽ジュリアナ東京 一夜限りの復活 (2008/09/07 12:24:50)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fclub_dance%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]