忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽山田花子 熱愛報道に「片思い」 (2008/08/22 9:02:10)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fromance%2F

▽豪華俳優で親子3代警官ドラマ (2008/08/22 9:08:55)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽公開日にガリレオ新作ドラマ (2008/08/22 10:23:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsereal_tv_drama%2F

▽W・スミス演出の車が吹き飛ぶ (2008/08/22 10:06:45)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmovie%2F

▽朝青龍が「謹慎」語る告白本 (2008/08/22 6:37:49)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fsports%2Fasashoryu%2F

▽鋼の錬金術師アニメ新作決定 (2008/08/22 7:03:33)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

▽初声優に「台本ぶ厚ウィッシュ」 (2008/08/21 22:23:48)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽続・風水で恋愛運は上がるのか? (2008/08/21 18:59:48)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10127246229.html
占いや迷信なんて信じない女だった筈がインテリア風水に食いついた私 今回のブログは前回の続きとなっています。友人の桜ちゃん(仮名)が「今思い出したんだけどさ~ヽ(*'0'*)ツ」っとやや興奮しながら数ヶ月前の出来事を話しはじめた。数ヶ月前のある日私と桜ちゃんは買い物に出かけた。そこで可愛い布団(と言うかブランケット?)を見つけたのだ。値段もお安くなっているし、刺繍の感じもとっても可愛らしいо(ж>▽<)y ☆「これ、可愛いよね~」「しかも、かなりお買い得だよね~」などと話していた私達だったのだ…がっ(・_・;)そのブランケ
ットはリバーシブルになっており片面がオレンジ、そしてもう片面がピンクだったのだ。「う~ん、ピンクか…( ̄ー ̄;可愛いんだけど部屋と合わないよな~」(↑当時の私の部屋は白ベースの黄色がアクセントカラーとなっていたのよ)ベッドリネンは部屋の中でもかなりの面積を占める。それにいきなりピンクを取り入れてしまうと統一感が無くなって一気に部屋がゴチャゴチャとした印象になってしまうような気がした「可愛いけど、やっぱり辞めるわヽ(;´ω`)ノ」っと言った私。が、しかし「もみじ、買っちゃいなよ。これ凄くお買い得だし可愛いよ(σ・∀
・)σ」っと言う桜ちゃんが力強くそのブランケットを薦めて来た。ま、片面はオレンジだしオレンジは黄色の仲間(なの?)だからそっちを表にして使えばまだ大丈夫かもね…σ(^_^;)そう思って私にしては珍しくピンクを部屋に取り入れたのだ。 ピンクパワーが我が家にっ!「あのピンクの布団を買ったちょっと後にもみじはシロちゃんと出会ったんじゃなかったっけ?」と桜ちゃん。そういえば…(*゚ー゚*)昔からブログを読んで下さっている読者の方はご存知の通り長年に渡り、それなりに積極的に出会い活動を続けていた私であるが結果は「ネタは出来るがラ
ブは無い」っと言う散々な状況が続いちゃっていた私…それが言われてみれば友人の言う通りピンクの布団を買って部屋に置いたとたんにひょんな事からシロちゃんと出会い、現在に至って居るのだ。てか、これって、もしかして、もしかすると…ピンクの布団のご利益? ピンクの布団、万歳!「しかも、今思い出したんだけどさっあの布団を買った後にピンクの犬用ベッドも買ったじゃん!」っと更に桜ちゃん。そうだ、そうだヽ(゚◇゚ )ノあのピンクの布団を買った事でもう部屋の統一感なんてど~でも良くなって来て?(笑)犬にピンクのプリンセスベッドなる
ものまで買ったよ、私今まで深く考えた事無かったけど長年無縁だったピンクを部屋に取り入れた丁度その頃から私の恋愛運は俄然動き出したんだよっヽ(*'0'*)ツ ピンクの布団が私の恋愛運のポイントだったのよ!…っと、ここまで来るともう私ってばスッカリ風水の信者 信じる者は救われる…のか?風水ビギナーなのであまり詳しい事は分からないけれどとりあえず、新しい部屋のアクセントカラーは俄然ピンク!!!(笑) ピンク万歳!!!新しい部屋にはバスマットもピンク買って~タオル類は全てベビーピンクで統一して~。で、キッチンのマットもピン
ク入りの柄を買って調子に乗った私はフライパンまでピンクのを買ったよ 他にも色々ピンク小物買っちゃったよ~でね?風水的に(←もうスッカリ信者w)植物を部屋に置くと良いって言うからさっしかも、恋愛運を考えるんだったら玄関にピンクの花を飾ると良いって読んだから今日、ピンクの花の鉢植えを買って来たのよ、宿題を放置してっ!(←え?)今まではグリーンだけの葉っぱ系とか白や黄色、ブルー系の花を買う事が多かったんだけどもう今の私は花だって俄然ピンクを買っちゃうのっだって今はラブが何より大事だからっ(爆)で、早速玄関に飾ってね
?あら、ピンクのお花って可愛いじゃない?早くも恋愛の神様が微笑んでる気がする~о(ж>▽<)y ☆てな感じでスッカリご満悦~って状態だった私。が、しかし( ̄ー ̄;後で別の風水のページを見たら「風水では鉢植えは根が付くと考えられているので結婚をしたい独身の女性は鉢植えを飾るのは避けましょう。現在の状況で根がついて婚期が遅れます。」だってさ 一体、何の呪い? てか、この大量の鉢植えをどうしろと???ま、まあ…ピンクの花の鉢植えは可愛いのでとりあえず飾る事にして…ね?(てか、私、本当にこのまま嫁に行けず「根付いちゃっ
て」良いのか?(・Θ・;))風水で恋愛運は上がる…の「かも」しれないしもしかすると根拠が無いようであるの「かも」しれない。ま、凝りすぎるのもちょっと微妙だから(←それも怖くね?)今後は「出来る範囲で」風水を生活に取り入れて行けたら良いな~って思う( ̄▽+ ̄*)部屋を奇麗に清潔に保つ事とか(窓や鏡を磨く、ゴミをこまめに捨てる、埃をためない…など)あとは、トイレの蓋をちゃんと閉めるとか(笑)玄関を常に明るくして運を呼び込むようにするとかもちろんラブ運アップのピンク小物を集める事も含めて…ね(°∀°)b てか、皆さんは風水って
信じる?←風水ってバカに出来ないね←トイレの蓋は風水に関係なくとも閉めるべしいつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽相田翔子、医師との結婚発表 (2008/08/21 15:32:10)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fmarriage_and_divorce%2F

▽「スラムボール」人気上昇? 米 (2008/08/21 16:35:08)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽続・風水で恋愛運は上がるのか? (2008/08/21 16:29:48)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10127246229.html
占いや迷信なんて信じない女だった筈がインテリア風水に食いついた私 今回のブログは前回の続きとなっています。友人の桜ちゃん(仮名)が「今思い出したんだけどさ~ヽ(*'0'*)ツ」っとやや興奮しながら数ヶ月前の出来事を話しはじめた。数ヶ月前のある日私と桜ちゃんは買い物に出かけた。そこで可愛い布団(と言うかブランケット?)を見つけたのだ。値段もお安くなっているし、刺繍の感じもとっても可愛らしいо(ж>▽<)y ☆「これ、可愛いよね~」「しかも、かなりお買い得だよね~」などと話していた私達だったのだ…がっ(・_・;)そのブランケ
ットはリバーシブルになっており片面がオレンジ、そしてもう片面がピンクだったのだ。「う~ん、ピンクか…( ̄ー ̄;可愛いんだけど部屋と合わないよな~」(↑当時の私の部屋は白ベースの黄色がアクセントカラーとなっていたのよ)ベッドリネンは部屋の中でもかなりの面積を占める。それにいきなりピンクを取り入れてしまうと統一感が無くなって一気に部屋がゴチャゴチャとした印象になってしまうような気がした「可愛いけど、やっぱり辞めるわヽ(;´ω`)ノ」っと言った私。が、しかし「もみじ、買っちゃいなよ。これ凄くお買い得だし可愛いよ(σ・∀
・)σ」っと言う桜ちゃんが力強くそのブランケットを薦めて来た。ま、片面はオレンジだしオレンジは黄色の仲間(なの?)だからそっちを表にして使えばまだ大丈夫かもね…σ(^_^;)そう思って私にしては珍しくピンクを部屋に取り入れたのだ。 ピンクパワーが我が家にっ!「あのピンクの布団を買ったちょっと後にもみじはシロちゃんと出会ったんじゃなかったっけ?」と桜ちゃん。そういえば…(*゚ー゚*)昔からブログを読んで下さっている読者の方はご存知の通り長年に渡り、それなりに積極的に出会い活動を続けていた私であるが結果は「ネタは出来るがラ
ブは無い」っと言う散々な状況が続いちゃっていた私…それが言われてみれば友人の言う通りピンクの布団を買って部屋に置いたとたんにひょんな事からシロちゃんと出会い、現在に至って居るのだ。てか、これって、もしかして、もしかすると…ピンクの布団のご利益だったの? ピンクの布団、万歳!「しかも、今思い出したんだけどさっあの布団を買った後にピンクの犬用ベッドも買ったじゃん!」っと更に桜ちゃん。そうだ、そうだヽ(゚◇゚ )ノあのピンクの布団を買った事でもう部屋の統一感なんてど~でも良くなって来て?(笑)犬にピンクのプリンセスベ
ッドなるものまで買ったよ、私今まで深く考えた事無かったけど長年無縁だったピンクを部屋に取り入れた丁度その頃から私の恋愛運は俄然動き出したんだよっヽ(*'0'*)ツ ピンクの布団が私の恋愛運のポイントだったのよ!…っと、ここまで来るともう私ってばスッカリ風水の信者 信じる者は救われる…のか?風水ビギナーなのであまり詳しい事は分からないけれどとりあえず、新しい部屋のアクセントカラーは俄然ピンク!!!(笑) ピンク万歳!!!新しい部屋にはバスマットもピンク買って~タオル類は全てベビーピンクで統一して~。で、キッチンのマッ
トもピンク入りの柄を買って調子に乗った私はフライパンまでピンクのを買ったよ 今では風水信者だから、トイレの蓋だって必ず閉める私よ?でね?風水的に(←もうスッカリ信者w)植物を部屋に置く事って凄く良いって言うからさっしかも、恋愛運を考えるんだったら玄関にピンクの花を飾ると良いって読んだから今日、ピンクの鉢植えを買って来たのよ、宿題を放置してっ!普段はグリーンだけの葉っぱ系とか白や黄色、ブルー系の花を買う事が多かったんだけどもう今の私は花だって俄然ピンクを買っちゃうのっで、早速玄関に飾ってね?あら、ピンクのお花っ
て可愛いじゃない?早くも恋愛の神様が微笑んでる気がする~о(ж>▽<)y ☆てな感じでスッカリご満悦~って状態だった私。が、しかし( ̄ー ̄;後で別の風水のページを見たら「風水では鉢植えは根が付くと考えられているので結婚をしたい独身の女性は鉢植えを玄関に飾るのは避けましょう。現在の状況で根がついて今期が遅れます。」だってさ 一体、何の呪いだよ…っと言う事で風水で恋愛運は上がる…の「かも」しれないしもしかすると根拠が無いようであるの「かも」しれない。でも、正しく風水を実践するにはまだまだ修行が必要なのかもな~っと思
う私ですσ(^_^;) 正しい情報…とかねでもさ、凝りすぎるのもちょっと微妙だし(怖くね?)ま、出来る範囲で風水を生活に取り入れて行けたら良いな~って思う。部屋を奇麗に清潔に保つとかトイレの蓋をちゃんと閉めるとか玄関を常に明るくして運を呼び込むとかそう言うちょっとした簡単な事から…ね(°∀°)b てか、皆さんは風水って信じる?←風水ってバカに出来ないね←トイレの蓋は風水に関係なくとも閉めるべしいつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽上地ブログ停止に心配の声 (2008/08/21 13:37:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Ftsuruno_kamiji_nokubo%2F

▽ツウな花火の見分け方って? (2008/08/21 12:14:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Flocal%2Ffireworks%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]