忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽山本譲二の娘が歌手デビュー (2008/09/04 8:44:39)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽つるの、首相の辞任知らず (2008/09/04 10:30:58)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftsuruno_kamiji_nokubo%2F

▽らき☆すたみこし 鷲宮神社に (2008/09/04 11:27:57)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

▽コンパ・飲み会で使えるマジック講座 (2008/09/04 9:35:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10135214975.html
飲み会やコンパ・カラオケなんかで話し下手な人なんかは
マジックを使って女の子とお近づきになるもの
一つの方法ですよ♪
普通にマジックをするだけで
間違いなく女の子ってその人は凄い人って
思うことが多いですよ!
結構凄いので見てみてください♪
問答無用の恋愛ツール最強版
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

▽こう言うのっていいなっ (2008/09/04 8:54:29)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10134070677.html
先日、倉田真由美さんのエッセイを借りて読んだ。その中で彼女が放送作家の鈴木おさむさん(←名前あってる?)「ブスの瞳に恋してる」って実体験を本やドラマにした人と対談しててね?私はこの本もドラマも見ていないので詳しい内容はちょっと分からないのだけど…モデルさんとか女優さんとかそう言った美人にしか興味が無かった鈴木氏がひょんな事から決して美人とは言えない女性に恋をして結婚するって話らしい。 架空の小説だったら嘘臭い話なんけど、これが実話ベースってのが凄いよね。で、その対談の中で倉田真由美さんがわざと鈴木氏に「でも
、放送作家と言う仕事柄奇麗な女優さんなんかに出会う機会も多いし元々はもの凄い面食いの素質が有った訳だしさっうっかり浮気心に火がついちゃうなんて事ありません?」って聞くの。ま、殆どの男の本音で言えば実際に行動に移す、移さないは別としてもよ?「そりゃチャンスが有れば…俺も男だし(*゚.゚)ゞ」が本音だと思うけれどま、ハッピーエンディングラブストーリの主人公としては「いいえ、奥さん以外の女性は目に入りません!」「僕が愛しているのは奥さんただ1人だけです!!!」が正解だよねでもね、この鈴木氏は正確な言い回しは忘れちゃっ
たんだけど「う~ん、そりゃ僕も男だから奇麗な女性に会えば惹かれますよ。寝てみたいって思う事だってありますよ。」みたいな事を言うの。でね?ヽ(*'0'*)ツ「でも、僕は浮気はしない。奥さんが悲しむ顔見たく無いから」って答えたんですってよ?こう言うのっていいよね~(*゚ー゚*)ポワ~ン 正直、かつ誠実さを感じるアンサーじゃね?この答えの何が良いってさ~例えば「奥さん以外の女は目に入りません」的な答えって一瞬、凄~~~く誠実で、一途な男って印象があるけどさ?でも、これって嘘臭くね?┐( ̄ヘ ̄)┌ 「これ本当に心からの本心なの
?」って疑いたくなる私はスレちまった女なの?ま、例えば始まったばかりの2人でまだまだ相手に夢中って段階だったら「彼女以外の女は目に入らない」って言うのもあながち嘘じゃないと言うか、少なくともその時は本心なんだろうけどでも、そう言う気持ちって絶対にずっ~とは続かないじゃん(  ̄っ ̄)1人の相手に夢中になって他の異性が目に入らない時期なんて短い間だけじゃん。 寂しいけど、これ現実…そう言った現実を踏まえて考えた時にですよ?他の異性が目に入らない時期を通り過ぎた後に残るもの。それはパートナーに対する愛情だと思うんです
よ。で、その愛情って言うのがさ鈴木氏の言う「浮気をして奥さんを悲しませたくない。」「奥さんの悲しむ顔を見るのが辛いから浮気はしない」だと思う。少なくとも今の私にはこの台詞以上に誠実で信用出来る台詞は思いつかないよっ!こう言う風に愛されてる奥さんは女として幸せだよな~って思う。そしてそう思える奥さんと出会えた鈴木氏も幸せなんだろうね~(*゚ー゚)ゞ 本気で心から羨ましいよっ!てか…私もこんな風に愛し愛されたい(爆) 私にロングスパンの暖かい愛を下さい…で、そんな私とシロちゃんの現状は次回のブログで報告させて頂きま
すm(_ _ )m←報告を待つ←私もこんな風に愛されたい…お陰様でシロちゃんとは地味に順調だよ、いつも応援のクリックどうもありがとう

▽「NHKスペシャル」でB'z特集 (2008/09/04 7:19:16)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽こう言うのっていいなっ (2008/09/04 8:25:29)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10134070677.html
先日、倉田真由美さんのエッセイを借りて読んだ。その中で彼女が放送作家の鈴木おさむさん(←名前あってる?)「ブスの瞳に恋してる」って実体験を本やドラマにした人と対談しててね?私はこの本もドラマも見ていないので詳しい内容はちょっと分からないのだけど…モデルさんとか女優さんとか言った美人にしか興味が無かった鈴木氏がひょんな事から決して美人とは言えない女性に恋をして結婚するって話らしい。 架空の小説だったら嘘臭い話なんけど、これが実話ベースってのが凄いよね。で、その対談の中で倉田真由美さんがわざと鈴木氏に「でも、放
送作家と言う仕事柄奇麗な女優さんなんかに出会う機会も多いし元々はもの凄い面食いの素質が有った訳だしさっうっかり浮気心に火がついちゃうなんて事ありません?」って聞くの。ま、殆どの男の本音で言えば実際に行動に移す、移さないは別としてもよ?「そりゃチャンスが有れば…俺も男だし(*゚.゚)ゞ」が本音だと思うけれどま、ハッピーエンディングラブストーリの主人公としては「いいえ、奥さん以外の女性は目に入りません!」「僕が愛しているのは奥さんただ1人だけです!!!」が正解だよねでもね、この鈴木氏は正確な言い回しは忘れちゃったん
だけど「う~ん、そりゃ僕も男だから奇麗な女性に会えば惹かれますよ。寝てみたいって思う事だってありますよ。」みたいな事を言うの。でね?ヽ(*'0'*)ツ「でも、僕は浮気はしない。奥さんが悲しむ顔見たく無いから」って答えたんですってよ?こう言うのっていいよね~(*゚ー゚*)ポワ~ン 正直、かつ誠実さを感じるアンサーじゃね?この答えの何が良いってさ~例えば「奥さん以外の女は目に入りません」的な答えって一瞬、凄~~~く誠実で、一途な男って印象があるけどさ?でも、これって嘘臭くね?┐( ̄ヘ ̄)┌ 「これ本当に心からの本心なの?」
って疑いたくなる私はスレちまった女なの?ま、例えば始まったばかりの2人でまだまだ相手に夢中って段階だったら「彼女以外の女は目に入らない」って言うのもあながち嘘じゃないと言うか、少なくともその時は本心なんだろうけどでも、そう言う気持ちって絶対にずっ~とは続かないじゃん(  ̄っ ̄)1人の相手に夢中になって他の異性が目に入らない時期なんて短い間だけじゃん。 寂しいけど、これ現実…そう言った現実を踏まえて考えた時にですよ?他の異性が目に入らない時期を通り過ぎた後に残るもの。それはパートナーに対する愛情だと思うんですよ。
で、その愛情って言うのがさ鈴木氏の言う「浮気をして奥さんを悲しませたくない。」「奥さんの悲しむ顔を見るのが辛いから浮気はしない」だと思う。少なくとも今の私にはこの台詞以上に誠実で信用出来る台詞は思いつかないよっ!こう言う風に愛されてる奥さんは女として幸せだよな~って思う。そしてそう思える奥さんと出会えた鈴木氏も幸せなんだろうね~(*゚ー゚)ゞ 本気で心から羨ましいよっ!てか…私もこんな風に愛し愛されたい(爆) 私にロングスパンの暖かい愛を下さい…で、そんな私とシロちゃんの現状は次回のブログで報告させて頂きますm
(_ _ )m←報告を待つ←私もこんな風に愛されたい…お陰様でシロちゃんとは地味に順調だよ、いつも応援のクリックどうもありがとう

▽平原綾香、主題歌&女優に挑戦 (2008/09/03 16:36:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fj_rock_and_pops%2F

▽中山&菅野「W美穂」でCM (2008/09/03 13:17:15)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcm%2F

▽角界大麻問題にデーモン怒る (2008/09/03 13:36:58)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fentertainer_blog%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]