忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽劇団ひとりが初キャスター (2008/08/15 9:08:36)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽村上ショージ芸歴31年目で前説 (2008/08/15 10:54:17)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fyoshimoto%2F

▽経過報告・・・現在47kg (2008/07/24 16:57:05)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10094667508.html
私・・・正直告白しますと
4ヶ月前まで体重が58kgありました^^;
さすがに・・・これでは今年の夏もやばい・・・って思っていました。
毎年毎年「今年の夏こそはっ」って思っていました。
たぶんそんな風に思っている女性の人って多いと思います。
でも結局、日常やまわりに振り回され
今までの自分を変えることが出来ないでいる。
そうして夏が来てやがて夏が去っていく・・・。
「しょうがないや・・・」
毎年毎年そう思っていました。
しかし4ヶ月前久しぶりに会った友人に言われました。
「あんたちょっと太った?」
「え!!!」
自分ではそんなに変わっているつもりはなかったんです。
まぁ体重計には乗っていなかったのもいけないのですが
流石にショックをうけました・・・。
それから私のダイエットは始まりました。
「食事の管理」と「ストレッチ」
特にダイエットをしてて辛い・・・と思ったことはなかったですが
毎日の体重を記録し、痩せていく自分をみているのが
楽しくなってきたのです。
ちなみに私がやったダイエット法は
「ダイエット成功法プログラム」
というものなんですが
痩せたいって思うだけではダメなんです。
行動をしないと何も変わりません。
今現在私の体重は50kgです。
47kgになりました!!!
まだまだがんばります。
「目標は45kg」
4ヶ月で11kgという数字が多いのか少ないのかわかりませんが、
私自身、正直嬉しいです。
でもまだまだです。
頑張ります。
この夏こそはダイエットを成功させたい!
そして彼氏を作りたい!
って思っている人も多いと思います。
でも思うだけでは何にも始まりません。
行動を起こさなくては未来を変えることは出来ないんです。
「南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~」
おすすめです。

▽8kgダイエット!好調です♪ (2008/07/03 17:04:51)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10105250684.html
以前私が8kgのダイエットに成功した方法⇒これ

早速実践した人から
「1ヶ月で3キロ痩せました!」
「夏までもう少しあるのでもっとがんばって見ます。」
などの報告メッセージが来ています。
もうすぐ夏ですからね!
私も負けずにナイスバディーを目指して頑張るか!
⇒南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~

▽AKB48のメンバー、初の解雇 (2008/08/15 6:34:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽元NHK堀尾アナが日テレの顔に (2008/08/15 8:21:50)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fannouncer%2F

▽伊勢谷&佳乃 破局後初2ショット (2008/08/15 8:26:16)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fromance%2F

▽「サザンの夏」休止宣言が拍車 (2008/08/14 21:09:14)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Flive%2F

▽最も稼いだ女優はC・ディアス (2008/08/14 11:24:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

▽なだぎ、武勇伝は「彼女が友近」 (2008/08/14 14:34:39)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fowarai%2F

▽風水で恋愛運は上がるのか? (2008/08/14 13:28:15)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10120450526.html
今日の話題はちょっとオカルト入ってます。そう言うの苦手な方はサラリとスルーしちゃって下さい。で、オカルド好きはグイグイ~っと食いついて?(↑本日のブログはカシスさん風に始まっていますが、こちらは目指せ結婚…のもみじです( ´艸`))実は私、基本的にはあまり「迷信」とか「占い」って信じないんですよ。ま、嫁に行けない身の上なので遊びの範囲で占いをする事はあるけどで、その時はノリでアレコレ言ったり書いたりするけど良い事も悪い事も占い結果はすぐ忘れちゃう女なんです(笑)。 こんな女、占いやる資格ないね…でね?風水って言
葉は知っていたけれど今まで真剣に風水について考えた事も無けりゃ風水を参考にしてインテリアを組み立てた事もなかった知人で妙に風水に詳しい人が居て親切で色々と教えてくれたりした事もあったんだけど「ふ~ん、そうなんだ~」ってその場で思ってそれで終わり。別に私も風水をはじめとするオカルト的なものを毛嫌いしている訳じゃなかったのでそう言う話をされるのが嫌だって訳じゃないけど、興味がない。興味がない(信じちゃいない)からその場では「ふ~ん」って一応思うんだけどあえて風水的なものを実践しようとは思ってなかったって感じだっ
たの。 マユツバって感じだったのよね~でっ私が引っ越した事についてはここ何回かブログにも書いたのだけど…今回引っ越す新しい部屋は家具無しなので色々と家具を物色して揃えたりするにあたってネットで素敵なインテリア的なページを見たりしたんですよ。今まで細々とした雑貨には興味があったけど家具に注目した事がなかったからどんな家具があるのか…とか値段の相場とか、配置のアイディアとか…色々と知りたくってね。で、先日の事。その日は友人の桜ちゃん(←只今ブログ放置中w)の家でご飯をご馳走になって、その後、引っ越しの計画をあれこ
れ話していてね。どんなソファーを買うのがベストか?なんて話になって…2人でインテリアのページをネットサーフィンしたんです。そしたら、いつの間にか「インテリア風水」のページに辿りついてさっ。最初は「風水か~、流行ってるみたいだね~(  ̄っ ̄)」っと若干冷めた目で風水のページを見ていた私だったんだけどっ「ねえ、ちょっとコレ凄くない?」っと言う桜ちゃんの言葉によくよくサイトを読んでみると…私が今まで無意識の内にしていた備え付けの家具の配置だったりインテリアの色は風水的に金運をもたらすものだったのよっΣ(・ω・ノ)ノ!ち
なみに今までの私は部屋の配置上ずっと北枕で寝てたんだけど(↑てか、これって日本人的にはありえない配置だねw)これ、風水的には金運上昇させたい人にお薦めの配置なんだってっ!それと、今までの私のインテリアって白ベースでアクセントカラーは黄色だったのね。ただ単に黄色は明るくて優しくって好きな色だから…って理由だったんだけど実はこれも金運上昇のお薦めカラーだったのっヽ(*'0'*)ツ私は別に金持ちって訳じゃ全然ないけれど確かにこの部屋に住んでいた数年間と言うものは私レベルで考えると金回りが悪く無かったんだよっヽ(*'0'*)ツつま
り、そう言われてみりゃ金運が良かったような気がするのっ その分、ラブ運はご存知の通り最悪だったけどね…でね?桜ちゃんの部屋なんだけどこれまた、本人は全く風水を意識していなかったんだけど西枕で長年寝ていたり、ピンクの小物が部屋に多かったりと無意識の内にラブ運上昇させる部屋だった事も判明ヽ(*'0'*)ツちなみに桜ちゃんは男を切らした事の無い女で恋愛運が良いか悪いかで言えば間違いなく恋愛運の良い女である ちなみに私はピンク小物はゼロの部屋に長年住んで婚活してたよ……と言う具合に風水ってもしかして凄いんじゃ?とネットで風
水のページを見ながらちょっと楽しくなって来た私達でもね(・Θ・;)おそらく私の性格から言ってこれだけだったらその場では盛り上がりつつも数日後には風水の事などスッカリ忘れて生活していたと思うが、しかし((゚m゚;)「ちょっと私、今凄い事思い出したよっヽ(*'0'*)ツ」っと言う友人桜ちゃん(仮名)の後に続く言葉を聞いて俄然もみじは風水を信じる気が満々になってしまうのであった。っと言う事でオカルトネタは次回へと続く。。。←風水パワー←風水、バカに出来ないねいつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]