忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽たむけん、食中毒で神妙会見 (2008/07/29 9:22:33)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fdomestic%2Ffood_poisoning%2F

▽「24」クロエ役女優 男児出産 (2008/07/29 11:05:44)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fhollywood_stars%2F

▽ロバート山本 ボクサー合格 (2008/07/29 11:28:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fowarai%2F

▽フジ渡辺和洋アナに不倫騒動 (2008/07/29 8:24:36)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fillicit_love%2F

▽中居と草なぎ 死刑囚役で共演 (2008/07/29 7:34:08)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsmap%2F

▽経過報告・・・現在47kg (2008/07/24 16:57:05)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10094667508.html
私・・・正直告白しますと
4ヶ月前まで体重が58kgありました^^;
さすがに・・・これでは今年の夏もやばい・・・って思っていました。
毎年毎年「今年の夏こそはっ」って思っていました。
たぶんそんな風に思っている女性の人って多いと思います。
でも結局、日常やまわりに振り回され
今までの自分を変えることが出来ないでいる。
そうして夏が来てやがて夏が去っていく・・・。
「しょうがないや・・・」
毎年毎年そう思っていました。
しかし4ヶ月前久しぶりに会った友人に言われました。
「あんたちょっと太った?」
「え!!!」
自分ではそんなに変わっているつもりはなかったんです。
まぁ体重計には乗っていなかったのもいけないのですが
流石にショックをうけました・・・。
それから私のダイエットは始まりました。
「食事の管理」と「ストレッチ」
特にダイエットをしてて辛い・・・と思ったことはなかったですが
毎日の体重を記録し、痩せていく自分をみているのが
楽しくなってきたのです。
ちなみに私がやったダイエット法は
「ダイエット成功法プログラム」
というものなんですが
痩せたいって思うだけではダメなんです。
行動をしないと何も変わりません。
今現在私の体重は50kgです。
47kgになりました!!!
まだまだがんばります。
「目標は45kg」
4ヶ月で11kgという数字が多いのか少ないのかわかりませんが、
私自身、正直嬉しいです。
でもまだまだです。
頑張ります。
この夏こそはダイエットを成功させたい!
そして彼氏を作りたい!
って思っている人も多いと思います。
でも思うだけでは何にも始まりません。
行動を起こさなくては未来を変えることは出来ないんです。
「スポーツジムでも教えてくれない!ダイエット成功法プログラム」
おすすめです。

▽スーパーモデル直伝!【男女兼用】の究極のダイエット方法! (2008/07/11 16:55:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10115170059.html
読むだけで簡単に、すーっと痩せちゃった
痩せられないイライラやストレスも、スッキリ解消!
たった一週間で-7kgも!痩せる最強ダイエット方法
ダイエット地獄からあなたを救います!
⇒ミラクルモデルダイエット
あの有名雑誌のモデルも、あの有名CMのレースクイーンも
そして、あの伝説のCMきれいなおねえさんは、好きですか。」のあの人も実証済みの
⇒ミラクルモデルダイエット
テレビや雑誌などでは、連日効果がないダイエット法まで公開されていますが、
そのダイエットを持続させる方法を知らなければ、
どんなに良い方法を知ることができたとしても
残念ながら、あなたが、痩せることはできないのです。
本当にダイエットに成功するためには、
簡単に続けていくことができなければ、意味がありません!
つまり・・・・・
ダイエット方法を簡単に生活の一部にさせてしまうことができる
あるひとつの習慣を知ることが大切なのです。
簡単にダイエットに成功できてしまう、ひとつの習慣とは
一体どんなものなのでしょうか?
その答えとは・・・?
⇒ミラクルモデルダイエット
あなたのダイエット成功を願って、
このブログからご購入いただけた場合には、
ダイエットを本当に成功させるために、絶対必要な著者からのメールサポートを
90日間⇒120日間に特別延長させていただきます!
⇒ミラクルモデルダイエット
■ ご注意 ■
この特別プレゼントは、このブログでないとプレゼントされていませんので
ご注意ください。
※決済リンクで
メールサポート30日間延長権
ミラクルダイエットメールサポート30日間延長無料
(通常価格3万円)
と表示されていたらOKです。
必ずこちらのブログからお買い求めください。
⇒ミラクルモデルダイエット

▽8kgダイエット!好調です♪ (2008/07/03 17:04:51)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10105250684.html
以前私が8kgのダイエットに成功した方法⇒これ

早速実践した人から
「1ヶ月で3キロ痩せました!」
「夏までもう少しあるのでもっとがんばって見ます。」
などの報告メッセージが来ています。
もうすぐ夏ですからね!
私も負けずにナイスバディーを目指して頑張るか!
⇒スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム

▽カリスマ占い師!雲野聖運の【縁命占】 (2008/06/29 16:09:47)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10086597644.html
縁命占で幸せになった彼女の場合(体験談)
私はコミュニケーションをとるのが苦手で
ルックスもよくなく、彼氏いない暦25年間でした。
彼氏が欲しい!
その切実な悩みを見かねた知り合いに
雲野聖運
さんを紹介しもらったのが去年の8月でした。
占い初めていきなり
「11月中旬に○○業の人と出逢うね、その男性があなたの良縁よ」
「あなたはこの場所に縁があるから、定期的に行きなさい」
雲野聖運
さんのアドバイスとおりに 行動しました。
そうしたら不思議と何人か私に興味を持ってくれる
男性が現れたのです。
まず今までの私にはなかったことです。
そしてその男性達の中に
雲野聖運
さんから言われた、運命の業種の男性が・・・
本当ににいました!それも11月中旬・・・
私は鳥肌が立ったその瞬間を今でも忘れません。
このひとだと確信を持って前に進めました。
今生まれて初めて、その彼とお付き合いしていて、
毎日がとても楽しいです!
私にも恋愛ができるなんて 雲野聖運
さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
行列の出来る占い師雲野聖運が贈る
誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い
結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占い

▽女性の為の愛されモテ子恋愛講座 (2008/06/20 20:54:01)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10034186061.html
23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

男性からまったく相手にされない女性や、
自分にまったく自信のない女性でも、
狙った男性を虜にして、
自分に夢中にさせることは
とってもカンタンにできるのです。
⇒「愛されモテ子育成恋愛講座」
この恋愛講座では、これまで503名の方々の
恋愛カウンセリングをさせていただいてきました。
毎日、たくさんの恋愛や自分の
コンプレックスのお悩みのご相談がよせられています。
今回、この講座をホームページを立ち上げた理由。
それはとても単純な事です。
続きを読む

▽男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ (2008/06/18 11:07:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10049839563.html
あーぁ・・・
私は都合のいい女だったのかな~
もう 手遅れでしょうか?
3年間結婚に踏み切れない彼氏との結婚を
夢見るあまり《ウザイ》と冷たくされていた
三十路女がわずか3ヶ月で《明日結婚しよう》
と言わせた『ある方法』とは?
続きを読む

▽恋は叶いますよ♪ (2008/06/05 10:26:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10103315248.html
人づきあいが下手、話下手が原因で、
恋に悩んでいる人は少なくありません。
いわゆる自己表現が苦手、というものです。
一方自己表現が得意な人は、誰からも愛され、
人気者になっている人が少なくありません。
当然、恋もうまくいっているケースが多い。
なぜなら、自分の気持ちを素直に表現できるから。
好きな人に告白するときも変に気構えたりすること
なく、自然に告白できるからです。
では、なぜ自己表現が苦手な人と得意な人がいるのでしょう?
特に恋愛において。
その原因は諸説いろいろありますが、根本は一つです。
潜在意識の中で「自分は恋愛が苦手だ」と思い込んでいるからなのです。
あなた自身は気がつかなくても、
あなたの潜在意識がそのようなセルフイメージをもってしまっていると、
あなたの運命はそのように展開してしまうのです。
では、潜在意識がもっているセルフイメージを
変えるにはどうしたらよいのでしょう?
どうしたら、好きな人との恋が叶う、
恋愛成功体質になれるのでしょうか?
その方法はこちらを読んでみてください。
⇒女性のための恋愛ノウハウ
既に650人以上の方がこの効果を体感しています。
あなたが恋愛成功体質になりたいのなら、今すぐに読んでみてくださいね!
⇒恋って叶うんです♪女性の為の恋愛ノウハウ

▽私のおすすめバストアップ (2008/05/24 10:57:37)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10099630155.html
連水カノンさんの裏技バストアップ

6月1日にまたまた値上げするそうです。
私自身バストコンプレックスを抱えてきたので
同じ悩みを持つ人には絶対悩みを解決してほしいと思っております。
バストアップ商材も色々あると思いますが、
私が見てきた中で連水カノンさんのバストアップ方法

やっぱり1番だと思っています。
もうすぐ夏です。海にもいきたいですよね?
可愛い水着も着たいですよね?
私もそうでしたが、胸がないと自信を持って
水着が着れないんです><
もうすぐ6月です。
梅雨の時期にこの連水カノンさんのバストアップ

最低2カップはバストアップしてください。
今年の夏は胸を張って海に行きましょうね♪
⇒感謝のメールはこちらから
⇒6月1日に大幅値上げ
連水カノンの裏技バストアップ

▽私でも痩せられますか? (2008/05/08 23:38:38)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10095103439.html
コメントいただけてありがとうございます。
嬉しかったです。
私の場合3ヶ月で8kgでしたけど
私の知り合いは2ヶ月で7kg痩せた人がいます。
凄い人はいるもんですね^^
ダイエット成功法プログラム
についてですが
私も購入すれば痩せますか?
とか
どんな事をやるのですか?
とか
夏までに5kg痩せたいんです。
などのメッセージを頂いたのですが、
このダイエット成功法プログラム
の内容は
食事の食べ方とストレッチです。
とくにストレッチは重要です。
しかし、ちょっと待ってください。
たしかにお金を出してダイエット商材を購入すれば
はやく痩せられるかもしれません。
しかし食事の管理とストレッチですから
調べれば自己流でも可能かもしれません。
それに続かなければ意味がありません。
人それぞれ夏に向けて色々なテーマを持っている人っていると思います。
以前の私のように「今年の夏こそは」って思う人もいるでしょうし
彼氏を作りたい人
海に行きたい人
旅行に行く人
告白する人
色々あると思います。
まずはしっかりとした目標を決めて
自分なりに生活習慣を見直してからでも
遅くはないと思いますよ!
夏までまだ2ヶ月ありますから!!

▽好きな人の前ではあがってしまう・・・。 (2008/05/02 14:58:57)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10093148339.html
あなたは好きな人の前では赤面してしまう・・・。
そんなタイプですか?
確かに皆緊張すると思います。
でも極度にあがり症になってしまうと
恋愛どころの騒ぎじゃないですよね?
それで失恋してしまった人もいると思います。
あがり症は克服できますよ!
恋愛だけでなく、人生そのものが変わった人だっています。
人前ですらすら気持ちよくお話が出来たらいいなって人は
ちょっと見てみてください^^
⇒あがり症を克服して素敵な彼をゲットしよう♪

▽恋の悩み (2008/07/25 8:38:46)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10119301875.html
先日のこと。シロちゃんの家でBBQをする事になってそこに当然のごとく(?)シロちゃんの親友、ステ子もやってきたてか、ステ子はジャイアンキャラだがこう見えて実はBBQマスターであり奴の焼く肉はもの凄く美味いのだヽ(*'0'*)ツ沢山の友達が集まって皆でワイワイガヤガヤ楽しいひとときステ子の焼いてくれた肉を食べながら皆で談笑…がっ周りは夫婦やカップルばかりっフッと気がつくとカップル達に肉を焼いてる俺俺はお抱えシェフか?1人で肉焼いてる俺って寂しくね?(T▽T;)…っと思ったかどうかは知らないが ( ´艸`)「あれ?気づいたら俺1人
じゃん」と思ったらしいステ子は現在デート中の彼女を呼び出す事にしたらしい。1時間後…派手なスポーツカーに乗って彼女は現れたステ子は38歳なのだが彼女はどう見ても20代前半でちょい派手目で相当な美人さんである「あんなに若くて奇麗な子を狙うとはステ子ってばジャイアンのくせにやるじゃんっ」っとヒッソリ思った私。嬉しそうに(犬だったらシッポをブンブン振ってる感じで)「肉食うか?(*⌒∇⌒*)」などと言いながら彼女にすり寄って行くステ子。が、しかし( ̄ー ̄;「いらな~い。」とステ子に言い放ちサッサと勝手にリビングに入りテレ
ビを見はじめる彼女。 ま、良いんだけどね…他のメンバーが全員、庭でBBQを楽しむ中ステ子が何度呼んでも皆の輪に加わる事もなく彼女は最初から最後までリビングでテレビを堪能し数時間後にはフッと「眠くなったから帰る」と言って帰って行った アメリカ人の派手な美人にありがちなマイペースさだね…彼女の帰宅後「あの子の事どう思った?」っとステ子が私にすり寄り質問(てか相談?)をして来た。どう思うも何も…さっ私も他のメンバーも彼女とは挨拶しかしてないし?会話をしてないからコメントを求められても…┐( ̄ヘ ̄)┌っと思いつつも「若
くて奇麗な子なんじゃない?ステ子やるね~」っと返してみた。がっ( ̄ー ̄)ここからステ子劇場が延々と続いてしまう…非常に長いので(←ステ子既に酔ってるし)要約すると彼女は若くて美人だが会話が成立しない。(↑2人きりの時にも常にこの調子らしい…)彼女はセクシーで胸もデカイが社交的じゃない。彼女の事が大好きだが一緒に居ても楽しく無い。っと言う事らしい…そして最後には「俺は会話が出来る女が欲しいんだ~」っと吠え、理想の女性像を延々と主張をしていましたσ(^_^;) ステ子ってば相変わらずジャイアンキャラ…う~ん( ̄ー ̄;←言
葉に詰まる私ステ子は彼女が好きなんだよね?で、彼女もステ子のデートの誘いには応じてる。ここまでは、とりあえず問題はなし(°∀°)b だよね?でも、ステ子の友達と仲良くする姿勢は見えないし2人でデートしていても会話を楽しむ事が出来ないらしい。てか、ステ子自身デートしていても楽しく無いと言ってる私の中では「一緒に居て楽しい」と「好きと言う感情」は比例するから一緒に居て楽しく無いのに好きだって言うパターンは無いんだよね~ 皆さんはどう?あ、でも世の中にはさっ自分に優しく無くても、例え酷い事をされたとしてもズルズルと相手
に嵌ってしまうと言う恋愛パターンもあるしステ子の場合も彼女のマイペースな部分が嫌だと言いつつもそんな彼女だからこそステ子も彼女が好きなのかもしれない…ん? てか、ちょっと待てよ?( ̄ー ̄;色々考えてみたけどそうは言ってもステ子の事だから好きなのは彼女の外見だけで性格なんて全く気にしてなかったけどムカつく~ってだけ男の本能むき出しの非常に単純な話なのかもしれないけどね…ヽ(;´ω`)ノ ステ子に限ってはこのパターン多いにあり得る…ステ子が「俺はどうしたら良い?」っとしつこく聞いて来るので「話が合う、会話が出来る女の
子が良いんだったら最初からそう言うタイプの女の子を探した方が良いと思うよ?ステ子の話を聞く限りじゃ、きっと彼女はそう言うタイプじゃないと思う。でも、それでもど~しても今の彼女が好きで付き合いたいなら彼女のマイペースな部分もステ子が受け入れるしかないんじゃない?」と答えた。が、しかし…σ(^_^;)私の返答では不十分だったらしくその後も延々とステ子は「どうすりゃ良いんだ」っと恋に悩んでいました… 恋愛の悩みに他人の意見って無駄なものなのかもね~てか…私も他人の(しかもステ子のっ)恋路を語ってる場合じゃないのよ。私と
シロちゃんの付き合いは一体これからどう展開して行くのかしら?自分の事ながら果てしな~く不明だわっっと言う事で次回は私の恋の現状報告をさせて頂きたいと思いますm(u_u)m←もみじ頑張れ~←ステ子も頑張れ~いつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽… (2008/07/25 4:06:30)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fsecret.ameba.jp%2Ftherules%2Famemberentry-10119550642.html
アメンバー限定公開記事です。

▽最近のステ子 (2008/07/23 16:10:12)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10119228732.html
現在、もみじがデート中のシロちゃんそのシロちゃんの幼なじみであり親友のステ子←ジャイアンキャラ詳しくは過去のブログを参考にして頂きたいのだがこのステ子と言う男、かな~り濃いキャラクターの持ち主で時間は守らないし、空気を読むと言う事も一切しない人間なのだ…がっ、彼のキャラクター故なのか?何故だかシロちゃんを初めとする周りの人間も「全く、ステ子ってば…┐( ̄ヘ ̄)┌」っと言いつつもなんだかんだ言ってステ子を許し、愛しまくっているのである。そしてΣ(・ω・ノ)ノ!この場所(ブログ)でもデートにもちょくちょく乱入してく
るのでステ子がらみのネタを何度か登場させたのだが不思議と(?)皆さんの間でもステ子ってば人気者…らしい ステ子関連のコメントも少なくないのよね~が、ステ子ファンの読者の方には(←果たして何人位居るんだろ?)とても残念なお知らせになってしまうんですけどね?(`∀´)ニヤリジャイアンキャラのステ子最近はデートに乱入して来なくなったのよ~ もみじとしては万々歳~最初はステ子抜きのデートに「やっぱりデートはこうじゃなくっちゃ(°∀°)b 」と思ったし「奴もやっと自分がお邪魔虫って気づいた?」とまで思ったのだが…実際には私やシ
ロちゃんに遠慮した訳で無くどうも近頃デートする女が出来たらしいのだ! てか、やっぱりステ子側の都合だったのね…ま、どちらにしてもデートを邪魔される事もなくなって私もシロちゃんもハッピーだったりするしね?それにステ子も恋愛生活を謳歌してるんならばこれ幸い、良かったよね~っと思って居た私だったのだ。がっ( ̄ー ̄;どうやらステ子の奴ってば恋に悩んじゃってるみたいなんですよ?で、先日久しぶりにステ子に会ったのだがもう、この恋の相談が延々と続いちゃいまして…ま、恋愛の相談をする相手がシロちゃんと恋愛下手な私って辺りでも
うステ子最初っから間違ってね?って感じなんだけどっ 相談相手の選択ミスだよね~ステ子はステ子なりに今、己の恋愛や人生を考えているようですま、そうは言っても…ねっ正直言っちゃうと「それって悩みなのか?」って話でね?ステ子らしいと言えばステ子らしいアホさ加減なんだけどねっっと言う事でステ子の恋の悩みの明細はまた次回!←ステ子のネタ待ってる~←恋の悩みは甘美…かもっいつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽ハワイでの部屋探し (2008/07/18 19:21:03)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10113008799.html
やっと引っ越し先が決まりました~っと以前の記事で書きましたが部屋探し大変だったよ…私はネットや新聞を中心に探していたんだけど部屋を見に行く以前に家賃が高すぎで論外だったりペット不可の物件だったり、場所が不便だったり…条件が合わないものばかりで、その中でも条件に合いそうな物件を見に行ってみたもののもの凄く危険な香りのするボロいアパートの1部屋だったり…そんな悪戦苦闘の日々の中友人の1人の住んでいる場所がペットOKだった事を思い出して掲示板に物件情報があるかどうかチェックしてもらったらばっ予算範囲内の物件情報がっ
!( ̄▽+ ̄*) 持つべきものは友達だよ~、Tちゃんありがと相場よりも安めの物件だったので先を越されちゃならね~と若干焦りつつ早速、大家さんに部屋を見せてもらいました(°∀°)b生活範囲を考えると便利な立地条件。部屋はビルの最上階でベランダもある。今の部屋よりもかなり広くて収納も充分セキュリティーもちゃんと完備されてる。大きなスイミングプールは24時間使える。もちろん犬も飼えちゃう~ 凄い、凄いよ、この物件!が、しかし(・Θ・;)問題が2つ程…?部屋に家具が無い…?壁が木目の茶、絨毯がブル~?の家具がないと言う件ですが…
結構ハワイでは家具付きの物件もあるんですよ。現在住んでいる部屋はベッドやソファー、テーブルなど生活に必要な一通りの家具が備え付けの物件だったからね?私はコーヒーテーブルと小さめの棚を1つしか所有していない。っと言うことは、ここに引っ越しを決めたら新しく家具を買いそろえなけりゃならない… 金、かかるよね…それと?の部屋の内装の事なんだけど日本でもそうだと思うのですが賃貸の物件って内装は無難な白が多くありません?┐( ̄ヘ ̄)┌今住んでいる場所は壁が白で床がベージュ。こんな感じだとインテリアの幅が広がるって言うか賃
貸でも自分好みに味付けする事が可能なんだけどさ…壁が茶(カントリー風?)ってどうなの?大家さんは凄く気に入ってる口ぶりだったけどさっで、得意満面な様子で説明してくれちゃってたけどさ?私にはバブル期の別荘の壁にしか見えないのよっ別荘って言うとウッカリ素敵っぽく聞こえるかもしれないけどあくまでもバブル~って感じでちっとも素敵じゃないのよ 何なのコレ?ま、それでもギリ壁は良しとしよう…(←何様?)笑でも絨毯がブルーってどうなの?しかも薄い青じゃなくって濃青なのよっフローリングが良いとか贅沢は言わないからさっ(いや
、本当はフローリングかタイルがベストだけど…σ(^_^;))せめて、絨毯でも白っぽい色とか?ベージュとか薄めの茶で統一してくれるとか?平凡な色だったら良かったんだけどね~←大家さんのセンスに思わず涙目 ブルーの絨毯にこっちの心がブルーになりそうよ…っと、若干(←なのか?)問題はありますがもみじ、今回の事で妥協するって事を覚えましたよ。少ない予算の中で全てを得る事は出来ない現実を見ました。バブルな風が漂う壁も木目が素敵と己に言い聞かせで、濃紺の絨毯は…何だったら海だって思う事にしました(←キッパリw) キッパリと「海
だと思う」と言われても意味不明~(笑)でね?(`∀´)最初は家具を買わなきゃならないなんて~っと絨毯と同じくブルーになっていた私なんですけど色々と家具を物色しはじめたら、うっかり楽しい気持ちになって来ちゃって…で、今はスッカリ夢が広がちゃってる~(≧▽≦)↑ブルーをどう味付けするか考えてワクワクしてる自分は我ながらお得な性格だと思う…ま、もちろん予算に限りがあるので好き放題に自分の城を作るって訳には行かないけれどそれでも自分好みの家具をアレコレ揃えて部屋に置くのって楽しいねっちなみに…シロちゃんは私の引っ越しに妙
に張り切っている様子で荷物を運ぶ手伝いを頼んだら喜んで引き受けてくれただけでなく「インテリアの相談にも乗るよ(°∀°)b 」っと言い出した。彼の部屋の様子から察するに私達のテイストは違うよな~っと感じていた私は仏教徒じゃないのに怪しい仏像のインテリアとか?大きなドラゴンの石像とか要らないし~っと思いつつ…(↑リアルにシロちゃんの部屋はこんなものが飾られている怪しいアジア風味なのよっ)「いや、力仕事だけ頑張ってくれればそれで良いから。」と言いたかったがそう言うのもちょっと可哀想な気がしたので「ありがと」と言葉少なめ
に答えておきましたw←寺でもないのに部屋に仏像は嫌…←本音を全て言わないのも思いやり…かもいつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽デート報告 (2008/07/15 18:49:46)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10115790075.html
ゴタゴタしていて書いてませんでしたが7月4日の独立記念日はステ子抜きでデートしました~(ステ子はシロちゃんの幼なじみであり親友、そして私のライバルの男である(・ω・)b)が、しかしっ私を迎えに来たシロちゃんを見るとアメリカ国旗柄のTシャツを着ているっこれってどうなの?っと若干シロちゃんのセンスを疑う私…がっΣ(・ω・;|||心の中でヒッソリと星条旗Tシャツを馬鹿にしつつも、彼の友達の家へと行ってみると…   なんと、全員が星条旗   アメリカの国旗のTシャツを着ていたシロちゃん初めその場の全員が赤や青の服に身を包んで準
備万端って感じ。そりゃ~、もう、独立記念日祝う気満々だったのだ何だかアレだね…こうなって来ると普通の格好している私が浮いてるね。独立記念日に対する意気込みが足りないって言うかTPOわきまえない女、ノリの悪い女って感じすらするね…てか、アメリカ人ってイベント好きだよね。独立記念日と言えば大手を振って「ビバ・アメリカ」の日だもんね。そりゃ着るよね、星条旗Tシャツ…( ̄ー ̄;←思わず遠い目w ←ノリに馴染みきれなかった日本人の私…ま、そんなこんなで…ね出ばなをくじかれた私であったのだがその後はみんなでBBQなどをして楽しい
時間を過ごした。(ついでにその家のプールやジャクジーも満喫しちゃったよ~)そして夜は独立記念日メインの花火の時間…庭から花火を見ると言うみんなを置いて私はシロちゃんと2人、ビーチで花火鑑賞しました(^_^)v 「好きな人と一緒だと花火もより奇麗に見えるね(*゚ー゚*)」…って惚気てみたりw来年もシロちゃんと一緒に独立記念日を過ごせると良いな~てか…来年は私も星条旗Tシャツ着るべき?←「ビバ・アメリカ」クリーック!←星条旗Tシャツ万歳クリーック!!!いつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽決まったよ~ (2008/07/11 9:59:39)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10115077660.html
新しい部屋が決まりました!引っ越す予定では無かったのでうっかりサマーのクラスを取ってるので勉強もあるし同時に8月の引っ越しに向けての準備もしなきゃいけないしこの夏の忙しさってば一体何なのさ?って感じ(・Θ・;) ←地味に働く私詳しい事はまた改めて書きます。てか、シロちゃんとのデート報告もあれこれ書きた~い!!!←引っ越しは大変~←デート報告待ってるよ~いつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽本当に必要な物 (2008/07/08 4:55:21)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10112255132.html
引っ越し先は相変わらず決まってないのですがちょっとづつ荷物の整理をはじめた今日この頃…。がっ(((( ;°Д°))))ミトコンドリアもビックリの物の増えっぷりに早くもうんざり気味になってた私です… 暑いし~荷物って増えるんだね…本人は増やしてるつもりなんて更々ないのに一体全体どういう訳でこんなに増えちゃったんだろうね?(°Д°;≡°Д°;) 自分の部屋なのに、ここはまるでミステリーゾーンのよう…まず一番やっかいなのが教科書。今までも今後絶対に使わないと予想されるものはクラスが終わる度に売ったり、あげたりして処分して来た。でも
、専攻している科目の教科書はずっと今まで保存していたんですよね~σ(^_^;)普段、古い教科書を見返す事は殆どない。でも殆ど無いけど、全くない訳でもないんだよね。つまり、時々は古い教科書で調べたりする事もある。でも、その「時々は…」の為だけにこの重くってかさばる教科書達を全部運ぶ? 捨てちゃいたい気持ちは山々なんだけど…次にやっかいなのが教科書以外の本。私は活字中毒なので本の量が凄いんですよっ買った全ての本を保存するのは不可能なのでお気に入り以外の本は売ったり捨てたりして処分してたんだけど…それでもまだ大量に部屋
には本がある本当に欲しいもの以外は処分だそうしなきゃ引っ越しなんて出来ないよ?っと思い切って整理しはじめたら処分出来る本が大きな紙袋5つ分にもなったよ。つまり覚悟を決めたら手放せる本を私は今までこんなに大量に持ってたって事だね… ヤレヤレ…服や靴、バッグなどは所定の置き場を決めて置いて(キャミソールだったらこの引き出しに入る分まで…とか)今まではそこが一杯になったら必要の無い物から処分して居たんだけど今回は引っ越すから荷物を減らさなきゃ…っと本気で要らないもの探しに取りかかったしらたば…あるね、大量にあるね
っ( ̄▽+ ̄*)←何故かニヤリw存在すら忘れていたジーンズはもはや時代遅れ気味の形になってる~高かったから…と言う理由でずっと保存してたキャミ。でも着ないよね、1年以上着なかったんだから今後も着ないよね?あと3キロ痩せたら着ようと思って買った小さめのパンツ。結局1度も日の目を見ないままだったけど…(←つまりダイエット失敗w)思い切って捨てる~、痩せたら痩せた時に新しいの買ったる~(。>0<。)…ってな具合に本気でセレクトして行くと私の部屋ってば必要の無い物の宝庫だよっΣ(・ω・;|||も~、今まで私ってばどんだけ無駄な物
と暮らしてたのよ?っと言う感じで年の瀬でもないのに1人で真夏の大掃除すること数時間…でね?最初はゴールが全く見えなかったし非常に面倒臭いし、憂鬱だったんだけどさっ今まで捨てるに捨てられなくてとりあえず保存して置いたものを捨てはじめたら何故か徐々に楽しくなって来ちゃってさっかなりの量の不必要品を処分した今は身も心もスッキリした気分~それで、思ったんですよ。掃除を終えて、真夜中に1人で…人間にとって本当に必要な物って実は少しだけ。でも実際には沢山の「必要の無いもの」に囲まれてるんだな~ってね。最初は欲しくて手に
入れた筈だったのに沢山のものに囲まれている内に身動き取れなくなっちゃってにっちもさっちも行かないような気分になって来てる自分が居た。便利で豊かになりたくって物を買った筈なのに逆に大量の物を持つ事で不便になってしまって居たんだね自分にとって本当に必要な物を見極めて今度引っ越したら身軽なままで居たいな~自分にとって本当に必要な物を選ぶ目を持つ。それが大人の生活なんじゃないかな~っと今までの生活を多いに反省…( ̄ー ̄;てか、それより早く部屋を見つけなくっちゃ…←引っ越しは大変~←シンプルライフ万歳!いつも応援のクリ
ックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆コメントの返事遅れています…明日くらいには書けると思うので待っててね~(。・ω・)ノ゙

▽彼と暮らす (2008/07/04 8:19:32)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10112303660.html
前回のブログに頂いたコメントで今度の引っ越しを期に彼と同棲する事について幾つかの意見を頂いたので、今回は同棲の話題(°∀°)b実はこんな事(突然の家賃値上げ)になる前引っ越しなんて全く考えていなかった平和な時にたまたま彼と同棲について話をしてたんだよね~っと言っても…ね( ´艸`)「一緒に暮らそうか(*゚ー゚*)」と言うような甘~い感じの会話を2人で交わしたのではなくって「日本人は結婚前に一緒に暮らすのは一般的にアリなのか?」っと言う感じの話。どちらかと言うと異文化交流的な流れの話だったんだけどっ   でその時、私は彼の
疑問に対して「日本でも結婚前に同棲する事は珍しくない。でも親(特に女性側の親)が反対するケースもあると思う。」と答えた。それを聞いたシロちゃんは「じゃあ、もみじの親はどうなの?」っと聞いて来た。私の親か~( ̄ー ̄;←思わず遠い目をする私そして…「私の親は同棲には反対だと思うよ?結婚しないで一緒に住むなんて許してくれないよ。」と答えた。が、これは真っ赤な嘘であるま、私も35歳ですからね~┐( ̄ヘ ̄)┌私の両親も「同棲なんて認めません!」って言うよりも「もう、何でも良いから早く嫁に行って?」って心境だろうし私が望
むのであれば同棲する事は可能と言えば可能なんだけどさ?でも今の私の正直な気持ちシロちゃんと同棲をしたいとは思ってない。一緒に住めば相手の事がより良く分かる。一緒に暮らさなきゃ分からない事も多々あるだろう。もしも将来結婚を考えるのであれば事前により多くの事をお互いに知っている方が良いとも思うでも、これはあくまでも結婚した事のない私の個人的な意見なんですけどね?結婚前に一緒に暮らしてしまったら彼の中で私と結婚する理由が薄くなってしまうような気がするの今現在一緒に暮らしていて不便がないのにじゃあ、あえて結婚する利
点って何だ?っと男の方が思って結婚を渋るんじゃないかって気がするんだよね… 深読みしすぎ?過去のブログに書いたと思うのだけど私は結婚がしたいと思っている女であるだから私の今の気持ちとしては「私と暮らしたいなら結婚するしか方法は無いわよ?」っと言う感じで若干ビッチな立場に自分を置いておきたいと言うか…ね今はまだ、彼と微妙な距離感を保ちたい。てか、程良い距離を保った方が後々良い方向に向かうんじゃ?と思うの そう思う特別な根拠は無いんだけど、何とな~くねま、そうは言っても私の友人の中にだって何組も同棲を経験してか
ら幸せな結婚した人も沢山居るしさっ同棲する=結婚が難しくなるっと言う事では全くないとは思うんだけど…ねただ、私とシロちゃんの場合は一緒に住む事はこの先も無いかな~と思う。…フッ結婚しない限りはねっ 。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。ブログの日付は今日だけどアメリカ時間では明日は独立記念日ですね~アメリカ在住の皆さんは楽しいホリデーを過ごしてね~ちなみに私はシロちゃんとウキウキデートもちろん、ステ子抜きでねっ(^_^)v←独立記念日クリック~←デートの報告も忘れずに~いつも応援のクリックどうもありがとう
о(ж>▽<)y ☆

▽彷徨える旅人な私 (2008/07/02 20:50:58)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10112126928.html
今日のブログは恋愛の話でなくて申し訳ないんだけど最近の私は引っ越し先を求めて彷徨える旅人と化しておりますハワイで賃貸する場合は基本、敷金や礼金のようなものが無く保証金を入居の時に払って(家賃1ヶ月分が保証金の相場なのかな?)出る時に部屋に何も問題が無ければ保証金は戻って来る…っと言う感じ(°∀°)bなので、今までは良さそうな物件が見つかればちょこちょこと引っ越しをしていたんだけどね?今の部屋には長~く住んでいたの…( ̄∇ ̄+) 実家を除けば私の人生でこの部屋が一番長く住んだ場所なの~ここ数年でハワイの家賃がどんどん
上がって周りの友人(賃貸組)の殆どが家賃の値上げをされている中私の部屋の大家さんは良い意味でズボラなタイプだったらしくw元々借りた時にもちょっとお得な家賃設定だったんだけどね?現在では相場よりも$500以上も安い家賃のままず~っと同じ部屋に住み続ける事が出来ていたのよ~が、しかし(T▽T;)とうとう家賃の値上げ宣告がキタ━━━(((゜д゜;)))━━━!!!しかもっ((>д<))今までちょこちょこ値上げが無かった分一気に大幅値上げする心づもりらしいま、まあね…σ(^_^;)大家さんも管理費だとか維持費だとかそう言った経費も年々値上
がりしているらしいし?周りの家賃の相場を考えれば大家さんの言っている事は無茶じゃないのも分かる てか、逆に今までの家賃が破格だったんだと思う。が、しかし( ̄ー ̄;数年もの間、物件探しをしていなかった私にとって現在の家賃高騰の現実は非常~に厳しい今まで噂には聞いていたが実際これほどまでにハワイの家賃が高いとは…ちなみに私の部屋探しの条件は…?犬が飼えること!?駐車場がついていること!?ベランダが付いていること!?スイミングプールがあること!?内装がシンプルで私好みであること!?フルキッチンが完備されてあること!
?セキュリティーのあるビルであること!?シャワーだけでなくバスタブがあること!?部屋の中に洗濯機と乾燥機が完備してあること!?学校など普段の私の行動範囲が便利な立地であること!以上の10項目なのだが…もう、こんな贅沢言ってられないね…犬が飼える事とかセキュリティーの件は譲れないけど洗濯機も乾燥機も欲しいなんて贅沢だね。てか、貧乏人は黙れ、贅沢言うなって感じかもね…( ̄ー ̄;シロちゃんに相談したら物件をネットで見つけてくれたりして私のピンチに協力してくれて居るんだけど…ね正直、次の家が決まるまではウキウキデート
って心境じゃないわっ! 生活かかってるのよっ!てか、まず頑張って部屋探しをしてで、運良く納得の物件が見つかったら次は引っ越しか~( ̄ー ̄;この大量の荷物を移動させる事を想像するだけで全てを捨ててしまいたくなる程に憂鬱な気分だよ… どうやって運べば良いやら…←部屋探しでも理想と現実のギャップに翻弄される私…←贅沢言わずに妥協する所はしなくっちゃ…ねいつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽彼の理想の女性 (2008/07/01 9:30:35)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10111178561.html
先日、何気な~く…ですね~現在デート中の彼、シロちゃんに理想の女性(見た目)を聞いてみたんですよっ有名人だったら誰がタイプ?って感じでね(°∀°)bしたらばっ(((゜д゜;)))奥さん、ジェシカ・アルバですってよ?( ̄ー ̄;もみじとジェシカアルバの共通点サッパリ見当たらね~(°Д°;≡°Д°;) まず人種すら違う…あ、でも髪型が似てるかも(σ・∀・)σ↑凄く無理矢理~な感じで共通点を探し出してみました( ̄ー ̄; 何か更に空しくなってきた…←ま、理想だから…σ(^_^;)←理想はジェシカ、現実はもみじいつも応援のクリックどうもありがとうо(ж>▽<)y ☆

▽HGの妻「長男は9割父親似」 (2008/07/28 16:03:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fentertainer_blog%2F

▽ジャッキー後継者は21歳学生 (2008/07/28 14:13:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fasian_entertainment%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]