忍者ブログ
彼氏とアンナことやコンナことを、もっとハゲしくもっっと大胆に。そんなそんな
    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i441027 様

▼かっこいい女になってやる
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/2128.xml
▽うまい棒がコラボ「ラン棒」 (2008/04/24 10:41:07)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Feconomy%2Fconfenctionery%2F

▽小泉今日子の主演作 カンヌへ (2008/04/24 8:40:51)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fintenational_film_festival%2F

▽桑田佳祐 30年前の自分とCM (2008/04/24 9:45:18)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcm%2F

▽SMAP定食 わずか2週間で終了 (2008/04/24 9:18:19)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fsmap%2F

▽緊急なお知らせ (2008/04/24 10:42:52)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmoteruhouhou%2Fentry-10090856966.html
先日ご紹介した蓮水カノン
さんの
最低2カップアップするバストアップ方法
なんですが
モニターとしての販売が4月30日で終了してしまうそうです。
それに伴い大幅に値上げをするそうなので
本気でバストアップしたいと思っている人は
是非このチャンスを逃さないでください。
○胸がコンプレックスで自分に自信が持てなかった人
○恋愛に対しても消極的だった人
○今年の夏こそは可愛い水着を着たいと思っている人
チャンスは向こうからはやってきません。
自分で掴み取るものですよ!
4月30日までモニター価格です!
⇒蓮水カノンの最低2カップアップするバストアップ方法

▽これって脈あり!? (2008/04/24 9:30:06)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftherules%2Fentry-10090573352.html
前回は浮かれポンチなテンションですみませんっ今回は気を引き締めつつ彼との初めての食事(デート?)報告ですっ!で、いきなり結論から言うと…デート楽しかったよ~(*゚ー゚*)デレ~待ち合わせをしてお店まで一緒に少し歩いて食事をしながらお互いの事を話して…多分、すごくありきたりのデートだったんだけどこの普通のデート(突っ込みどころの無い感じ)が良いよね、楽しいよね、ウキウキしちゃうよねって感じ ←パンダちゃんも浮かれ気味~一応「沈黙→黙る」と言う事は(↑詳しくはカテゴリーの「モテ理論」をどうぞ)「ここで試さずいつ試す
?」っと言う感じだったので頑張りつつ…会話の中から1、彼は独身2、彼には現在彼女が居ないっと言う2つの最も肝心なポイントもクリアーしている事が分かった。 とりあえずココは是非押さえて置きたいポイントじゃね?同じ業界(と言っても私はまだ勉強中だけど)なので仕事の話を聞いていても本当に興味深く聞けるし男をおだてる為…と言うより本気で尊敬出来ちゃう。何だか今までの面談で相手を上手に褒められないダメ女な私だったけど別に無理して褒めようと試みなくたってさ本音を言えば自然と褒めの言葉が出ちゃうって感じよっ!しかもっ(o^-
')b彼には「俺って凄いだろ~」っと言うような偉そうな所が全然無くって程よい謙虚具合だったりもするのよっ!多分、それなりに自信はあるんだろうけどそれを猛烈アピールしてくるって感じじゃない。笑いを交えつつも自然な感じ。見栄を張って自分を大きく見せる事もしなけりゃ逆に卑屈になって謙遜しすぎるって感じでもない。…っと、つい勢いづいて(また調子に乗って)オチも見当たらないのに男を褒めたたえちゃいましたけどこれって凄く抽象的な感覚の問題だと思うんだよね。笑いのツボだったり格好良い、または逆に格好悪いと感じるもの。相手に対
する対応や距離感、自分の表現の仕方。私は男を選ぶ時に条件的なものにはアレコレうるさく言う方じゃないと思うけれどこと、この目で見えない(言葉で表現しづらい)感覚は大事にしている。(てか、これはおそらく自分の中で譲れないもののような気がしている。)この感覚があまりにもかけ離れていると疲れるしどうせ話した所で通じない(打っても響かない)と感じて本音を相手に話すのが面倒になってしまうからだ。私は私に似ている感覚の人が好きだしそう言う人は男女関わらず一緒に居て楽しい。でね、彼と話していて素直な気持ちで「ああ、この人と
はウマが合いそう」と思ったんだよ!おそらく感覚が近そうだからもっと深い話をしても楽しめそうだ…(`∀´)でも、私と似ているので1度目のデートではそこまでベールを脱がない。無難な話題や面白トークの中にチラリと個性を覗かせるに留めて居る感じも好ましい! 思った以上のアタリ男じゃね?で、食事が終わっての帰り道。。。面談での感触はまずまずだったような気がするが彼の実際の所(本心)を図りかねているような所があった。次はあるのか?それとも今日で終わりなのか?すると…別れ際に彼が口を開いた。「今日はとても楽しかったよ。もしも
良かったら僕にセカンドチャンスをくれる?」おっ!?ヽ(*'0'*)ツ私の本心としてはええ、ええ、もちろんですともっ!セカンドチャンスどころか、3度でも4度でももう、こちらっから土下座の1つでもしてお願いしたいくらいですよ!こちらこそ末永く!?よろしくお願い致しますm(_ _ )mっと言う心境だったのだがシンプルに「うん…(*゚ー゚*)」とだけ答えておいた。 ホラ、喋りすぎていつも失敗するからさっ(笑)っと言う事で2度目のデートに続いちゃうよ~←セカンドチャンス!←アタックチャ~ンス!↑今日も応援の一票ありがとうございますm(u_u
)m

▽佐藤B作胃がん告白、舞台降板 (2008/04/23 17:56:20)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fwide_show%2F

▽とくダネ!勘違い「某国」で謝罪 (2008/04/23 18:39:13)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fbroad_casting%2F

▽「デスノート」全米300館で上映 (2008/04/23 13:51:50)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2128&link=http%3A%2F%2Frd.yahoo.co.jp%2Frss%2Fl%2Ftopics%2Ftopics%2F%2Ahttp%3A%2F%2Fdailynews.yahoo.co.jp%2Ffc%2Fentertainment%2Fcomics_and_animation%2F

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/personal/

PR
検索ボックス
彼氏・彼女・デート・デートスポット・ 公園・遊園地・夜景・港・山景・景色・ 動物園・水族館・レストラン・コンビニ・ホテル・ラブホ
スポンサードリンク
フリーエリア

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考
  • seo
ランキング

Copyright © [ 彼氏がほしい「**したい」そんな私の彼氏獲得大作戦 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]