忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽藤崎奈々子のラーメン店が話題 (2008/09/06 9:14:59)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽昼ドラに「R35歌手」総出演 (2008/09/06 11:06:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽どう捉えるべき? (2008/09/06 6:18:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10135210821.html
前回「ブスの瞳に恋してる」の鈴木氏の話を書き彼の「奥さんの悲しむ顔を見たく無いから浮気しない」発言に対し「私もこんな風に愛し愛されたい~(ж>▽<)y」っと多いに感激し吠えてたもみじ35歳(未だ独身)ですが…では、私の相棒シロちゃんは私に対してどう言った感情を持っているかっと言うと…「別に他の子とデートしたいとは思わないな~」だそうです(^o^;)( ̄ー ̄;←シロちゃんの言葉の意味を考え、思わず一瞬遠い目をしちゃう私。。。ま、でもさっこの時点では、もしかしてもしかすると良い感じのアンサーに繋がりそうな気配あるよね?(
σ・∀・)σ(↑あくまでもポジティブシンキングで乗り切ろうとする健気(?)な私)「だって、僕にはもみじって素敵な女性が居るから…」くらいの事をちょちょちょっと言ってくれそうな気配漂ってね?(↑そうなの、私はこのポジティブシンキングで35年間、荒波を渡って来たの)で、私も聞いたんですよ。「ふ~ん、どうして?」って可愛い感じを装ってしたらばっ(・Θ・;)「う~ん、何でって言われても~だって別に必要性なくね?┐( ̄ヘ ̄)┌」ですって… シロちゃんってば…正直かつ、ドライな男ね…( ̄ー ̄;鈴木氏の発言とは、えらい違いだこ
と…このシロちゃんの返答現時点では良い兆候と受け止めるべき? どうなのよ~?ちなみに私の父親のケン(仮名)に「奥さん(私の母)が怖いから浮気しない」っと言うアンサーを軽~く予想しつつ同じ質問をしてみた所(我が家はかかあ天下なので、きっと怖くって浮気なんて出来ないと言うだろうな…っと思ったの)「え?浮気しない理由?そりゃ、お前、面倒臭いからだな。」っとキッパリ言われました。 面倒臭いからって…「だって、若い女を口説くのって面倒だろ?金使って、時間使って、気を使ってまで口説きたくね~よ。嘘もつかなきゃならね~し
、そこまでして浮気なんて面倒だよ。」と更に父が面倒臭いと感じるケンなりの理由を述べ出したので「しかも、お父さんの嘘、絶対バレるだろうしね。」と(ある意味、父の見解にピンポイントで)私が同意すると…「ああ、バレるだろうな~( ´艸`)」っと、何故か(←本当に謎)ちょっと嬉しそうにニヤニヤする父。「俺は浮気とかそんな面倒な事をするより家でテレビでも見てる方がずっと幸せなんだ。」と更に父が言うので…ケンっぽいと言えばケンっぽいな~っと思いつつ「ふ~ん、お父さん、枯れてるね(`∀´)」っと憎まれ口を叩いてやると…「おう、俺
はそう言う男だ( ̄▽+ ̄*)」っと何故か非常に誇らし気に胸を張って答えてました。ケンとはいい加減長い付き合いですが未だに私のはケンの事が良く分かりません…←男なんてこんなもんσ(^_^;)←シロちゃんも父も同類…っぽいいつも応援のクリックどうもありがとうね~о(ж>▽<)y ☆

▽妻夫木、初の教師役にはまる (2008/09/05 15:09:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽好きなドラマ「コード・ブルー」3冠 (2008/09/05 12:22:19)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]