忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽柳楽優弥自殺未遂か 親と口論 (2008/08/30 9:24:09)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽歌手のYUI 公の活動一時休止 (2008/08/30 9:17:31)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fj_rock_and_pops%2F

▽ブログ書いてて良かったよ (2008/08/30 5:44:15)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10133021177.html
いつも沢山の暖かいコメントやメッセージありがとね~長年ブログを書いていると沢山の嬉しい事や楽しい事がある反面オフラインでは関わる事のないと思われる面倒な事だったりちょっと嫌な事、ムカつく事も何度かあったりしてさ…( ̄ー ̄;←思わず遠い目w正直、今まで何度か(ひっそりと)「もうブログなんて辞めるっ( ̄へ  ̄ 凸」と思った事もあった。(↑ま、一瞬そう思っただけで、結局は辞めずに現在に至ってるんだけどね~)笑で、今の私は、皆様ご存知のようにここ数年で一番ハッピーな状態でさっブログを書くにあたって嫌な事があるって訳ではな
いんだけど…まあ、この恋愛がこの先どうなるかは果てしなく謎だけど(苦笑)とりあえず現在の私はラリホ~状態だったりする訳でさ? ラリホ~で、そうなって来ると今度は特にブログに書く事無いな~┐( ̄ヘ ̄)┌って感じになって来てさっ 平和すぎるのって幸せだけど、ブロガーとしては微妙…ね(苦笑)ホラ、私の書くブログってさ?私が色々な男と面談をして顔に縦線入ったり、撃沈したりしてで、あ~でもない、こ~でもないって言ってるつまり自分の駄目さ加減を書いてナンボみたいな部分があったからさっ別に個人の日記のようなもんなんだから面
白くある必要も無けりゃオチをつける必要も無いって思いつつも…ね私のブログを読んで下さる読者の方々はそう言うの(私の面談話やボヤキなど)を期待しているのでは?てか、私の惚気なんてつまらなくね?そういうの私には誰も期待してないんじゃね?だったらチラシの裏にでも殴り書きしときゃ良くね?って思って…学校の方もこれから益々忙しくなりそうな気配だしシロちゃんとの関係は今の所、波瀾万丈な感じでも無いしこのままヒッソリとブログ辞めちゃおうかな?って思ってたんだ すいません、フェイドアウトを目論んでいました…ま、もちろんシロ
ちゃんと出会う前のブログのノリが好きで今の私のブログは面白くないと感じて離れて行く人も居るだろしそれはそれで仕方が無い事と言うか、そう言うもんだと思ってるけど…でもさっ今までず~っとダメダメな私を暖かく見守ってくれて今回のシロちゃんとの事も「良かったね~」って一緒に喜んでくれてで「ブログが面白く無くても良いよ。オチなんて無い方がもみじにとって良いんだから。このまま順調に進んで幸せになれると良いねっ('-^*)/」なんて言って貰えると…感激しちゃうよっ(。>0<。)世の中って全然世知辛くないんだね。てか、こんな素敵な人
達がブログを読んでくれてるんだねネットの世界って匿名の世界だから醜い事もあるし、実際それにウンザリした事もあったけどいやいや、どうしてそれ以上に素敵な人が沢山居る(*゚ー゚*)そう改めて思ったら、暖かい気持ちで満たされちゃってあ~今までブログ書いてて良かったな~って心から思いました。みんな、ありがとねっ(*゚ー゚)ゞ←いえいえ、どう致しまして←シロちゃんとの今後の報告も待ってるよ~いつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆ハッピーなコメントくれる方達ってきっとご自身も満ち足りて幸せなんだろうな~って思う
(°∀°)b 何て言うの?心の広さって言うか、余裕って言うかそれらが益々新たな幸せを引き寄せるって感じ?そう言う方達って変な自慢とか説教とかしないんだよね。だって自慢や説教して自分を優位に立たせなくても充分満ち足りてるからっ。逆にトンチンカンな上から目線の説教とか?全く羨ましく無いのに(笑)やたらと自慢をするタイプの人ってさっ実際には幸せじゃなくって何かを必死に取り繕うとしているように感じちゃう。ちょっと気の毒だな~と思うけれど(その状況が気の毒なんじゃなくて、そうせざる終えない性格や精神状態が…ね)そう言うイヤ
ミンズから嫌なもん受け取りたくないから関わらないようにしちゃうんだ

▽柳楽優弥、薬大量服用で搬送 (2008/08/29 18:16:46)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽宮沢りえ 結婚あきらめず (2008/08/29 14:32:08)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽ガンズの曲流出 ブロガー逮捕 (2008/08/29 12:15:20)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Frock_and_pops%2F

▽「あさきゆめみし」初のアニメ化 (2008/08/29 14:15:56)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]